Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いとしのモンスターでつ 

2010/09/28
Tue. 22:42

最近、雨ばっかしのバリ島だったんだけどね、
昨日&今日は良いお天気だったなりよ!
暑くて良い感じ♪( ´θ`) ノヤッホーイッ

最近、ちょびっとバタバタしてたり、ネット回線もヘボすぎて
また更新が、おひさしぶりんこになっちゃった。
心配してメールくれたり、楽しいコメントしてくれたり、本当に本当に嬉しいでつ!
みなしゃん、ありがとなりよ~!!!
そして、お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ。(*v_v*)ペコリ



201009281.jpg
@季節の変わり目は抜け毛がすごくて、毎日フェー毛のてんこ盛りなりよ!@
朝昼晩とホウキで掃いて水ぶきしてても、いつも、もっさりんこ。
フェー毛は捨てずにジップロックに入れてしまいこんでしまうSUCIちゃんでつ。笑



こんな日はさ、お洗濯&お掃除日和ぢゃない♪
朝からモサモサッと動いてたらね…

ずんっ。

201009282.jpg
@我が家のステージと名のソファは、フェーたんのヌイグルミやクッションで賑わってまつ@

SUCIちゃんの視界に

ずずんっ。

201009283.jpg
@起こしちゃうとさ、ほら、またガウガウするから、掃除はひっそりとね@

目を疑うような、ブヒブヒなベージュのモンスターが、

どーーんっ。

201009284.jpg
@気持ち良さそうに寝てる寝てる∵ゞ(≧ε≦o) @

こんな豪快な我が家のモンスターに思わず


201009285.jpg
@セクスィ~フェーたん@

プププッて笑っちゃうのよね。


ねぇ。こんな時みんなは、そっと寝かせてあげる?
それとも…笑

SUCIちゃんはね、

201009286.jpg
@邪魔したい… モミモミしたい… チュッチュしたい…@
妄想のハリケーン現象がおきてしまうSUCIちゃんなの♪

愛おしすぎて、そりゃ~もぅ、モミモミしたい病がムキムキ沸いてきちゃって♪
ついつい、掃除も洗濯も脱線してしまうのよ(* ̄Oノ ̄*)

だって、このお顔&姿だよーーー!!!

201009287.jpg
@た、たまらん。。。♪@

幸せ~~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


201009288.jpg
@ガウガウ後のフェーたん@
SUCIちゃんの手はビチョビチョのネトネト

フェーたんの温もりは最高でつ♪(・´з`・)♪

*****

おまけちゃんなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

フェブたんといっしょで、今SUCIちゃんのハヤリの遊び。
「フェーたん、ど~こだっ!」

201009289.jpg
@難易度★★★★★だったはずなんだけどなぁ。笑 @

巷では、簡単すぎて苦情メールがきてるんだけどぉ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
懲りずに、まだまだつづきまつ♪
お楽しみに~♪( ´θ`) ノ
ぶっひゃっひゃぁーーーーーーーー

今日もバリ家族は元気でつ!


ぶひぶひフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

フェーたんの寝顔、スペシャルに可愛いじゃないかe-266
何の夢見てるって言うんでしかe-261
ポクちゃんにコソリナ・ナイショで教えて下しゃいv-22

お世話係りのやしも、ポクちゃん美味しいやし食べてる夢見てるのに、チューしたり、お腹ピッタンコしたりして起こすんだe-330

クロリス #SFo5/nok | URL | 2010/09/29 21:22 * edit *

お~すばらしい寝姿~
うんうん~、校長もやっちゃうよ~
鼻をブヒってして見たり、肉球モミモミしてみたり、
お尻モミモミしてみたり~
変体になっちゃうよ。
嫌そうな顔されちゃうけどね。
で、目があったら「あれ?おきちゃった~^m^」
って言っちゃうのよね
それでそれで掃除開始。
いい迷惑だよね~。
フェーたんはどう?その後遊んだのかな?
フェーたんを捜せ・・・。
ん~難しすぎてわからないわ~(*^。^*)
でも、しっぽがチョビット見えているのがかわいい

あかり組 校長 #- | URL | 2010/09/30 08:13 * edit *

フェーたん!良い眠りっぷりだ!
可愛いな~グッスリ眠ってる姿って
無防備で可愛いね!
やっぱり今、抜け毛多いなりか?!
家の毛玉ッ子も凄いよ~歩くたびに毛が散る!!

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2010/09/30 19:13 * edit *

SUCIちゃん・・・・・・・
チョ~~~~~久しぶり~(笑)
ママゴン色々色々色々あり過ぎて
ここ最近いっぱい、いっぱいだった
もんで読み逃げゴメンちょっすm(__)m

いつも楽しそうだね~♪
寝ているモンスターに?ママゴンは
悪戯三昧っす!!だって楽しいんだ
も~ん(*^。^*) こより作ってコチョ
コチョした時はラスに物凄い睨まれて
恐かったけどね(笑)
ムギュムギュのチュッチュは基本だね^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/10/01 15:05 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

またまたお返事が、とっても遅くなっちゃって
ゴメンチャイなりよぉ~(*v_v*)ペコリ
コメント、すっごく励みになってまつ! ありがと。



★クロリスたんへ。
フェーたんの夢はお友達とぶっ飛びゴッコして
高級レストランでランチしてるスペシャルな夢なりよ!♪
今度クロリスたんと一緒にランチしたいでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
コソリナ・ナイショでオコボレの貰い方教えてくだしゃいUo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん

お世話係しゃんもでつか♪
うふふ。SUCIちゃん想像ついちゃう~∵ゞ(≧ε≦o)


★あかり組 校長センセイへ。
ぐふふふ~~~。
変体になってる校長センセイ、ステキなりよ~~∵ゞ(≧ε≦o)
そうだよね~! こんなにキャワユイだもの♪
モミモミ・サワサワ・ブッチュンチュンは基本よね~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

校長センセイ!
SUCIちゃんったら、しくこくてフェーたんプンプカリンでつ。
ウマウマの夢見てたのに食べられなかったなりよU`ェ´Uブヒィー
by フェーたん

でしょ~♪ フェーたん、ど~こだ!
結構難しいでしょ~~~~♪( ´θ`) ノ
乞うご期待なりよーーーーー!!!笑


★ウェリナママしゃんへ。
うんうん。気持ち良さそうに寝てる姿ってさ、
邪魔したくなっちゃうのよね~♪
舌なんて出てた日にゃ~、もう大変(* ̄Oノ ̄*)

ウェリナ姫もなんだ~
そうそう!散る散るーーー!
我が家ではね、雪が降ったって言ってるのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱさ、毛集めてる?笑


★ママゴンへ。
わーーーーーーー!!!
おしさしぶりんこーーーーーーー♪( ´θ`) ノ
色々あったの? ダイジョウブイでつか?
SUCIちゃんもさ、ネット回線が悪くて、みんなのブログ遊びにいっても
全然画面が開かない状態なの。涙
みんな、おげんこでつか?

なはは。
ママゴンがイタズラしてる姿、超想像できるんだけど~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。ブッチュンチュンのモミモミは基本よね♪笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/10/05 18:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/182-441b0e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

