Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘルシーなウマウマなりよ! 

2010/08/30
Mon. 21:02

気がつけば、8月ももう終わりでつね…
南半球のバリ島の乾季は終わってしまったのか?
夜中に豪雨の多いフェーたん地方でつ。

201008301.jpg
@パパイヤちゃんがピンチでつ!害虫退治なりよ!!@
じ、実は高所恐怖症の海の男フェブパパ…笑


今年の乾季は、なんだか雨が多かったような気がする。
その割には、毎日プチ断水なんだけどねーーー(* ̄Oノ ̄*)

フェブリーファーム、自家製肥料も良い感じになってきたので
昨日は種まきをしたよ!


201008302.jpg
@ぶひぶひチーム☆フェブリー@

あっ、そうそう。またまたネット回線も携帯の電波もメチャクチャ悪くてね…
おひさしぶりんこになっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ


201008303.jpg
@生後2週間くらいと思われる子牛ちゃん@
フェーたんにとってウシちゃんは珍しくないので
この時、また存在に気がついていないのでつ。


みなしゃん、おげんこげんこでつか♪( ´θ`) ノ
ジャポンはまだ猛暑なのかな?


201008304.jpg
@子牛ちゃんとチュッチュをかわすフェーたん@
あ~ん♪きゃわゆい♪(・´з`・)♪


バリ家族は、いつもと変らず げんこなりよ!


フェブたんがお空にいってから、かなり健康には気をつけているんだけど、
最近、また奮発してこんなモノ買ってみたよ!


201008305.jpg
@ビーポレンとロゼラティー@
そして、期待するフェーたん


ビーポレンはね、前にフェブたんも食べていたの。
フェーたん食もに、ちょびっとずつ入れてまつ!
人間用も、少量を潰してお塩やお砂糖、調味料と混ぜると
苦味を感じなくて食べやすかったよ!

ロゼラティーは美容と健康に良いハイビスカスのお茶なりよ!
ハチミツを入れて飲むとオイピーの♪


それから、これがメイン!

201008306.jpg
@フェーたんのうまうま@
かなり我慢してるフェーたん。笑


やっと、やっと、バリ島もワンコのウマウマが少しずつ増えてきてるのよ!


201008307.jpg
@真剣でつ@
野生児フェーたん、こんなことも出来るようになったよ♪ これはミラクルでつ!!


しかも、SUCIちゃんが思い描いていたナチュラルなうまうま♪
超嬉すぃ~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


201008308.gif
@うぉ~とっ!我慢の限界かーーー!!@
ガンバルンバ!フェーたんっっ!!!笑


つーかね、フェーたんのものとなるとお財布の紐が一気に緩んでしまう
SUCIちゃんなのよね~(* ̄Oノ ̄*)

フェーたんはオクチのパッキンが緩みっぱなしなりよ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


201008309.jpg
@我慢が出来ずに勝手にかぶりつくフェーたん…@
ついに、ついに、うまうま食べたなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



そんでもって、またまた

2010083010.gif
@いつも床はオヨダの大洪水…@

この顔がきゃわゆくって、ついつい必要以上に待たせてしまう
フェブパパとSUCIちゃんでつ∵ゞ(≧ε≦o) プヒャヒャ


2010083011.jpg
@うまうまの為なら、どんな事でもガンバルンバのフェーたん@
つーかね、フェーたんったら、食べたのに食べてないなりよ!って演技するのよ!


このウマウマたち、すっごくオイピーみたいでさぁ~
食べてみたけど、美味しかったよ!笑


2010083012.jpg
@フェーたんとSUCIちゃんの日常でつ@

冷蔵庫を開けた途端、こんな風に凄い勢いで
覗きにくる女優のフェーたんなのよ(* ̄Oノ ̄*)
こんなにフェーたんが喜んでくれるなんれさっ、
奮発してオーガニックなうまうま買って良かった~♪

健康の為に手作り食の事やマッサージなどなど
日々あれこれ研究中のSUCIちゃんでつ(≧∀≦)!!

今日もバリ家族は元気なりよ!


ハリウッド女優志望のぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース


:::::::::::::::::::::

@緊急速報@

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部
↑ここクリックしてくだしゃい↑

365日色んなキャワイ子ちゃん達が見れる
わんわんクラブカレンダー2011 年度版♪
まだ登録数が足りましぇん。 8月31日が締切でつ!
まだ登録してないヒトは急げ~~~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
とってもとってもステキなカレンダーなりよ~!!!

~締め切り日延長のお知らせでつ~
9月12日までなりよ~~~!!!
みなしゃん、ヨロピクでつ(。ゝω・)b

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

SUCIさんお久し振り~~^^
日本は・・・大阪は毎日36℃とかで沖縄よりアチチです。
毎晩30℃超えだけど私達の寝室のエアコンの室外機がぶんぶんのネンネ
してる部屋の前にあるからエアコンつけるとぶんぶんの部屋が暑くなった
りうるさくなりそうで未だにクーラー無しで寝てるからめちゃくちゃ暑いでつv-41

フェーたんウマウマいっぱい良かったね~~。フェーたんはスリムだからもっと
ウマウマいっぱい食べても大丈夫なりよ!!(*^m^*)

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2010/08/30 22:43 * edit *

オゲンコ!
ジャポンアッチコ!!v-82
毎年こんくらいの時期はすずしいのに~
今年は残暑もアッチコパネーでつ。
ジャポンもこの猛暑で害虫大発生中!
亀虫祭でつ。恐ろしや~・・・(><;)
suciさんちの果菜園は無事でつか?

ところで明日9月1日はやんのB.D~v-254
三十路突入ー!どんなオモロな30代になるのかしらん?
わくわくでつv-275

やん #- | URL | 2010/08/31 09:33 * edit *

SUCIさん、カレンダー協力ありがとうございました!
おかげさまできのう満員御礼になったわさ!v-315v-441
またカレンダーが作れます。皆さんありがとうです。
こっちも台風が近くにいたりして、夜に突然スコールが多いです。涼しくなっていいですけどね。
フェーたんと子牛ちゃんのチューは胸キュンものに可愛いです。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2010/09/03 22:42 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても遅くなっちゃって
ゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
だけどね。こうやってコメントしてくれることが
SUCIちゃん、すっごく嬉しいなりよ!!!
本当に本当にありがと。


★ぶりぶりしゃんへ。
わ~い♪ぶりぶりしゃん!!!
ジャポンはそんなに暑いんだーーーーー(”ロ”;)
石垣っ子のぶんぶんたん、暑いのはわりとツオイ方?
フェーたんね、暑い時でもベットでヌクヌクしてる事が多いのよ!汗

むふふっ♪こんな顔されちゃうとさ~。
ついついあげすぎちゃうんだけど…
フェーたん、貰ってないでつUo・ェ・oUゞ
って演技するのよ~~~(* ̄Oノ ̄*)
そんなフェーたんがまたキャワユくてたまんないのよね!


★やんしゃんへ。
おげんこなりよ~♪( ´θ`) ノ
ジャポンは、暑いみたいだね~。
バリはね、今乾季で涼しいから、
フェブリーファームはダイジョウブイなりよ!
ただ、断水が多いからカラッカラでつ…涙

あら!!!やんしゃん9月1日がお誕生日なの~(≧∀≦)!!
SUCIちゃんと2日違いでつ!
やんしゃん!
お誕生日おっめでとーーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/09/03 22:56 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ

あっ!タッチの差!!!
今mi-goroしゃんもパソ吉の前にいるのかな?
なんか近く感じるね!
わ~い!!!
カレンダーばんざーーーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
嬉しいなりよ~~~~~♪
突然のスコール…けっこうアワアワしちゃうのよね。汗
洗濯物取り込んだりさ~(* ̄Oノ ̄*)
バリはね、乾季が終わるのかな?
夜凄い雨が降る事が多いのよ!
昼間は風が強いせいか?ネット回線が…(´-ω-`;)ゞポリポリ

いや~!とにかく!!!
カレンダー楽しみにしてまつ~♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/09/03 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/176-7919521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

