Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うまうまパラダイスなりよ~♪ 

2010/09/07
Tue. 17:21

今日のバリ島フェーたん地方は曇り。 過ごしやすいお天気でつ!


201009071.jpg
@キャワユイ我が家のぶっ飛びモンスター@
でた~初っ端から吹っ飛ばす親バカーーー!!!笑

昨日の朝の海は引き潮だったし、水温も冷たく感じなくてバグース(最高)だったなりよ!


201009072.gif
@スタートダッシュが早いフェーたん@

ヒトリ クリスピー大会の優勝候補でつUo・ェ・oUノε==3"


201009073.jpg
@あんなにヘタクソだったスイミングもとっても上手になったフェーたん@
泳ぐスピードも早い!!! 流石モンスター。笑

カックイイなりか?


201009074.jpg
@この時SUCIちゃんは、シジミ取りに夢中@
家族の健康の為、えっさほいさっ。 なんてステキなバリ嫁なんでしょう~v(。・ω・。)ィェィ♪


201009075.jpg
@なにやらお友達と会議中のフェーたん@

オトモダチは大事なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
良いジョウホウがあったでつ!


201009076.jpg
@フェーたん!何探してるの??@

知りたいなりかUo・ェ・oUゞラジャ!!


201009077.jpg
@ぶひぶひ探偵中のフェーたん@
名前を呼んでも無視します…汗

絶対、教えないなりよーーUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



と、その時キャメラは捕らえそこなった!!! んだけど~(* ̄Oノ ̄*)

201009078.gif

ひーろーいー食いしたーーーーー┏((=゚エ゚=))┛ダーッシュ
我が家のベージュのモンスター初めて拾い食いしたぁぁぁーーー。
拾い食いには興味ないと思ってたのにィィィーーー!!!


201009079.jpg
@フェブパパに叱られ、リードを付けられてしまったフェーたん@

バレちゃったなりよU-ェ-;Uゞウーン


2010090710.jpg
@反省?してるフェーたん@
いやいや、演技かーーー!!!

こんな時はお利口しゃんにしていればダイジョウブイでつ!
きっと、 ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪ してくれるなりよ。

ほら♪

2010090711.jpg
@喜ぶフェーたん@

ミラクルが起こったでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
それから、フェーたんは

2010090712.jpg
@枝ちゃんを見つけたフェーたん@

お宝を発見したなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


あどぅ!大変でつ!!!

2010090713.jpg
@探しまくるフェーたん@
そんな仕草がキャワユくて、フェーたん枝ちゃんどこ~?なんて盛り上げるパパとママなのでつ。笑

お宝がいなくなっちゃったなりよ!!!
みんな探してくだしゃい U/ェ\*Uアセアセ



って、探してる隙にね、キャマラは完全に捕らえそこなった!!!
つーか、おさしん撮ってる場合ぢゃなかったのよ(*゚パ)ハッ!

フェーたんったら、また何か拾い食いしちゃってさぁ。涙
しかも、アクア(飲料水)を飲んだ時、ほんのちょびっと水を吐いてね。
SUCIちゃんと、フェブパパは心配で心配で(((゚Д゚)))ダイジョウブイ???

2010090714.jpg
@反省してる時は、目をそらさないフェーたんでつ@

こっぴどくフェブパパに叱られたフェーたんなわけで…(* ̄Oノ ̄*)


2010090715.jpg
@叱られて遠くを見つめるフェーたん。笑@

そんな時、たまたま落ちてた枝ちゃんをSUCIちゃんが発見し(。ゝω・)b


2010090716.jpg
@立ち直りが早いフェーたん@

今度は、大事に


2010090717.jpg
@ご機嫌なフェーたん♪@

大事に


2010090718.jpg
@得意気なフェーたん♪@

離さずおウチに持って帰ったフェーたんなのよ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
拾い食いは、困った子ちゃんだけど…
笑顔のフェーたんや、一生懸命なフェーたんが愛おしくてたまらないでつ(๑→ܫ←)ノ♫♬ キュンッ

今日もバリ家族は元気なりよ!


その後のフェーたんはというと、
食欲モリモリ、お腹の音も変わりなし、歯茎の色もオッケーボクジョ。
ウンポッポはハナマルちゃん! ダイジョウブイでつ!!
つーか、最近うまうま知能指数がパワーアップしまくってて、ちょびっと困るくらい…汗
フェブたんの海はゴミや海藻やお魚の死骸が少ないビーチで、拾い食い常習者だったフェブたんにも快適な海だったんだけど… 朝、お掃除前で引き潮の時のビーチは、こりゃ要注意だなっ|д゚)カンサツ
何はともあれ、フェーたんが何でもなくて本当に良かった。



ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

フェーたん何事もなくてよかったね
海での拾い食いには過去にも苦い経験があるしたしかたんぼさんところのわんこもその後具合が悪くなっちゃったんだよね
今度からは気をつけようね
とにかく元気なフェーたんでいてくだしゃいv-352

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2010/09/08 12:53 * edit *

海には沢山のウマウマがあるなりよ~!
特にワンコの好きな・・臭い物が・・あれ?
フェブタンのプライベートビーチはとっても綺麗だから
変な落とし物は無いかな?ウェリナのプライベートビーチには
人間の食べ残しとか~しかも埋めてあるんだ!ちょっとした
宝探しなりよ~♪後は、くたばってしまった魚さん・・
これが魅力的な匂いらしいよ。お腹壊さなくて良かったね!!
あ!どうせなら、ここ掘れワンワンでキラキラした宝物を探して
沢山褒めてもらうなり~!!ね!SUCIさん!

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2010/09/09 07:23 * edit *

SUCIちゃーん、ちょこっとぶりぃー!
ほんでもって、お誕生日だったんだねー!
ちょっと遅くなっちゃったけどおめでとうv-254

おぉ~!フェーたんは拾い食いとは無縁な子だった!?
でもやっぱり、美味しそうなものが落ちてたらなかなか
誘惑には勝てないんだよね。ハンターだもんね。
うちは根っからのハンターですからねー。常に
リトルと2人で超目を光らせてるよ(笑)
今ではタビよりも見つけるのは早い!

↑そうそう・・・くたばったお魚・・・
これは口から出すのも大変だし、そのあとのウンPも大変だよ^^;
でも今回はなんでもなくて良かったよ!今度からもっと
注意してみててあげたら大丈夫。

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/09/10 12:14 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても遅くなっちゃって
ゴメンチャイなりよぉ~(*v_v*)ペコリ



★ゆずママしゃんへ。
うんうん。
なんでもなくて本当に良かった…。
そうよね。海での拾い食いや森での拾い食いは要注意なりよ(”ロ”;)
これからは、いつもよりギンギラギンに目を光らせておかなきゃね(* ̄Oノ ̄*)

ゆずママしゃん!ビーチは誘惑がいっぱいいっぱいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
でも、パパとSUCIちゃんに叱られちゃったでつ…
by フェーたん


★ウェリナママしゃんへ。
そう!いつもこのビーチはお掃除係りがいてキレイなんだけど…
月曜日の早朝の海は要注意でつ!!
日曜日にビーチで賑わってたヒト達のゴミがいっぱいなのよ。涙
ニヒヒッ♪ココホレワンワンで大富豪目指すなりよ(*^ー^)ノ♪

ウェリナママしゃん!うまうま情報いっぱいいっぱい知ってるなりか?
フェーたんに、こっそり教えてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★yuikaしゃんへ。
そうなのよ~! 以外でしょーーーーー(* ̄Oノ ̄*)
モンフェブ… 家ではキッチン監視長のくせに外では
ぶっ飛び隊長で拾い食いより飛び跳ねることに夢中だったんだけど…
最近、余裕がでてきたのかしら? ハンタードッグになっちゃった。汗
うんうん。ジャランジャランの時は、今までより更にチェックチェックo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
うふふ。 タビきゅんより見つけるのが早いyuikaしゃんとリトルしゃんは
ハンター師匠なりね∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
そっか、そっか。くたばったお魚は要注意だね。

あ~ん♪おめでとのメッセージありがとなりよ~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/09/14 09:10 * edit *

フェーたん、拾い食いはダメ!なりよ。
でもうちの子達もビーチではしょっちゅうなんだよねえ・・・
もう心配。海水飲んで、あとで吐いたりね。。。

良いお知らせ!おかげさまでコナンの里親さんが決まりました。
長らくの応援、本当に本当にありがとうございました。v-435

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2010/09/15 10:52 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。
わーーーーいっ!!!
嬉しいお知らせありがとなりよ~~~!!!
コナンきゅん!やったね~~~♪( ´θ`) ノ
おめでとーーーーーーー!!!!!
mi-goroしゃん!実はね、ジャポンのSUCIファミリーもコナンきゅんの大ファンでね、
妹なんてコナンきゅんを家族にする夢までみてたみたいなのよ。
でも、家族に迎え入れるには中途半端な気持ちではいけないから。って
ずっと応援してたんだ!
だから、嬉しいよ~!本当にほんっとに嬉しいよ~~~!!

うんうん。拾い食いは本当に心配でつね(@@;)
気をつけないとね!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/09/16 16:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/178-1b72b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

