Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Dream Land♪のつづきでつ~ 

2010/08/18
Wed. 14:35

今日も良いお天気のバリ島なりよ!
暑いけど風があるから心地気良いでつ♪( ´θ`) ノ


今日は、ドリームランドのつづきなりよ~(* ̄Oノ ̄*)

洞窟マニアのSUCIちゃんにはたまらん夢のようなビーチ♪ドリームランド。
この洞窟はね、

201008181.gif
@テーブルもベットもあるでつ♪@

ステキでしょ♪


あっそうそう、フェーたんのオタカラのお話の途中だったね!

201008182.gif


石ちゃんを探しに夢中になるフェーたんとSUCIちゃんなんだけど
波にもまれてなかなか見つからなくって…


201008183.jpg
@セイコ マツダになりきる昭和の女SUCIちゃん@

歌って気をそらすSUCIちゃんと、誤魔化されないフェーたんなのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんな風に砂浜とニラメッコしてたらね。
えっ?全然ニラメッコしてないぢゃない!!って?
まーまー!その辺の細かいことは言いっこな・し・よっ∵ゞ(≧ε≦o)


201008184.gif
@ウキウキするフェーたん@

あっ、ニラメッコしてたらね。笑
お宝発見~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

見て~♪

201008185.jpg
@ウソツキだなんて…なはは。。。@
これで、良いもの作ろ~とっ♪ それは、ハンドメイドブログでまた報告するね!

シーグラスなりよ~~~♪
キレイでしょ~~~♪♪
い~ぱいあるんだよ~~~♪♪♪

ここには、何年も、いやいや何十年もなのかな?
波に流されて小さくなったシーグラスがあるのよ~!
神秘的でしょ~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


201008186.gif
@そしてこの後、SUCIちゃんにもタックルをするモンスター。笑@

家族で探しまくってたんだけど…
なにやら、もうひとつのお宝を思い出してしまったベージュのモンスターでして…


201008187.jpg
@急に思い出しちゃったフェーたん@
荷物を物色してまつ。笑


201008188.jpg
@なんという記憶力なんでしょう…@

デタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


じ、実はね、ドリームランドに来る途中、

201008189.gif
@うまうま一筋のフェーたん@

BALI BUDDUA って言うヘルシー食品のお店があってね、
そこにワンコ用クッキーがあるってお友達に聞いて、
一瞬車を止めて、ササッとフェーたんの大好物を買っていた事を
フェーたんは知ってたなりよ~~~(* ̄Oノ ̄*)


2010081810.jpg
@お座りをしたら貰えると思ってるフェーたん@


2010081811.jpg
@笑顔で待ってたら貰えると思ってるフェーたん@

本当はね、ここに置いてなくて…
濡れたら大変!と思って、こっそりSUCIちゃんのバックに移動したんだけどね。笑


2010081812.jpg
@満足なフェーたん@
ひとつだけだよ~!!

でもさ、この記憶力すごくない?笑

そんなこんなで、フェーたんもある意味、海でオタカラをGetして…
夕日が沈む頃までチーム☆フェブリーは
ドリームランドでぶっ飛んだのよ~♪


2010081813.jpg


海は最高でつね。


2010081814.jpg


キレイな夕日。


2010081815.jpg


バリで、今を生きてる!って思えた。


2010081816.jpg


フェーたんは、ロシア人のビキニのオネイサンに見とれてまつ。笑


2010081817.jpg


フェブたんとの思い出の場所に、フェーたんとこれてフェブパパもSUCIちゃんも幸せでつ!
また行こうね!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!


癒しの島に住むうまうま知能数100%の
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

シーグラス!!!!!

suciさん
おはようです!
ジャポン・ヤン家はくもりでつ。

シーグラス~!!!!なんとヤンコもあつめてまつ!!!
ヤンは近所の海で。
ダンナさんが釣りしとる間中 延々シーグラスを拾っとるとゆーw
suciさんもおんなじモン拾とるわ~って
ちょっとうれしくなりまスタ^^
海は世界とつながっとるって 超実感!!!

ヤンコ

やん #- | URL | 2010/08/19 09:01 * edit *

美しい景色だぁ~v-481
なんかさ、お爺ちゃんとこの海はさー漂着物やら
遊びに来てた人が置いて行ったゴミやらで年々
砂浜が汚れていくっていうか・・・
それこそ昔は貝殻だってシーグラスだっていっぱい
見かけたのになー。悲しくなるよね。

タビもねレトリーブして戻ってくる時は
飼い主のもとじゃなくって荷物のある場所に戻るの。
そこにウマウマがあるってわかってるんだよねー。
けど荷物のそばでブルブルーッはやめてほしー(笑

シーグラスで世界に1つのアクセサリー!
また頭の中がステキな妄想でいっぱいなんだね✿
どんなんができるのかな~私も楽しみ。

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/08/19 09:55 * edit *

笑顔のキミに出会えてよかった~~~♪ イヒ。
復活でございま~す。長いこと迷惑かけたぞ~ん。
申し訳ございませんが、お客さまあ。。。郵便局さんの、おしえてくっださ~い。
メール捜してるんだけど、寝込んでるうちに子どもがさわりまくてってって。。。
もう一度お教えくらはい。お願いしますう。(20日に予定してるよん)
ステキなDream Landねえ!!洞窟ってまさしくワンダーランド。。。
楽しくて幸せいっぱいって感じでっせ。3人とも、顔が輝いてピッカピカ♪。
いつまでも喜びの日が絶えませんように。
すばらしき夕日に感謝。

tomokami #- | URL | 2010/08/19 12:59 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★やんしゃんへ。
わ~い!やんしゃ~ん!!
シーグラス集めしてるなりか~♪( ´θ`) ノ
わ~い!わ~い!!同じだ~♪
嬉しいなりよ~~~!!!
うんうん。海は繋がってるね!

今日のバリ島フェーたん地方は晴れ!
カラッとしてて気持ちが良いでつ~Uo・ェ・oUノε==3"


★yuikaしゃんへ。
そうそう!バリも同じーーーーー!!
せっかくの自然がだいなしなりよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ゴミのポイ捨て悲しいでつ。。。
でもね、まだシーグラスや貝殻がいっぱいあるんだ~♪

あはは。タビきゅんらしい~∵ゞ(≧ε≦o)
フェーたんはね、普段ジャランジャランの時は
うまうま全然思う出さないのにさ~。
この日に限って、何を悟ったのか?
ウマウマくれくれなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"
ってすごかったのよ~(* ̄Oノ ̄*)

そう。頭の中が妄想でいっぱいになっちゃった♪笑


★tomokamiしゃんへ。
イヒヒッ♪
復活おめでとなりよ~~~~!!!
でも、本当に無理はダメダメよ(* ̄Oノ ̄*)
ダイジョウブイでつか?
そうなの!ここはね、正にDream Land!!!
また、こうやって来る事ができて嬉しいなりよ~~~!
うんうん。いつまでも笑顔が絶えない家族でいたいでつ。
今日もみんなが、ニコニコでありますよ~に♪
バリからパワー送ってるなりよ~~Uo・ェ・oUゞラジャ!!

ラジャ!メールするね~~~!!
今しばらくおまちを~~~♪( ´θ`) ノ
むふふっ。コドモが触りまくってて…って。。。
思わず想像してニンマリしちゃった♪(・´з`・)♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/08/20 09:47 * edit *

SUCIちゃん~~~ん

久しぶりです

海で拾った石・・・・すごくきれい

ワタシも海でよくいろんなもの探すけど

こんなきれいな石は皆無ね


日本から離れて大変なことたくさんあるけど

こんなきれいな石がある国で暮らせるなんて

素敵なことだわ・・・・・・・・

うらやましい・・・・・・・・

SUCIちゃんタイムでがんばってね


※いつも読み逃げしてるけど
いつも応援してるよ~

まぁ #v1fU4n7Q | URL | 2010/08/22 17:14 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★まぁしゃんへ。
まぁ~しゃ~~んヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
おひさしぶりんこなりよ~~!!!
とってもとってもお返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつm(u u)m
うんうん。海に行くとね、バリに住んで良かった~♪って思うの。
自然のパワーを浴びて、フェーたんと色んな発見して幸せでつ♪(・´з`・)♪

ねぇ~、まぁしゃん!見たよ~!!
サーファーガールの表札?キャワユイね~♪
そんなのあるんだね~~~(≧∀≦)!!

あ~ん。温かくて、優しくて、力強いメッセージありがと!!!
ジーンときちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
SUCIちゃん、ガンバルンバ!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/08/30 21:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/175-4c1641fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

