Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バッファローVSフェーたんなりよ! 

2010/10/18
Mon. 16:56

今日は、朝は大雨だったけど、昼からピーカンでつ!
最近、朝晩、雨が多いバリ島フェーたん地方なりよ。


201010171.jpg
@あっ!それSUCIちゃんのTシャツーー!!汗@
いまだにカミカミが大好きなフェーたんでつ。

もうねー、半端ない雨とカミナリどんなんだから~( ̄0 ̄;)
凄い雨がふった後は、いきなり良いお天気になっちゃうの。
これがまた、ムシムシムンムン超暑いのよ(* ̄Oノ ̄*)

ネット回線も最悪ぅーーー。
フェーたん地方はね、バリでもネットの電波が悪い地域なの。
だからね、画面が開かなくてリフレッシュしてみたり
必要以上にパソ吉画面とニラメッコなんてしてると、
目の奥が痛くなって頭がガンガンクラクラ(@@;)ノックダウン。
そんでもって、ここはヒルズでしょ~ カミナリどんの時は要注意!!
ってことで、パソ吉ちゃんから遠ざかってしまってて
おひさしぶりんこになっちゃった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ



201010172.gif
@おさしんでは写ってないけど、パパイヤちゃんいっぱいなりよ!@
今回は、シソとバジルが出てこなかったー。

恵みの雨のお陰でフェーたんファームのウマウマ達、おげんこでつ♪
生きてるって、すんばらし~~~~~!
なのに、水道の蛇口は相変わらず水が出ないことが多いのよね。涙

フェーたんは↑この通り…
教えた訳ぢゃないのに「ファームを見張る→ご褒美をもらう」
って思い込んでるからね、これ有料サービスなのよ~(* ̄Oノ ̄*)


201010173.jpg
@約束は守らないとイケナイなりよ!@

つーか、約束なんてしてないんだけどね…
お約束になってるのでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

それからね、こんなお天気だからさ~。
この前なんて、ジャランジャラン中に豪雨になってドブ濡れ~。
ん? ドブ濡れ? ズブ濡れか!?
なんだかジャポン語までおかしくなってきちゃう。

我が家のモンスター退屈気味で大変なの。
だから、モンスターが退屈しないように♪ ちょびっとでも体力消耗するように♪
あみ出した必殺技 「バッファローごっこ」
これ、バリ家族の流行りの遊びなのでつ~v(。・ω・。)ィェィ♪

見たい? 見たいでしょ? もちろん見たいでしょーーー(* ̄з ̄) ~♪


半年ぶりの動くフェーたんなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"
※あ、念のために言っとくけど、騒がしいオタケビが発します…。ヨロピク。
んぢゃ、いってみよーーー┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪



あ、は、は、は。 え…と。。。汗

結構よわっちいバッファローなんだけど~(* ̄Oノ ̄*)

最初と最後のシャリーンって音解ったかな?
これね、直径5cmの巨大ガムランボールの音色なりよ~♪
サイズが大きくなればなるほど、音色も大きいのよ!
癒されて欲しいな~。 えっ?こんなムービーとぢゃ癒されないか…笑



実はね、この遊び…

201010174.jpg
@フェーたん、バッファローごっこ、気に入ったみたい♪@

ひょんなことから、普段は飲まないエネルジードリンクを飲んだフェブパパとSUCIちゃん。
エネルジーがみなぎりすぎて、バッファローに変身しちゃった!って訳なのよん。
単純でおバカなバリ家族よね~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

まっ、楽しいからオッケーボクジョなのだぁぁぁ~!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!

ぶっ飛びフェーたん率いる
オッペケペーなバリ家族とお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

笑!!!!!ゞ(´ε`)

やん #- | URL | 2010/10/18 19:10 * edit *

フェブパパもフェーたんもサイコーなりよv-354
笑っちゃった!!
フェーたん、なんて楽しそうなの。
表紙までついてるからビックリしました。紙芝居みたい。
この遊び、うちのつまんなそうなケンにもやってやりたいけど、ケンは怖がりだから、ビックリして隠れちゃいそう。
やっぱりラブぐらい大きい子だからできる遊びかも。
でも、こっちも体使って本気で相手しないといけないんだな、と勉強したなりよ。
私もケンが楽しめる遊びを考えないと!
ありがとうv-237 バリ家族v-254

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2010/10/18 22:57 * edit *

最初のフェーたんジャンピング笑った~。
そんでもって、タビはねフェーたんのワン!ではなく
バッファローマンの雄叫びに反応してベランダまで
駆けてってキョロッキョロi-84してたよー(笑

ガムランボール、直径5cmともなると、ああいった
音色なんだね!うんうん素敵な音だった♪
あれくらい音も大きかったらアレに入れてあげたら
フェーたんも喜ぶね!

動くフェーたん、また楽しみにしてるよ~☆

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/10/19 18:12 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★やんしゃんへ。
ぬはははーー。
笑うでしょーーーーー((●≧艸≦)プププッ


★mi-goroしゃんへ。
mi-goroしゃ~ん!笑ってくれてバリ家族は嬉しいなりよ~(*^ー^)ノ♪
うふふ♪
紙芝居風に編集してみちゃった。癖になりそう♪笑
うんうん。バッファローぢゃさー。怖いもんね~
ケンちゃんにはさ、ウサギちゃんごっこってのはどう?笑
mi-goroしゃんがウサギちゃんになってるの妄想してるSUCIちゃんなりよ∵ゞ(≧ε≦o)
mi-goroしゃん、いつもありがと。


★yuikaしゃんへ。
でしょーー!フェーたんのジャンピング笑うでしょ~(* ̄Oノ ̄*)
つーか、タビきゅん、バッファローマンの雄叫びに反応しちゃったなりか?笑
本当、家が近かったら、バッファローごっこみんなで出来るのにね~♪
もちろん、yuikaしゃんとリトルしゃんも、バッファローに変身するなりよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

うんうん。アレに入れたら良い感じ♪
うひひっ。動くフェーたん、乞うご期待でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/10/20 11:36 * edit *

SUCIちゃん コンニチワ~♪
たまに現実逃避したくなるワタシどす。。。
フェーたん家の”一コマ♡”楽しかった!!
バッファロードリンクいいねe-68

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2010/10/21 12:47 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃん、こんちくわ(≧∀≦)!!
現実逃避したくなっちゃうの?
つーか、SUCIちゃんもね、フェーたんといっしょにいると
いつも現実逃避しちゃってるのよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
今日のバリ島は、朝雨が降ってたけど、今はちょっとずつ太陽がでてきてるよ!
MIKIしゃ~ん!おげんこパワー送るなりよ~♪
ファイトーーイッパーーーツ!!!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/10/23 11:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/184-801fa12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

