Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もなりよ 

2010/09/03
Fri. 22:40

今日も良いお天気でつ!
でも…
毎度、まいどーの断水&ネット回線が悪すぎてほとんど繋がらない。
なんてこったーーーーーいっ(=`(∞)´=)ブヒィー

SUCIちゃんの使ってるネット回線は、バリ島で一番良いと言われているのに加入してるのに
なんでやねーーんっ!! 途方に暮れるっちゅーーのーーーっ!!!
でもね、夜になると こうやって繋がる事も多いのよね(。ゝω・)b



201009031.jpg
@フェーたんは絶好調なりよ~♪@

もぅ。何をするにも、どうしていつもスムーズにいかないんだろう。涙


201009032.jpg
@今日もクリスピー大好きでつ!@

毎日がキャンプ状態でサバイバルなこの8年。
ここまで不便すぎると、さすがのSUCIちゃんも我慢の限界になってくるわけで…


201009033.jpg
@いつも楽しそうなフェーたんが愛おしいでつ@

でもさ、そんなこと言ってても何が変るわけでもない。
投げ出したところで逃げ場所もない。


201009034.jpg
@アクアが入ってるペットボトル運びもスキスキなりよ@
お仕事熱心のフェーたんでつ!


自分で決めたバリ島生活だもの。
ガンバルンバ!!!   だよね…。


201009035.jpg
@キャメラ越しにフェーたんと目があった♪@
こんな小さな事だけでも、フェーたんと一緒にいられるのが嬉しいでつ♪


でもね、いつものように海に行くと、なぜか気持ちがスーっと落ち着くのよ!


201009036.jpg
@なにか企むモンスターフェーたん@

ここの海はね、フェブたんとしょっちゅう来てた海。
フェブたんがお空にいく前の日もこの海で楽しく遊んだ海なの。


201009037.jpg
@オトモダチが大好きなフェーたん@

あれから、ここに来るとなんだか切なくなってしまうから、
あんまり行かなくなっちゃってたんだけど…


201009038.jpg
@クリスピーたん争奪戦なりよ@
お友達のジャッキーきゅんでつ♪


やっぱりバリ家族は、ここの海が好きでつ。


201009039.gif
@ぶっ飛びモンスターの割には宝物のクリスピーたんを譲ってあげるフェーたんなのよ@
だれとでも遊べる子になってくれたフェーたん


SUCIちゃんの中でも少しずつ変化もしてきています。


2010090310.jpg
@でもやっぱり、クリスピーたんは、フェーたんの宝物なりよ!@

フェーたんやフェブパパとこの海で笑う事ができるようになった!


2010090311.gif
@シジミ探しをしてると、お手伝いしてくれるフェーたん@

だから…。投げ出しちゃいけないんだ。


2010090312.jpg
@だって、フェーたんのお鼻砂だらけなんだも~ん♪@
きゃわゆすぎる。。。


小さな1歩かもしれないけど…


2010090313.jpg
@フェーたんはガンバルンバなりよ!@

たまには、後戻りしちゃうこともあるかもしれないけど…


2010090314.jpg
@ちびカニちゃん発見@
海に逃がしてあげたよ!


SUCIちゃんなりにバリ島の大地をしっかりと踏みしめて進んでいけらた良いな。
だって、ここには家族がいるんだもん。


2010090315.jpg
@笑顔のフェーたんがSUCIちゃんのオゲンコの源でつ@

今年も、いろんな思いがいっぱいつまったこのバリ島のおウチで
今日SUCIちゃんは1つ年をとりました(´-ω-`;)ゞポリポリ


2010090316.jpg
@フェーたんとツーショットでつ♪@

みんな、ありがと~~~!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!

え、えと…
SUCIちゃんからは、なんだか番号だけの画像があるんだけど(* ̄Oノ ̄*)
おさしん、全部アップされてる?


心優しいモンスター・フェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

お誕生日おめでとう~!!

SUCIちゃ~ん!

1日遅れちゃったけど
Happy Birthdayなりよ~v-344

SUCIちゃんが頑張ってたり、
フェーたんが笑ってるのをみて
いつも元気をもらってます。

今年も、健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように!


素敵な写真、全部見えてるよ!

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2010/09/04 13:25 * edit *

SUCIちゃん

おめでとう

バリの大地に足つけて・・・・・・

今にしっかりした根っこになっていくからね


その根っこがびくともしなくなるよ

がんばれ~

まぁ #vFkzf61c | URL | 2010/09/04 21:18 * edit *

SUCIちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる~♪ってね!!
とにかく人生は前に進むしかないもんね(笑)
SUCIちゃん頑張れ!(^^)!

私も今月誕生日なんだよ~
同じ乙女座だね!!

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2010/09/04 22:32 * edit *

誕生日おめでとう

一年がんばったSUCIちゃん
また素敵な1年の始まりなりよ~
家族と一緒にいるだけで素敵じゃない
バリ家族をいつも応援してるなりよ

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2010/09/04 22:42 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

温かくて優しいコメント、ジーーンときちゃった。
SUCIちゃんにとって、なによりも嬉しい最高のプレゼントでつ♪(・´з`・)♪
みんな、ありがと!!!



★ぱんだんてしゃんへ。
ぱんだんてしゃん、いつもありがとなりよ~!!
いつもオゲンコでいられるのが1番だものね!
SUCIちゃん、ガンバルンバ~~~~~♪( ´θ`) ノ
あっ、おさしん全部見えてる?
良かったぁ(∀`*ゞ)テヘッ


★まぁしゃんへ。
まぁしゃん、ありがとなりよ~!!
うんうん。 しっかりした根っこになるように…
ぶくともしない大きな幸せの根になれるように…
SUCIちゃん、頑張るv(。・ω・。)ィェィ♪
Peace&Smile!!!


★J.Bママしゃん。
わ~ん。J.Bママしゃん、ありがとなりよ~~~!!!
うんうん。
幸せは歩いてこない!だから歩いていくんだね~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
SUCIちゃん、ガンバルンバ!!!
え~J.Bママしゃん、何日なの~♪
乙女のおとめ座なりよ~~~♪( ´θ`) ノ


★ゆずママしゃんへ。
ゆずママしゃん…。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウルウル
いつもありがとなりよ~~~~~!!!
うんうん。また1年の始まり!
こうやって、家族とオゲンコでいられることが幸せでつ!
それから、こうやって幸せでいられることが、きっと親孝行だよね。。。
SUCIちゃん、ガンバルンバ~~~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/09/05 19:52 * edit *

やんでつ!
B.D記念にちょいと沖縄の旅にでておりますたv-22
沖縄+台風上陸のプレゼントつきやったけど
ええオモヒデになりますたv-238

てか PCみてびっくし!!^^
suciさんもハッピバなんやぁ~!
バリ・ジャポン共に
お互いステキな1年にしませう~v-25

ホンマにオメデトンでつ!!!!


やん #- | URL | 2010/09/06 12:36 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★やんしゃんへ。
沖縄に行ってたなりか?
ハッピバ旅行♪ロマンティックぢゃないのよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
SUCIちゃん、新婚旅行も行ってないのよーー!
ってもう何年も前の話しだけどぉ~(* ̄Oノ ̄*)
うんうん!
お互いニコニコな1年になると良いね♪
ありがとなりよ~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/09/07 17:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/177-3b6ca7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

