Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めての講習なりよ! 

2010/10/23
Sat. 11:36

バリ島のお天気は気まぐれでね。
晴れてたかと思うと、急に大雨になったりして
バイク族は全身ビチョ濡れになっちゃうことはしょっちゅうなりよ┐('~`;)┌
今も雨&カミナリどんがゴロピカしてまつ☂

雨の時の我が家のモンスターはというと…


201010231.jpg
@きゃわゆすぎるフェーたん@

ちょびっと退屈ぎみかな?


いやいや、それがね、SUCIちゃんが作業部屋にいると

201010232.jpg
@オテテが… きゃわゆすぎる。。。@

お手伝いしてくれるのよ!
まぁ。なんて親孝行な子なんでしょ~(* ̄з ̄) ~♪
つーか、厳密には急にオヤツの存在を思い出しちゃったんだけどね。


パソ吉の前に座ってると

201010233.jpg
@後ろのゴチャゴチャ干してある洗濯物は見なかったことにしてくだしゃい。汗@
この後フェーたんのプリケツに押され、SUCIちゃん椅子から転落。。。(@@;)アレー

この通り。 
メールチェックまでしてくれるオフィスガールのフェーたんでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
いやいや、ただ単に自分がゴンゴン言ってるムービー鑑賞をしてるんだけどね。


他にもクッキングお手伝い、フェーたんファームの水撒きお手伝い、
洗濯物お手伝いなどなど…
日常生活のどんな事にも興味をもつ
スペシャルお手伝い犬のフェーたんなのよ((●≧艸≦)プププッ
なんだか、人間みたい。
背中にチャックがついてる疑惑はますます高まっちゃうでしょ。笑


こんなフェーたん。
フェブパパのお仕事にも興味をもちだしちゃったので
初めてのダイビング講習をしたのよ~♪( ´θ`) ノ

※かなりゴンゴン言いまつ。ご注意を!

@SUCIちゃんのワンポイント・インドネシア講座@
トゥングー=待て  ドゥドゥッ=お座り


いや~。フェーたん…
それは、ど~かなぁ。。。
ダイビングはウマウマぢゃないなりよ(* ̄Oノ ̄*)

この後ね、フェーたんは器材に興味をもっちゃって大変だったんだからヾ(´ε`;)ゝ フゥ~
マイ レギュレーターを齧られてしまうんぢゃないか?
ってヒヤヒヤしてたフェブパパなのでしたゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ
でもね、しょうがないなぁ~。なんて言いながらも
実は、嬉しそうなフェブパパなんだけどぉ~。


201010234.jpg
@フェブパパに叱られちったでつ。汗@

フェーたん♪ 次は海で実践講習だね!


201010235.jpg
@フェーたん、カックイイなりよ~♪@

やる気満々のフェーたんでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


201010236.jpg
@ニヒヒッ♪@

こんなフェーたんがパパもSUCIちゃんも大好きなりよ♪


今日もバリ家族は元気でつ!
ガンバルンバ~!!


ぶっ飛びダイビング犬のフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

SUCIしゃん おひさしぶりこんぶなり(^0^)ゞ
お元気な様子は知ってるなりよ
だって読み逃げ専科になってたでよぉ~ ニャハハッ
相変わらずの孝行娘フェーたんにおねぇばちゃん胸きゅんだわ

そんでもって似合ってるぅ
ダイバーグッズ♪
水中めがめを被ったフェーたん♪ ソーキュートなりねぇ♪

jmm-mama #dxGaKHIU | URL | 2010/10/23 14:50 * edit *

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

クレジットカード現金化 仕組み #- | URL | 2010/10/25 13:34 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★jmm-mamaしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~♪( ´θ`) ノ
うふふ。読みにげっ子オッケーボクジョ!
フェーたんったらね、お手伝いいっぱいしてくれて
お陰でお仕事はかどっちゃうのよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ

jmm-mamaしゃん!
フェーたんは、ダイバーなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
カックイイなりか?
by フェーたん


★クレジットカード現金化 仕組みしゃんへ。
はじめまして!
遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
後でブログ拝見しにいきますね~

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/10/25 15:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/186-7b28fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

