Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶっ飛びバイク犬なりよ♪ 

2010/10/20
Wed. 11:34

今日も良いお天気でつ~~~!!!
お天気だとさ、なぜかウキウキしちゃうのよね♪(・´з`・)♪

最近ね、フェブパパのお仕事が忙しくって
昨日も2人だけのジャランジャランだったなりよ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪


201010201.jpg
@これでも前に比べたら、ジャランジャランらしくなってるのよ!@
ほら、前はさノンストップでマラソンオンリーだったから…(´-ω-`;)ゞポリポリ

我が家はヒルズの頂上にあるから、どこへ行くのも下り坂なの。
なのに、モンスターがこんな感じで、ぶひぶひ引っ張るもんだからさーー。
いつもジャランジャランの おさしんを撮る余裕がないキャメラマンSUCIちゃんなのよ( ̄0 ̄;)

でもさ、やっぱり どんな些細な事でも おさしんに残しておきたいぢゃない♪
夕方のジャランジャランはね、キャメラマン魂に火がついちゃったってわけよ(* ̄з ̄) ~♪
って割には、こんなおさしんしかないヘッポコキャメラマンなんだけどね。汗

そしたらさ~、砂&砂利で滑ってスッテンコロリンヽ(TдT)ノアレー


でね。

201010202.jpg
@パパに会えてウレピー フェーたんでつ@

フェブパパを迎えに行ったってわけなのよーーヾ(´ε`;)ゝ フゥ~

超満足気なフェーたんなんだけどーーー
SUCIちゃんなんて、汗だくつゆだくの血みどろのヤマンバみないな姿で
登場したもんだからさー(* ̄Oノ ̄*)
フェブパパの仕事場のヒト達なんて、
「凄い嫁だねーーー; 傷だらけですやん。」なんて言われちゃったのよーー!汗
まったくやんなっちゃう( ̄0 ̄;)

そんでもって、ハッと「まだおさしんを撮ってないーーー!!!」と慌てるSUCIちゃんの横で、


201010203.jpg
@笑顔がキュートなりよ~@

みんなも「ワタシも、ワタシも♪」なんて撮影会がはじまっちゃってね。
更に、ノリノリになるフェーたんだったなりよ~♪


201010204.jpg
@みんなにキャワユイと言われるアイドルのフェーたん@

営業サービス中のフェーたんでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


そして、アイドルは

201010205.jpg
@お耳ぴろぴろ~@

バイクに乗ってヒルズ・パレードなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"

ぷぷぷっ。


201010206.jpg
@ジッとしていないフェーたん…@

あ~。風になびくフェーたんのお耳きゃわゆい~♪
あ~。フェーたんのオヨダシャワー最高~♪


201010207.jpg
@まだまだ危なっかしいのよね。@

またこうやって、バイクの3人乗りができて幸せでつ~♪


201010208.jpg
@フェーたん、カックイイ~@

きっと、元祖バイク犬のフェブたんもケツケツダンスして喜んでるよね☆


201010209.jpg
@またもやバイクから降りず… 更に近所を1周してきたフェーたん@

フェーたん、成長したね~! SUCIちゃん嬉ぴーなりよ♪


つーか、我に返れば、またやっちまったぜぃ。
こりゃ~、お風呂はとうぶん痛いだろうな…

2010102010.jpg
@一応心配するフェーチンゲール@
しかも、救急ポーチがオヨダでビチョビチョだよ…笑

こんな風にね、フェーたんとお話してたら、
フェブパパに「こんな傷だらけになっても、楽しい~♪って笑ってるSUCIちゃんに呆れる!」
って言われてしまったでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

だって…
フェーたんといっしょは、どんな時も楽しいんだもーーーんっ♪
Ayo! Jalan Jalan yo~~~!!


今日もバリ家族は元気なりよ!

バイク大好きフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ジャランジャラン楽しそうだね~
バイク犬も板についてきたんでないの
やっぱりこの家族にはバイクが似合います

ぷぷぷ。バッファローVSフェーたんも楽しく見たよ~
フェブパパ最高!!

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2010/10/20 14:11 * edit *

お~っ!
おっちょこちょいSUCIちゃん、転んじゃったのー!?
だいじょーぶ??大人になるとそうそう転ばないものだけど(笑
なにを隠そうアタシもねーよく転ぶんだよねー。
ちゃーんと周りを見て歩かないからだーって皆に
よく怒られるんだけどさー。ぷぷっ
大したことなくって良かったよー。お大事にねっ♪

救急ポーチ、商品化前向きに考えてっ☆
ちょー可愛いなりね~^^v

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/10/20 18:54 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。
うんうん♪ フェーたんとジャランジャランは楽しいなりよ~♪( ´θ`) ノ
いひひっ。バリ家族って言ったら、やっぱりバイクよね!笑

バッファローVSフェーたん。笑えるでしょーー。
出合った当初のフェブパパはね、こんなアホなことするヒトぢゃなかったんだよーー!
宝塚歌劇団のモノマネをするSUCIちゃんやフェブたん、フェーたんと生活するように
なって、こんなヒトになってしまったの…(´-ω-`;)ゞポリポリ
今ぢゃ、歌って踊れる芸人になりたいらしいのよー(* ̄Oノ ̄*)
ど~しよう。。。汗


★yuikaしゃんへ。
おいーーーっす!!!
yuikaしゃん、なんで解ったのーーー(”ロ”;)
そうなの!SUCIちゃんさ、おっちょこちょいでいつもアザだらけなのよ。汗
yuikaしゃんもなの?笑
つーか、そんな感じ~~~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
怪我はもうダイジョウブイ!!!

えっ!この救急ポーチ、きゃわゆいでつか♪(・´з`・)♪
そんな風に言ってもらえると、超嬉ぴ~~~!!!
またワンコポーチのように調子にのっちゃうよーー!笑
あっ!メールするね~~~(*^ー^)ノ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/10/23 11:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/185-57bcab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

