Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

成長するモンスターなりよ! 

2010/10/05
Tue. 18:11

最近、一気に蒸し暑くなってきてるバリ島なりよ!
今日も晴れ♪( ´θ`) ノ
つい2週間くらい前は、雨も多くて肌寒かったのになぁ。


201010051.jpg
@うっとり中のフェーたんと梅吉@
背中にチャック疑惑をもつ人間っぽいフェーたん。


そんな2週間くらい前の寒いある日から、SUCIちゃんは首を寝違えてしまったのか?
どーにもこーにも痛くて、ちょびっとヤバイのでつ。
って、南国で寒くて首までおかしくしちゃうなんてさ、
どんだけ寒がりなんぢゃいっ!って感じよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


まーまぁ、そんな事は、おいといてヾ(´ε`;)ゝ
まだ首がこんな酷くなる前の何日か前のおさしんをサクサクッと。


201010052.jpg
@トップアイドル級スマイルのモンスター@
フェブパパが車に忘れ物を取りに行って姿が見えた時の喜びの笑顔…
この後、大興奮となる。汗



201010053.jpg
@クリスピーとぶっ飛ぶモンスター@
ブレてるけど、動きが感じられて良い感じ♪ってことにしておこうかな。笑


201010054.jpg
@海だと断然ハッスルしちゃうモンスター@


201010055.jpg
@軽快なステップのモンスター@


201010056.jpg
@カンガドールレトリバーともいう@
フェーたんの歩幅はとっても大きいなりよ。


201010057.jpg
@「海=泳ぐ」 ぢゃなくて 「海=飛び超える」 ものだと覚えたモンスター@


201010058.jpg
@ドーベルマンに変身できるモンスター@

このぶっ飛びモンスターは


201010059.jpg
@楽しそうなモンスター@

西遊記のハッカイともいう。笑


2010100510.jpg


いやいや、そうぢゃなくって…(* ̄Oノ ̄*)


2010100511.gif
@オタカラ ホリホリ なりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

我が家のキャワユイ、キャワユイ


2010100512.jpg
@オタカラ探しが大好きでつUo・ェ・oUノε==3"
~探して!~持ってきて!って言葉は、オシゴト熱心させちゃう魔法の合い言葉なりよ!

フェーたんと名のモンスターなのでつ。


2010100513.jpg
@枕は高めがお好きなフェーたん@

1歳半を過ぎてからメキメキと色んな事を理解して成長してるフェーたん。
うまうまオネダリはもちろん、お仕事も熱心になってきてるのよ!
今、首が動かせなくて、ギコチナイ様子のSUCIちゃんに気が付いているのか、
いつもだったら、喜びタックルしてくるのに、SUCIちゃんには絶対しないのよ。
フェーたんをモミモミしたくて手を伸ばすと、すっ飛んできて頭をすりよせてくれるの。
な~んか、感動しちゃうんだ~♪(・´з`・)♪


今日もバリ家族は元気なりよ!


成長中のぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

コンバンワ☆
SUCIちゃん、首だいじょびかな。。。寒いとさカラダが強ばりやすくなってギックリやっちゃうんだよね。だいじにネ♡
それにしてもフェーたん♪
すんごいね!!ビュンっビュンって風を切る音が聞こえて来そうだよー(*^_^*)
今日はダッコダッコしなかったんだねっイヒヒe-454

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2010/10/05 19:18 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ。
お返事遅くなっちゃって、本当に本当にゴメンチャイでつ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
首はね、だいぶ良くなったよ~。
首が痛くて頭がクラクラしたりするから気をつけないとね!

MIKIしゃん!フェーたんカックイイなりかUo・ェ・oUノε==3"
ダッコダッコ攻撃もいっぱいしちゃうでつ♪
今日は大雨だから、ヘソ天サービスもしてるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/10/16 11:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/183-53b4088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

