Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダッコダッコなりよ! 

2010/09/16
Thu. 16:46

少しずつ暑くなってきてる南半球のバリ島。
今日は曇りのち雨ときどき晴れ。気まぐれなお天気なりよ!

気まぐれって言えば…
ネット回線も、気まぐれちゃんでおひさしぶりんこになっちゃったーーーゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ
この日記もアップできるかちょびっと心配。繋がってるうちにサクサクッといってみよー!
あわよくば、ずーとアップしたかったサイドバーもできるかな…
なんて欲を出してみるSUCIちゃんでつ♪ニョホホ



201009161.jpg


バリ家族は、相変わらず おげんこなりよ~♪( ´θ`) ノ


201009162.jpg
@レスキューごっこなりよ!@


201009163.jpg
@フェブパパを押し切る強引なフェーたん。笑@


201009164.jpg
@レスキューダイバーでつ!@


201009165.jpg
@潜ることが好きなりはじめてるフェーたん@


201009166.jpg
@エヘヘなフェーたん@

海、大好きでつ♪


201009167.jpg
@ご挨拶するフェーたん@

新しいお友達ができたなりよ(*^ー^)ノ♪


201009168.jpg
@イレンきゅん、黒ラブ10ヶ月@
Ilengとはジャワ語で黒という意味なんだって。



201009169.jpg


イレンきゅん、海は初めてみたいなんだけどね、


2010091610.gif
@憧れのシンクロ@

フェーたんといっしょに遊んでるうちにスイスイ~って上手に泳げるようになったよ♪
さっすが!レトリバー!!


2010091611.jpg


バリ島ではラブは珍しい犬種ってのもあって、ラブのオトモダチは初めてだしさっ。
フタリの姿がキャワユくて嬉しくなっちゃったのよ~♪( ´θ`) ノ


2010091612.jpg


が、しかーーし!!!


2010091613.jpg
@ダッコしてくだしゃいアピールをするフェーたん@

フェーたんに恋に落ちてしまったイレンきゅん。
猛烈アタックしまくりでして…(* -ノω-)


2010091614.jpg
@フェーたん、こっちおいで!!!@

ビックリしてしまったフェーたん。
キュンキュン泣いてしまったの。

これ以上は、ケンカになっても大変なので、ストーーープッヽ(TдT)ノ


2010091615.gif
@クリスピー大会開始なりよ~♪@

フェーたん。
きっと、フェーたんがキュートすぎて大好きになっちゃったんだよ~♪(・´з`・)♪
もし、ピンチの時は守ってあげるから!ダイジョウブイ!!


2010091616.jpg


お友達ができて良かったね♪


2010091617.jpg


つーか… どさくさにまぎれて、またもやダッコを求める甘ったれモンスターでつ。
結局、ダッコしてもらえなかったんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)

今日もバリ家族は元気なりよ!


まだまだお勉強中のぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

恋。。。v-238
イレンきゅんの真っ直ぐな瞳にキュン!!
初めての恋は切ないネ。。。(イレンくん秘かに応援してるでつv-218
フェーたん甘えん坊ちゃ~ん♡ガシッと抱っこをねだるお手手がカワウイ♪
mikiでよければ抱っこしたいーーー(^_^)おんぶでもイイな~♪
あ、あと海で一緒に泳いで遊びたい♪♪♪

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2010/09/17 21:58 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ。
うひひっ♪イレンきゅんキャワウイでしょ~♪( ´θ`) ノ
キュン♪ときちゃうでしょ~♪(・´з`・)♪
フェーたんったら、ビックリしちゃったみたいで…
フェブパパにダッコダッコってアピールしまくってたのよ~(* ̄Oノ ̄*)
でもさっ、やっぱさ~海は良いね~♪

MIKIしゃん!ハグハグしてくだしゃい♪
フェーたん、フェイシャルエステのサービスしちゃうなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/09/19 12:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/180-85460df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

