Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Dream Land♪なりよ 

2010/08/16
Mon. 17:26

明日はインドネシアの独立記念日でね、
我が家の近所は毎年恒例のイベント準備でみんなワイワイしてるなりよ!
夕方から、サテパーチーだそうでつ(* ̄Oノ ̄*)
※サテとは焼き鳥のような食べ物でつ!


あっ、さてさて。
一昨日の夕方ね、バリ家族は思い出の場所に行ったなりよ~♪( ´θ`) ノ


201008161.jpg


ここはね、ジンバランのウルワツ寺院の手前にあるドリームランドって名のビーチ。
サーフポイントでもあるのよ!
我が家から近いってこともあって、フェブたんとバイクで来た場所なの☆


201008162.jpg
@洞窟好きのSUCIちゃんにはたまらん♪@

こんな洞窟があったりして、ワクワクしちゃう
正にドリームランドなりよ~♪(・´з`・)♪


バリ島は色んな国の人が訪れる観光地でしょ~。
それに宗教柄ワンコは拒否されてしまう事もあってね、
ジャランジャランは、できるだけみんなに迷惑がかからないように
ヒトの少ない所を選んでるんだけどね…
今は、ここもキレイに観光地化しててビックリしちゃった。
昔はね、ヒトが少なかったのよ…
って何年前の話をしてるんぢゃいっ!って感じよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
時間はどんどん進んでいるものね~。


201008163.jpg
@スイッチオン!!!@

フェーたんってね、不思議な事に海にきた途端なんでもできるようになっちゃうの。

海大好き、ビーチギャールなりよUo・ェ・oUノε==3"


森の広場ではすぐ飽きちゃうクリスピーだって
※我が家ではフリスビーのことをクリスピーと言う。

201008164.gif


先回りして、ナイスキャッチでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


201008165.gif


クリスピードックになれちゃうんぢゃないかしら?
なんて思っちゃうほどの、素晴らしいレトリーブなのよ~♪

ぬふふっ。って自慢するSUCIちゃんは、素晴らしい親バカーーー∵ゞ(≧ε≦o)


201008166.gif
@ココホレゴンゴン@

海にくると断然はりきっちゃうなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201008167.jpg
@波にもまれた石ちゃんを探すレスキュー隊員のフェーたん@

でもね、フェーたんは、フェブたんのように海を見た瞬間、ぶっ飛んで飛び込むようなことはしないの。
普段、数々の伝説を作るほどのモンスターフェーたんなのに… なんでだろうね。
フェブパパとSUCIちゃんのフェブたんへの思いや、トラウマになってしまった事を
フェーたんは知ってるみたいでしょ。
フェブたんが教えてくれてるのかな(。ゝω・)b


201008168.jpg
@フェーたん、ガンバルンバ!!!@

あ~。
ここはバリ家族にとって、懐かしくて愛おしい思い出が沢山あるよ~!
なぜか、フェブたんもいっしょに遊んでるように思えた。
こんな感覚は初めてでつ。


201008169.jpg
@あれれ? レスキュー隊員のはずが…@

波が大きいってのに、温泉気分になっちゃう肝っ玉フェーたん。
ステキなりよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


2010081610.jpg


ねっ!結構良い感じの波でしょ。


2010081611.jpg
@石ちゃんの存在を思い出したフェーたん 探す探す…@

フェーたんったらね、夢中でお気に入りの石ちゃんを探してるから
SUCIちゃんも一緒に石ちゃん探ししてたらね、
ステキなオタカラ発見したなりよ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっぱ、ここは神々の島!癒しの島!バリ島なんだねーーーーーーー!!!


って盛り上がってきた所なんだけど…
今ね、ご近所しゃんが「ジャポン風の焼き鳥の作り方を教えておくり~!」と
お呼ばれされてるので…
一流シェフSUCIちゃんちょっくらお手伝いに行ってきます。
って…料理できないのにダイジョウブイかな。。。汗

っちゅー事で。
ワクワクドキドキな夢の楽園のお話は、まだつづく…


今日もバリ家族はオゲンコでつ~!!!

石ちゃん大好きぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ドリームランド行った行ったーっ!
バイクでブィ~ンって2ケツして行ったーっ!
途中でお巡りさんに捕まってお金とられたー!(笑

私が行った時はね海の近くだったかなー。色々ね
工事中だったなー。いや、開発途中のまま
放ったらかしになってた感じだったな。
ふぇぶたんも一緒に遊んでたねきっと♪
4ぴきでのじゃらんじゃらん、続きも楽しみにしてるよー。

体調はもう大丈夫?
私は早くも東京の暑さにやられてるよー。

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/08/17 10:21 * edit *

いい所だねー♪
まさに・・・ドリームランドじゃないのさー!!
かのんがウロチョロ行く海は・・・。
海水浴シーズンは朝の9時までしかワンコは泳げない(涙)
ライフセーバーに叱られちゃうんだよー!!

フェーたん♪
湯加減は・・・いかがでしたかっ??

あーっ!!
バリ行きたいなぁ~♪♪

ゆみぞう #vc7tkmqY | URL | 2010/08/18 11:09 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★yuikaしゃんへ。
わ~い!yuikaしゃ~~~ん!!!
ドリームランド行った~♪
そうそう!昔はさ、開発中だった~~~!!!
車では行けるようなステキな道ぢゃなかったよ~~~!!!笑
ありゃーーー!お巡りさんに捕まってお金取られたなりか~(”ロ”;)
もしかしたらさ、その時、近くにいたかもね~!
そんな風に思ったら、ワクワクしてきたーーーーー!!!
yuikaしゃん!早くおいでーーーーーー♪( ´θ`) ノ
そうだよね!バリ家族は4人家族!
いつもフェブたんとフェーたんといっしょ♪なりね!

うんうん。もうダイジョウブイ!
ありがとでつ~~!!!


★ゆみぞう師匠へ。
良いところだよ~~~~~!!!
すっごくすっごく良いところだよ~~~~~!!!
もっと、もっと良いところ一杯あるよ~~~~!!!
ほ~ら。バリに来たくなる~♪来たくなる~~♪笑
ビンタンビールもまいう~なりよ~~~♪( ´θ`) ノ

そうだね~。
かのんたんが遊ぶビーチは、SUCIちゃんも良く行ってたビーチ。
ってか、あそこの隣のビーチでライフセーバーしてたよーーー(* ̄Oノ ̄*)
懐かしい~~~~~!!!

ゆみぞう師匠!ここの湯加減は良い感じなりよ!
天然ジャグジーで健康に良いでつ!
本当なりよ!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/08/18 14:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/174-050f54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

