Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワン社会 

2009/03/31
Tue. 21:26

今日は、ちょっと良いところに行ってきちゃったなりよ~~~jumee☆SaturdayNightFeverL

フェブパパの会社のバスでお出かけでつ~

イエイ!イエイ!イエ~~~~イ!!!


03311.jpg
@動くお外が嬉しくてたまらないフェーたん@


お庭でリードを付けて歩く練習をした時なんて
カミカミばっかりして歩くどころぢゃなかったのに…jumee☆phonecallL


ほら、見て!!!


03312.jpg
@お散歩デビューの予行練習でつ@

嬉しそうに歩いてるなりよjumee☆faceA63


03313.gif

フェーたん、やればできるぢゃーーーん

こんな些細なことでも、成長してるフェーたんを見るのが
嬉しくて、誇らしくて、愛おしいと思ってしまう
親バカフェブパパ&SUCIちゃんでつjumee☆peace1


そして…

はい!
ごた~いめ~~~ん喜び

03314.jpg

うふふのふ~~~

フェーたんの故郷なりよ~~~~~jumee☆faceA63

フェブたんの姉妹でもあるグランドマザーのニコたん。
ママのコゲたん。
シスターのアルたんでつ。

約2ヵ月会ってなくても、やっぱりファミリーだねぇ。
解るんだよね~~~~~!!!
直ぐに溶け込めたね、フェーたんjumee☆faceA91


03315.jpg
@第三子のアルたん&第六子のフェーたん@

嬉しくって、ぶっ飛ぶワンズ達~
これぞ、レトまみれ~~~~~!!!
いや~~ん!幸せぇぇぇ~~~~~~喜び


今回の目的はね。

ママやグランマ、シスターに会わせる事も
もちろん、楽しみの1つなんだけどねルン♪

1ヶ月ちょっとで我が家の子になった大事な大事なフェーたんに
強く逞しく育って欲しいと日々願うSUCIちゃんでして…
グランマ&ママから、ワン社会ってものを学んでもらおう!ってアイデアから
ニコたんのおウチに おしかけて行ったのであります!


03316.jpg

でね。モンフェブたん…。

初っ端から やってくれました!!!
いきなり、プールへダイブjumee☆surprise3


グランマのニコたんも、慌ててダイブ!!!
みんなもビックリンコで慌てて駆けつけたのよ~jumee☆surprise5

03317.jpg
@ニコたんは潜水犬なのよ!フェブたんにクリソツでしょ♪@


まだ泳ぎってものを見たことも、体験したこともないのに。。。
すんごい勢いで飛び込むフェーたんに
ちょっと、ビックリしちゃったけど…

流石!ラブ!お水が好きなんだね!!
フェーたんカックイイなりよ~~~~~jumee☆surprise11


03318.jpg
@衝撃的すぎて飛び込みおさしんありましぇん…@
これはぶっ飛び&タオルドライ後のおさしんでつ


そんでもって、おウチがずぶ濡れjumee☆faceA46

これ以上ずぶ濡れにしたら、お手伝いさんに申し訳なくって
そそくさ撤収させる、フェブパパ…jumee☆sweat2Rb
と言うのは口実。本当はフェーたんが心配で心配で仕方がないのです。

大はしゃぎをする、バリ嫁SUCIちゃん…jumee☆DaNcE1
だって、一緒に泳ぎいたかったんだもの。。。

そんなこたぁ~お構い無しのモンフェブたん…jumee☆DaNcE2
フェブパパはSUCIちゃんとフェーたんは似たもの同士と言う。


03319.jpg

そして。

どこからかサンちゃん(サンダル)を持ってきて誤魔化す?
いやいや、次の悪さを企むフェーたんなのであった。

フェーたんのワン社会勉強は、まだまだつづく手をつなぐ


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

フェーたん逞しいなぁ。
いきなりプールにダイブしたなんてすごいぢゃん!
ママやグランマに会えて愛情マンプクもらってますます元気に可愛くなってくね。
それにしても、プールもあって素敵なお家だね。。。

フェーたんのいたずらが楽しみでつ(#^.^#)
また、メールするね。

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/03/31 23:04 * edit *

スゴイ!!スゴイよフェーたん元気いっぱいファイト~~一発~~!!!だね。(爆)

パパさんの心配もSUCIさんのはしゃぎっぷりもわかるわ~~

今後のフェーたんから目が離せないでつ!!!v-10

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/03/31 23:08 * edit *

SUCIちゃん、こんにちはなり。
ママやグランマ、シスターに会えたんだね。
フェーたん嬉しそうだね。
ラブまみれいいv-344v-344
うちのかるびは、他のワンちゃんが苦手なので、
ラブまみれが憧れなんだぁ。

フェーたん、初泳ぎおめでとうv-315
動画でフェーたんの泳ぎみたーい♪

みどりんぐ #- | URL | 2009/04/01 10:58 * edit *

フェーたん、嬉しそうに歩いてますね。

ワンまみれですね~v-438
しかも、素敵なお宅ですv-353
フェーたんの泳ぎも見たいです。

ミルク姉で〜す #- | URL | 2009/04/01 16:02 * edit *

いや~~(*^^*)
楽しそう~~!!!フェ~たんの”バビューン!!”のぶっ飛びが、可愛くて 可愛くて(^^)
親族ご対面、良いね良いね。家族で色々なカラーの子達で、なおさらカワユイね。
グランマのNIKOちゃん・・・、お名前がニコと一緒~~~(^^)何だか私まで親族になれた気分で嬉しかったわ。
さすが、グランマの貫録があるね。シスターもマミーも可愛い。
・・・それより、えらい豪邸ですな・・・。

MOMO #- | URL | 2009/04/01 19:56 * edit *

さっすがぁ~v-424
恐いもの知らずのフェーたん、誰の血を引いてるのかしらぁ~v-352
フェーたんの初泳ぎの映像がないのが残念・・・
すんばらしい泳ぎップリだった事でしょうv-291

どんな顔だった?!結構必死だったりして~~~~~~v-356
お散歩もデビューしたし、フェーたんの成長っぷりが目に見えるよ!!

サテバビめちゃめちゃ美味しそうなんだけどv-218
抹茶ラテクリームてんこ盛り(こんな名前の飲み物ないと思うけど、、、)
に見える、お飲み物はセレブのカフェ、スタバかしらぁ~v-441

らなまま #- | URL | 2009/04/01 21:36 * edit *

おぉ~!!なんかフェーたん大分お姉さん
の顔になってきましたね(>▽<)
プールに飛び込めるなんてすごいです(*^-^*)

うちのラブは水ダメですので…。ラブ失格なのです(´`;)
好きな女の子が居てもプールの周りをグールグルヾ

なのでグランマNIKOちゃんの勇姿!憧れです♪

ねーちゃん #- | URL | 2009/04/02 11:39 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

ぎゃっ!お返事したつもりだったのに…
なぜか、反映されてなかったでつ。。。大ショックーーー!!!
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイなりよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。




★ねんねしゃんへ。
フェーたん、ぶっ飛びでしょ!
逞しいけど、怪我するんぢゃないか?ってヒヤヒヤしちゃうのよ^^;
グランマやママ、姉妹に会えて本当に嬉しかった!
やっぱり、ワンコ同士学ぶ事って大きいんだなぁ~なんて思ったなりよ(*U∀U*)
でしょ!素敵なお家でしょ! フェーたんはセレブ出身なのよ~♪笑
うんうん。メール待ってるねん♪



★ぶりぶりしゃんへ。
だははは~ヾ(@^▽^@)ノ
フェーたん、ファイト~~~一発~~~!!!って
どっぶ~ん!と勢い良くプールに飛び込んで行ったなりよヽ(∀≦*)
フェーたんには、みんなビックリしちゃったでつ…汗
うふふ。ぶりぶりしゃん!いつか生のぶっ飛び娘を見に来てくだしゃい(≧ω≦)♪



★みどりんぐしゃんへ。
みどりんぐしゃん、こんちくわ!
フェーたん、グランマやママやシスターに会えてとっても嬉しそうだったなりよ!
ラブまみれ♪ワンコまみれ~♪最高でつ(*≧m≦*)
かるびたん、他のワンコちゃん苦手なりか。
SUCIちゃんが小さい時飼ってたワンコもそうだったんだ。
シャイでカワユイガールだったのよん(*U∀U*)
うんうん。今度、フェーたんの泳ぎをご披露しちゃうなりよ~ヾ(@^▽^@)ノ



★ミルク姉しゃんへ。
フェーたん、本当に楽しそうだったなりよ~!!!
見てるSUCIちゃん達も幸せな気持ちになれたでつ(≧ω≦)♪
そうなの!フェーたんの故郷はセレブなのよ~!!!
うんうん。今度、フェーたんの泳ぎおさしん撮るね~!!!



★MOMOしゃんへ。
ぶっ飛びフェーたんには、いつも驚かされてしまうのよ^^;
でも、楽しそうに遊ぶフェーたんを見れて嬉しかったなりよ~!
そうなの、パパが黒ラブ、ママがチョコラブ、バーバがイエローラブだから
フェーたんの姉妹は全色揃ってるのよ~(*≧m≦*)
うふふ♪ ニコちゃんと同じ名前なりよ~!!!
ニコちゃんは、ホント賢くって優しい子なんだ♪
でしょ!でしょ! エライ豪邸なのよ~~~~!!!!!



★らなままへ。
すごいでしょ!フェーたん…。
怖い物知らずで、ビックリしちゃうなりよヾ(・∀・;)
こんな勢い良く飛び込むとは思いもしなかったから、
動画もおさしんも何にもないのよ…^^;
えっ!顔??笑
「やってもた~なりよ~」って、かなり必死な顔してたよ(゜ε゜)プ
そうそう、クロボカンにある路上サテなんだけど、めちゃウマだったよ!
むふふ。抹茶ラテクリームてんこ盛りは
セレブなカフェにて抹茶クリームフラペチーのでつ(*≧m≦*)



★ねーちゃんしゃんへ。
フェーたん、顔つきがどんどん変わってきてるでしょ♪
パピーの成長は本当に早いねヽ(∀≦*)
そうなの、いきなりプールに飛び込んだでつ…。
もう、ビックリンコだったのよ~~~~~^^;
うふふ♪好きな女の子の周りをグルグルまわっちゃうなんて
キャワユイでつ~~~~!!! 見たいなりよ~~(≧ω≦)♪
グランマのニコちゃん、カッチョイイでしょ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/04 19:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/18-1f1ec088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

