Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チーム☆フェブリー芸能の村にゆく!なりよ 

2010/08/13
Fri. 14:40

こんちくわ!今日もフェーたん地方は晴れなりよ!
乾季のバリは過ごしやすいでつ。


201008131.jpg
@スペシャル・ジャランジャランvol.1@
イエイッ!!

昨日のフェブたんといっしょ♪を見てくれたヒトは、
あれからチーム☆フェブリーはどうしたの?ねーねーSUCIちゃん??
って感じでしょ~(* ̄Oノ ̄*)
いや~スッタモンダのジャランジャランになっちゃったのよーーーーー!!!


201008132.jpg
@フェブリー号、ずんずん移動中♪@

いつか車を買ってバリ島キャンプの旅をすることがバリ家族の夢だったの。
ポンコツ車だし、マイカーの設備がまだ完全に整っていないし。
いきなり、遠出をするのも、フェーたんに負担がかかるんぢゃないかしら?
だから、少しずつ距離をのばしていこう┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
って思ってるのよ!

つーことで!!!
今回はプチ・バリ島ツアー!
チーム☆フェブリー芸能の村へゆく~なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201008133.gif
@途中で、ワンコ好きバリ人のお友達のおウチへいきなり突撃!@
嬉しそうなフェーたん。


ここまでは、順調だったんだけどね…
いつも、順調にいかないのがチーム☆フェブリー(=`(∞)´=)ブヒィー


フェブリー号が…
道のど真ん中で、いきなりストライキ!
エンジンがウンともスンとも言わなくなってしまったの。汗
エエェェェ(●'Д'●)ソンナ バナナーー


201008134.gif


狭い道でストライキなんておこしちゃうからさ~
道はフェブリー号のお陰で、大渋滞…
慌ててSUCIちゃんは車を押す押す!!!

なんてこったーーーーーーーいっヽ(TдT)ノ

ワッセワッセとジムニーちゃんのご機嫌を伺うこと1時間…


201008135.jpg
@フェブパパ天才~!カックイイ~!@
と、ヨイショしまくるSUCIちゃん&フェーたんと調子にのるフェブパパ。笑


ヤスリとドライバーのみで、なんとか動くようになった~
これは、感動のおさしん。笑
いや~。どうなることかと思っちゃったなりよ^^;


ささっ。気を取り直して♪

201008136.jpg
@いつでもどこでも楽しそうなフェーたん@

川に行こうと思ったんだけど…道が閉鎖されてて通れなくてさぁ。(-ω-;)
バリ島の中部に位置するバリ芸能の村で有名なウブドに向かったのよ~~♪


201008137.gif
@フェブリー号の中から撮影@
観光で来てたヒトタチが、車からヒョッコリ顔を出してるフェーたんを見でVest Friend!!
なんて言ってくれたのがすっごく嬉しくて、誇らしかった。


が… しかーーーしっっ
ここでも、ちょびっとアクシデントが!!!

普段、ウシちゃんを見ても、ニワトリちゃんを見ても、ニャンコ先生を見ても
ゴンゴン言ったりしないフェーたんなのに(バリではワンワンぢゃなくってゴンゴンと言う)
生まれて初めておサルしゃんを見たフェーたん。
大興奮なりよUo・ェ・oUノε==3"
おサルしゃんが、ビックリンコして逃げてしまって営業妨害?と言われソソクサ撤退

しかもどこも混み混みの大渋滞で車をとめる所も無いしーーー
フェーたんと遊べる所なんて、ちょっも見つけられなかったでつ。涙
きっと、良いところも沢山あるはず! もっと調べていかなきゃね。
フェーたんと遊べるような穴場を知ってるシト、教えてくだしゃいm(u u)m



でもさ。このままでは、納得いかないチーム☆フェブリーでして…


201008138.jpg


フェーたんが真剣な眼差しで見てるここは、フェブリー号の試運転にきた海。
サヌールバイパス沿いにあるPADANG GALAK BEACH でつ。
フェーたんは、初めての場所なりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

風が超~強かった~~~


201008139.jpg
@期待してるフェーたん@
何を期待してるのかと言うと…



2010081310.gif
@ポカリなのだ…@
前にアクア(飲料水)と薄めて飲んだ以来、味占めているフェーたん。汗



2010081311.gif
@ねばり強いフェーたんとアチョーとオタケビをあげるフェブパパ@


そして、フェーたんは

2010081312.jpg


なぜか、プッツン走り~Uo・ェ・oUノε==3"


2010081313.jpg
@アクアに薄めたポカリを貰ったフェーたん@


ちょ、ちょっとーーーーー!!! タイム!タイム!!待ったーーーーーーーー!!!
なんでも良いけど、SUCIちゃんとフェーたんの記念おさしん
撮ってないぢゃないのよーーーーーーーー(=`(∞)´=)ブヒィー


2010081314.jpg


えーーーーー!!!
これだけ~~~o(`ω´*)oプンプカリンッ


しかも、この場に及んで

2010081315.jpg


フェーたんとフェブリー号とフェブパパの3ショットだとーーーーー(”ロ”;)
なんとまぁ、図々しいフェブパパなんでしょう…
それなのに、おさしんを撮ってあげるなんて、なんと心優しいSUCIちゃんなんでしょ~


2010081316.jpg
@フェーたんとSUCIちゃんとフェブリー号の3ショット@
撮ってくれないなら、自分で撮るから良いもんね~♪ニヒヒッ


こ~んなアクシデントだらけのバリ家族の珍道中なんだけど…
フェーたんといっしょは、どこにいても楽しいなりよ~♪( ´θ`) ノ

次はどこいきゅ?

今日もバリ家族は元気でつ!


ぶっ飛びフェーたん率いるハラハラドキドキな
チーム☆フェブリーとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

にょほほ~~~~~(´∀`)
良かったね~~~。ドライブゥブゥブゥイ~~~ン♪
フェーたんの真剣な眼差しがステキ(*´`*)
しかしさ、フェブリー号。直って良かったね!!!
フェブたんといっしょ 見た時はドキドキハラハラしてたよ!!!
(ついでに魚サン、やっぱり履き心地良いんだ~~。昨年?一昨年かな??偶然近所で見つけて買おうか悩んだんだけど、もう夏が過ぎる頃だったからあきらめたの。また見に行ってみよ~~~っと。)
でもさ、こうやって色々な所に行って色々な想ひ出が増えて、嬉しいね♪
どこに行くのも、フェブたんも一緒に行ってる気がするよ。
きっと、SUCIちゃんの気持ちがいつもフェブたんと一緒だからだね(^^)
またバリ家族の珍道中のお話聞かせてね!!
明日、ニコは初プールに挑戦です!!!
って言っても、家庭用子供プールだけどね・・・・・(^^;)

MOMO #- | URL | 2010/08/14 16:05 * edit *

素敵な素敵な珍道中っオツカレサマでつ♪♪♪
おでかけはどこでも楽しいネ!
スチちゃんのブログ見るたびに海に行きたくなるんだ~
そう確かに。。。海、近い。。。でもっっっ砂浜ジャナイ。。。
ニクキュウ痛いかもっと言う感じで、行ってないんだけど
フェブリー家を見習って、ちょっとがんばってみようかな(砂浜のある海まで)
犬かきもみたいな♡
あっなんか今日はジブンチのコトばっか書いちゃったv-161
そっか~フェーたん、おさるさんを見たの初めてだったのかな(^_^)
うん!あたちもおさるさんとバッタリ出会ったらゴンゴン言っちゃうかもダヨv-526でも、フェーたんならそのうちにお友達になっちゃうかもv-411

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/08/15 16:55 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても遅くなっちゃって
ゴメンチャイなりよぉ~(*v_v*)ペコリ



★MOMO姉たんへ。

ドライブブイブイブイ~ンなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"
でしょ、でしょ。
一瞬にして、フェブリー号が動かなくなってね…
サーーーと青ざめたんだけど。。。
でも、直って良かった~~~♪
ウブドの村はね、フェブたんとも行ったことがある村なんだ♪(・´з`・)♪
うんうん。いつもフェブたんとフェーたんといっしょ♪
ニコきゅん、家庭用子供プールどーだった~♪
見たい!見たい~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
なんか、想像ついちゃうんだけど~。(●≧艸≦)プププッ

うんうん。ぎょさん、良いよ~!
ぜーんぜん滑らないよ~!オススメ~~~~~!!!


★MIKIしゃんへ。
むふふっ。
珍道中でしょ~~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
思い出すと、ヒトリでも思わず笑っちゃうの。
うんうん。海は良いよ~♪
SUCIちゃんね、海に行くと、なんだろう・・・
すっごくすっごくオゲンコになっちゃうの。
みんなで、海に行くの良いよ~~~~~!!!
そしたら、教えてね~~~~~♪
うんうん。MIKIしゃんのお話聞けて、SUCIちゃん嬉しいよ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ありがと。

MIKIしゃん!
フェーたんは、おサルしゃんになりたいって思ったなりよ!
木に登るのが、カックイかったでつ!!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/08/18 14:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/173-1a4b94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

