Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつもと変らない♪が幸せでつ。 

2010/10/28
Thu. 19:40

今日も日差しが強くてめちゃくちゃ暑い。
溶けそうに暑いバリ島フェーたん地方なりよ!

ジャワ島の火山噴火、スマトラ島の地震&津波がありました。
心配してメールしてくれてありがと(*u_u)ウレシイデツ。
次々に起こる自然災害。
ヒトゴトとは思えず、もしバリ島も同じような被害にあったとしたら…
どんなことがあってもフェーたんを守らなくては!
テントを用意しなきゃ!とかね、フェーたんの非常ウマウマを用意しなきゃ!
飲料水だって用意しなきゃ! それから…それから…
なんて、色々考えてしまって夜眠れなくなってしまったSUCIちゃんでつ。


201010281.jpg
@とっても良いニホイのプルメリア@

早く平和がもどりますように。

バリ島は今の所ダイジョウブイ!


201010282.jpg
@影だけだけど、フェーたんと写ってることが嬉しい♪@

いつものように


201010283.jpg
@ハッスルフェーたん@
※バリ家族はフリスビーをクリスビーと言う

クリスビーしたり


201010284.jpg
@オシゴトが大好きなフェーたん@
探してきて!って言うと燃える。笑

ダンベルちゃん、どーこだ?ごっこしたり


201010285.jpg
@ぶひぶひレスキュー隊員のフェーたん@


201010286.jpg
@パパの言う事はなんでも聞く!と喜ぶフェブパパ@

フェブパパにお手サービスした後


201010287.jpg
@なんだよ、なんだよっ!なんて言いながらもフェーたんの為なら嬉しいSUCIちゃん@

なぜかSUCIちゃんに有料サービス請求をしたり・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ


201010288.jpg
@いつものようにブレブレおさしんでして@
バリの光は強すぎるから白っぽくなってしまうのよね。
モードを切り替えて色々研究中!笑


お約束の ぷっつん走りをしたりねUo・ェ・oUノε==3"


201010289.jpg
@フェーたんはどこから見てもキャワユイ♪@
と、いつものように親バカ発言。笑

おさしん撮影に協力したり…
って後ろ姿ぢゃーーんっf(^^;) ポリポリ

いつもと同じだけど


2010102811.jpg


実はさ、いつもと同じが幸せなのよね♪(・´з`・)♪


てな訳でキャメラはフェブパパに預けちゃって!


2010102812.jpg
@頭ボッサのヤマンバだけど、フェーたんがキャワユイから許してちょんまげ。@

ここで、おげんこムービーをおひとつ♪




なはは♪ 名コンビでしょ。笑

なんだかフェブたんとこうやって遊んだことを思い出しちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウルウル
(懐かしいから見てみてね!)

いつも変らないけど…
SUCIちゃんにとって、フェーたんといっしょにいられることが幸せでつ。
だから、1日1日後悔のないように、笑っていられるように精一杯生きよう。
そんなふうに思ったのでした。


2010102810.jpg
@笑ってるフェーたんを見ると癒される~♪@

いつもみんながPeace&Smileでいられますよーに(*v_v*)

今日もバリ家族は元気なりよ!


クリスピードックのぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/189-b868c483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

