Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

言葉よりも 

2010/10/25
Mon. 15:55

今日も今のところ晴れているバリ島フェーたん地方でつ。
朝のジャランジャランはいつもの森なりよ♪


201010251.jpg
@ぶひぶひ放牧隊のフェーたん@


いや~。朝起きた時にはどんな夢だったか内容は忘れてしまったんだけどね、
インドネシア語とジャポン語を使ってて、インドネシア人とジャポン人が登場してきたような。。。
普段ヤマトナデシコのSUCIちゃんが使う言葉はインドネシア語が多いから
夢の会話はチャンプル(ミックス)してしまったのかしら?
そんなちょっとエラーぎみのSUCIちゃん…(´-ω-`;)ゞポリポリ


201010252.jpg
@フェーたん、ど~こだっ!! 難易度★★@
フェーたんはウシちゃんに変身なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
一体化してると思ったんだけど~。 またまた簡単すぎちゃったかな?笑


フェーたんにとって、森はパラダイスみたいだけど…
SUCIちゃんにとっては、かなりの急斜面だしさ~
険しい道って言えない森だしさ~ 滑るしさ~(;~〓~) アセアセ
でも、フェーたんといっしょのジャランジャランは楽しいでつ~♪


201010253.gif
@つーか、フェーたん、今日は月曜日だよ!@
なんてくだらない事言ってみたりして~。笑

フェーたんったらね、呼んでも聞こえないふりするのよ( ̄0 ̄;)

だから、こんな風に


201010254.gif
@バイバイって言葉がキライなフェーたん@

な~んて言って草村に隠れるとね、慌てて戻ってくるのよ( ̄▽+ ̄*)イヒヒ
必殺、SUCIちゃん、ど~こだっ!作戦大成功♪


フェーたんとの日常会話はね、
フェブパパはインドネシア語とたまに英語。
SUCIちゃんは、ジャポン語とたまにインドネシア語。
たぶん、どれもなんとな~く理解してると思うんだけど…
バリ島生まれのフェーたんでしょ~。
やっぱり、インドネシア語を聞く機会が多いから
ヤマトナデシコのSUCIちゃんが言ってる事をどれだけ理解してるのかな?
なんて、フッと思ったわけで、再確認してみたの。


201010255.jpg
@オシゴト大好きフェーたん@

ボールって言ったのに…
SUCIちゃんのTシャツを持ってきた~汗

まっ、間違う事もあるものね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ
フェーたん、もう一度!!!
ボールちゃん持ってきて~♪

201010256.jpg
@フェーたんはタオルが大好きなりよ@

ボールちゃんを見るくせに、タオルとTシャツをセットで持ってきた~( ̄0 ̄;)

ってな感じでやってたらさ~
頼んでもいないのに


201010257.jpg
@ハッスルフェーたん@

カギ持ってきたなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201010258.gif
@ガンバルンバのフェーたん@

なぬー! ここぢゃ渡してくれないのーー?

あのね、フェーたんとSUCIちゃんのお約束のうちのひとつ。
出掛けて帰って来た時、カギをキッチンまで持っていく事になっててね、
ちゃんと持ってきてくれたら、ご褒美をあげる事になってるんだけど~(* ̄Oノ ̄*)


201010259.jpg
@ちゃっかりフェーたん@

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  フェーたん、なぜに今??

なんだか、まんまとフェーたんペースにハマってしまって


2010102510.jpg
@ある意味天才かもね…@

ウマウマご褒美あげてしまった。。。


ようはさ、言葉よりも心が通じ合ってれば良いのよね!
うんうん。この際そうゆうことにしておこうv(。・ω・。)ィェィ♪
って、負け惜しみを言うSUCIちゃんなのでした。
なはははは…

今日もバリ家族は元気なりよ!



あのてこのてとウマウマ能力をつける
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

遂に!!

SUCIちゃん~~コメントありがと!
そーなんだ!!遂に遂に来ちゃったよ~~!
これで不便自慢大会出来ちゃうね~(笑)

毎日毎日 空 海 山 自然の見せてくれる顔が違うんだよね
そんな当たり前のことも都会に居ちゃ気がつかなかったもん♪

まずは!若者に混じりながら頑張って免許とって(笑)
ワンズと色んなところに行ってみたいと思います!

SUCIちゃんが言ってた色んな事 良い事も悪い事も
今までよりも もーちょびっと 理解できた気がする♪
島民先輩としてこれからも宜しくお願いします♪(笑)

ぶっ飛びフェーたんに負けずに、ワンズがぶっ飛んでくれるよーに
頑張る!!

ぷー #O2W7A4ZQ | URL | 2010/10/26 15:32 * edit *

ご無沙汰でーす!!
フェーたん、大人のお顔になって来たねぇ~。
益々、美人度アップしたんじゃないのぉ~(^^♪

毎日、SUCIちゃんのお手伝い御苦労さま!!
「有料サービス」当然だよねー。
かのんも全く同じ顔して催促するよー。

フェーたん。
たくさんご褒美もらっちゃいなね~♪♪

ゆみぞう #CmCCcpuM | URL | 2010/10/28 10:21 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぷーしゃんへ。
あっ!それ良いね~良いね~~!!
不便自慢大会∵ゞ(≧ε≦o)
自慢ができるほど不便なりよ~!って明るく言えるのって良いよ!良いよ~!!
負けないよ~~~((●≧艸≦)プププッ

うんうん。自然がみせてくれる顔は毎日違うよね。
優しかったり、逞しかったり、たまに恐ろしかったり…
不便だからこそ、生活の知恵をうみだぞう!って本気で考えて。
不便だからこそ、ありがたみが何十倍も感じられる。
そう思ったら島生活もまんざら悪くないね(* ̄Oノ ̄*)
気づかせてくれてありがと♪

そ車の免許、ガンバルンバ~~~♪( ´θ`) ノ


★ゆみぞう師匠へ。
あ~~ん。ゆみぞう師匠~~~ヽ(*´∀`)ノ
おひさしぶりんこ~~~
フェーたん、ますますぶっ飛びぢゃなくって…
美女になってるでしょ~~∵ゞ(≧ε≦o)
有料サービステクニックも、どんどん強引になってきてるんだけどーー
かのんちゃん、コッソリ仕込んだでしょ~(* ̄Oノ ̄*)

ねぇ。ジャポンはそろそろ、焼酎お湯割り(梅干付き)の季節ぢゃない?
一杯やりたいね~!
ねっ!センセイ♪
知ってるんだから~~!!!
ゆみぞう師匠にピッタリなオシゴト♪ おめでと!!!
乾杯~~~~~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/10/28 19:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/187-676bfd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

