Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長い間ありがとなりよ!これからヨロピクでつ♪ 

2010/09/19
Sun. 11:35

今日のバリ島フェーたん地方は今の所曇り。
昨日の夜はカミナリどんピカリ(”ロ”;)オーノーー


フェ~たぁ~~ん♪
こっち向いてくだしゃい~~~♪( ´θ`) ノ

201009191.jpg
@おニューのキャメラ第一号のおさしん@
ちょびっと迷惑そうなフェーたん。

今ね、オトモダチがジャポンから来ていて、
昨日は、ちょびっとだったけど久々に会えて嬉しかったでつ~♪
しかもね、キャメラを空輸してもらったのだ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


201009192.jpg
@盛りたてたら、デルモになりきるフェーたん@

今まで使ってたキャメラはね。
音声部分が壊れてちゃっててムービーを撮るとカタカタ変な音がしちゃうしさー、
バッテリーのフタの部分は海の潮のお陰で閉まらなくなっちゃってたし…
こんだけ使ったらキャメラも本望でつ! ってくらい使い込んだ年代ものだったの(* ̄Oノ ̄*)

でもさ、ここはバリ島。ジャポンと違ってSUCIちゃんの欲しいキャメラは売ってなくて…
ジャポンから郵便で送るのも危ないし悩んでいたの。
本当は、憧れの一眼レフにしようかと思ったんだけど、海に行く事も多いからね、
まずは、同じメーカーの新しい型の防水キャメラをゲットすることにしたの。


201009193.jpg
@お目当てのモノがないから、デルモに飽きてきたフェーたん@

そう簡単には手に入れることが出来ないだけに、
ありがたみや、嬉しさで、テンションも最大マックス。
ず~と、おさしん撮ったり、キャメラをイジリまくってまつv(´∀`*v)ピース


201009194.jpg
@フェーたんオヤツたべるぅ~?@
ウマウマで操る、天才キャメラマンのSUCIちゃん。
つーか、フェーたんのペースにまんまとハマッテるだけなんだけどね…


アヨ!チョバ アンビル フォト~!! (試し撮りするよ~!!)


201009195.jpg
@うひひっ@


201009196.jpg
@祝福のフェーたん@


201009197.jpg
@ぶひ族のフェーたん@


201009198.jpg
@キャワユイ顔してオネダリ中のフェーたん@


201009199.jpg
@放牧中のフェーたんウシ@

フェーたんの後をつけまわすパパラッチSUCIちゃんなのでつ。


こんな風にね、

2010091910.jpg
@フェブパパの帰りを待つ忠犬フェーたん@

トイカメラ風に編集か出来ちゃったりするの♪
他にもレトロ風にしたり色々あって、楽しすぎ~~~(*≧m≦*)ヒャヒャッ
しかもね、6mまで潜れるし~、衝撃にもツオイのよ!奥さん!!


2010091911.jpg
@SUCIちゃんの相手は疲れるなりよ… by フェーたん@

これからは、このキャメラでいっぱいいっぱい思ひ出を撮っていこう!


2010091912.jpg
@フェブたんがお気に入りだった梅吉たんは、フェーたんはいつもいっしょなりよ!@

いっぱいいっぱい笑顔を撮っていこう!!!


2010091913.jpg
@試し撮りのはずが気がついたらもの凄い数のシャッターをきってしまった@
フェーたんに呆れられても仕方がないか…(´-ω-`;)ゞポリポリ


だからね。
フェブたんのおさしんや、チャー姫のおさしん、フェーたんが赤ちゃんの時からのおさしん、
大事な思ひ出をいっぱいいっぱい撮ってきたこの愛おしいキャメラに

2010091914.jpg
@手前:思ひ出が詰まった愛しのキャメラ。 奥:おニューの希望のキャメラ@

長い間ありがとなりよ!
そして、おニューのキャメラ、これからヨロピクでつ!

つーことで!
この愛しのキャメラはフェブパパにあげることにしよう(*^ー^)ノ♪ニヒヒッ
何だかんだ言って、結局新しいキャメラが嬉しくてたまらないSUCIちゃんなのでつ。

今日もバリ家族は元気なりよ!


スーパーデルモのぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

カメラが変わると、なんだかちょっと嬉しいよね~
世界観がちょっとかわったり~良いよね~
沢山フェーたんをとってバリ生活を見せてね!!
フェータン、おりこうちゃんのモデルだねぇ

トイカメラ風の写りって、なんだか魅力的だわ!

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2010/09/20 09:05 * edit *

お~水中でもOKなカメラなのね~
フェーたんには必需品ね~
でも、モデル業の報酬はしっかりもらったのかしら?
これから海に行っていっぱい撮ってね~
あっ、SUCIちゃん、いくら防水って言っても、
電池のふたとか、きっちり閉めておかないとだめだからね
チェックしてから水中に入れてね~
校長、防水だから大丈夫って思っていたら、
後ろのふたが半開き~、ブクブクブク・・・ってだめにしちゃったから(T_T)
油断しないでね^m^

あかり組 校長 #- | URL | 2010/09/21 08:20 * edit *

ジャポン(東京)はねここ数日寒い!
10何度よー!あの猛暑はどこへ!?って感じに
一気に寒くなったよ。体がついていかなーい><


NEWカメラげっとしたんだね♪
撮りまくってる?(笑
衝撃にも強い・・・まさにぶっ飛びふぇーたんのパートナー
SUCIちゃんにはもってこいのカメラだねー(*≧∇≦*) ブヒャ!
水中の動画を是非撮ってみて~。編集も楽しいよ~。

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/09/25 11:32 * edit *

おひさしでつ^^
キャメラが新しなっとるwwww
フェーたんの微妙なニュアンスがすてきでつよv-254
楽しいオサシンのUP楽しみにしとるダヨ(*^^*)

やん #- | URL | 2010/09/28 11:08 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても遅くなっちゃって
本当にほんっとに、ゴメンチャイなりよぉ~(*v_v*)ペコリ



★ウェリナママしゃんへ。
うんうん。キャメラが変って嬉しくってたまらないでつ~♪
フェーたんね、キャメラ好きみたいなんだよ~!笑
モンスターのくせに笑っちゃうでしょ~(≧m≦)ぷっ!
SUCIちゃんね、ウェリナママしゃんが撮る
ウェリナたんのおさしん大好きなんだ♪

そうそう!トイカメラ風。これお気に入りなの~♪(・´з`・)♪


★あかり組 校長センセイへ。
そう!水中でもオッケーボクジョのキャメラ好きなのよ~!
これね、別売りで防水ハウジングもあって水深40mまで潜れるんだって。
これを買え買えと海の男フェブパパがウルサクテ困ってるのよ…(* ̄Oノ ̄*)
うんうん。そうよね!うっかりフタ閉め忘れちゃったり、なんて大変!!
気をつけないとね(。ゝω・)b

校長センセイ!
SUCIちゃんったら、ズルイなりよ!
フェーたん、デルモサービスいっぱいいっぱいしたのに、
ちょびっとしかウマウマくれなかったでつUo・ェ・oUノε==3"
プンプカリン
by フェーたん


★yuikaしゃんへ。
ジャポンは寒いの!
この前まで猛暑で暑いーーーって言ってたのに
もう寒いだなんて…
しかも、10何度… SUCIちゃん。想像できない。。゙(ノ><)ノ ヒィ

そうなの!キャメラげっとしたよ~~!!
撮りまくってる、撮りまくってる!笑
やっぱ、防水よね~♪
でも、本当はさ。ほら、あの例のやつーーーーー( ̄ー+ ̄)キラーン
あれ、まだ悩んでるの~
うんうん。今度水中動画も撮っちゃうよ~♪
動画の編集の仕方いまいち解らないからまたメールするかも~(* ̄Oノ ̄*)


★やんしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~♪( ´θ`) ノ
そうなの~~~~~~!!!
にゅーキャメラでつ~~~♪

やんしゃん!しつこい変体キャメラマンがウルサクテ
スーパーデルモのフェーたん、我慢我慢なりよ!Uo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

うふふ♪
沢山おさしん撮ってアップするねっ(* ̄Oノ ̄*)

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/09/28 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/181-fccdc6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

