Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遊びという名のお勉強 

2009/04/02
Thu. 12:14

バリ島から こんちくわ!

今日は、前回のつづきjumee☆SaturdayNightFeverR

グランドマザーやママ、シスターと再会し、
喜びすぎてスイミングプールに飛び込み…
お庭中を爆走し…

04021.jpg
@お掃除中につき繋がれてしまったフェーたん@

部屋中泥だらけにしてしまったモンフェブたんjumee☆shay2R
本当にすんまそん…



そうは言っても、
我が家に来てからワンコと戯れる事がなかったので

04022.jpg
@必死な顔して追いかけるフェーたん@

お利口しゃんで、逞しいアルたんに圧倒されぎみjumee☆faceA62


04023.jpg


入りたいけど…


04024.jpg


知りたいけど…


04025.gif


少し戸惑っているようです。
まだここにいた時は(ウチに来る前)1番激しい子だったのに…。

フェーたんよ!逞しくなるのぢゃjumee☆loud laugh1


でも、ここが孫子&親子なのかな

04026.jpg
@フェブたんと姉妹のニコたん、そしてフェーたん@
なんとも言えない気分なSUCIちゃんなりよ♪


ササッとチビフェブのケアもする


04027.gif
@我が子を守るコゲたん&まだまだ赤ちゃんのフェーたん、カワユイでつ@

この愛情。

愛おしくなっちゃったjumee☆faceA70


そんでもってね。
クールなコゲちゃんに代わってグランマのニコちゃん。

04028.jpg

フェーたんに伝授していますjumee☆surprise11
素敵すぎるぅ~~~~~~!!!


これをきっかけに
フェーたん本領発揮でつ

04029.jpg
@8ヶ月のチワワミックスのももちゃんも登場@

みんなを追い回し… ガウガウし…
めちゃめちゃ、ぶっ飛んだなりよjumee☆loud laugh4

そうそう!これでこそ、モンフェブたん!
SUCIちゃんは嬉しいよjumee☆faceA63



バリ島には、ドックランもドックカフェもないし…
こんな風にワン友と遊ぶって事がほとんどないから
本当に嬉しくって、楽しくって、幸せ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


040210.gif


ニコたんやコゲたんに渇を入れられ、
アルたんとモモたんと沢山ガウガウして遊び方を学び
こんなに楽しそうに みんなと遊ぶフェーたん。

ちょっぴり逞しくなったような気がするよ


つーか、みんな疲れて寝てるのに…
遊び足りなくてぶっ飛んでたフェーたんの体力には
みんなビックリンコなりよ。。。jumee☆sweat2Rb


040211.gif


頼もしくて、優しいグランマのニコちゃん。
クールだけど、甘えん坊なママのコゲちゃん。
賢くて、逞しいシスターのアルちゃん。
人懐っこくて、元気っ子なフレンドのモモちゃん。
大好きなりよ~~~~~!!!
また、遊ぼうね手をつなぐ


お仕事が忙しいのに、いつも気さくに接してくれる
ニココゲアルまましゃん&パパしゃん。
フェーたんの成長を見に駆けつけてくれた
フレンドリーで優しいモモまましゃん。
本当に、本当に、ありがとルン♪


040213.jpg

やっぱり、多頭飼いって良いな~♪
ワンコに押し倒される生活。憧れちゃうな~♪
なぁんて思うSUCIちゃんでした98666ムフフッ




@おまけちゃん@

帰りのお迎え待ちで入ったカフェでつ。

040212.gif

ドックカフェはないけど…
ワンコOK牧場の所が多いバリ島なのだjumee☆peace1

ここのカフェは、ワンコ好きスタッフばかりで
キャロットケーキが絶妙に旨かったーーーーー!!!!!


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

きゃ~~~v-10
NIKOちゃんe-68に加えて MOMOちゃんまで登場~~~!!!
偶然とは言え何だか嬉し~~v-439
ニコと一緒にバリにひとっ飛びした気分だわ^^v-442v-233e-353

しかし、フェ~たん良かったね。
久し振りの家族再会だったけど、すんなりウェルカムしてもらって(^^)
やっぱり、ワンコ同士ぢゃないと教え合えない事ってあるもんね。遊び方とか。
噛み噛みも加減を教え合うんでしょ??もしかして、これからはフェ~たんの噛み噛みの加減もヤンワリするかもね(^^)

最後のカフェでのフェ~たんの笑顔で とっても楽しかったのが、よーく伝わってきますよv-218
嬉しかったね、みんな。
またチョコチョコお邪魔させてくれると良いね~~^^

MOMO #- | URL | 2009/04/02 16:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/02 20:54 * edit *

いやぁ~ん可愛いね^^
ママンもグランマも優しいね~!
我が家のファインは まだしも
グランマのラスは手厳しいよ(笑)
孫相手にブチ切れてみたりもするし^^

でも仲良くしている所を見たりすると
何だか嬉しくなったりもして♪
ほのぼの~ってしちゃうのは親馬鹿
なのかしらね~?(笑)

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/04/02 23:50 * edit *

ワンコ同士遊べるって本当に本当に楽しいだろうね♪
しかも血がつながってるってワンコ同士も感じあうだろうね
なんかフェーたんがウキウキしてるのが伝わってくる~~
SUCIちゃんもフェーたんの違った一面にうれしさ一杯だね
フェーたんがだんだん大きくなって大人になっていくのが
みてて楽しいよぉ~
これからも爆発フェーたんで楽しませてね♪

ゆい #- | URL | 2009/04/03 10:05 * edit *

こんちくワンコ~~~SUCIちゃ~ん。
よかったね、よかったね!!
うんうん。そうやってフェーたんのお里と上手におつき合いしてくのって
とっても良いことだと、わたしもうれしいなりよ~!!
だってフェブたんの姉妹のニコたん、ほんとうに優しい子で
フェブたんにもそっくりで。うれしくなるなりよ^^
で、最初はとまどってたフェーたんが
徐々にお母さん(コゲたん)やおばあちゃん(ニコたん)
そして兄弟と打ち解けて仲良く遊ぶ姿って見ててなんか、チョ感動!
フェーたんにとってもSUCIちゃんにとっても天国のフェブたんにとっても
幸せなひとときだったね♪

アリーまま #- | URL | 2009/04/03 11:29 * edit *

うぅぅ~~楽しそうだわんっ!!!
なんかさ、、ニコとかコゲとか、、、
オーナーさんはジャポンの人なりか???

おらも大型犬まみれになってみてぇ~~
フェーたんが逞しいワンにみえてきたなりよぉぉ~

顔もフェブたんに似てきたね♪

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/04/03 12:45 * edit *

フェーたん、ホントに大きくなったねぇー!
そんでもってバスでお出かけして、みんなと遊べてよかったv-19
犬同士で遊ぶのはまた格別だもんね。プールまで飛び込むなんて元気はつらつ!ファイト一発!
見てるこっちまで幸せいっぱいの画像。すてきです。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/04/03 15:29 * edit *

フェーたん楽しそう~♪
画像見てるだけでニッコニコになりますぅ~
SUCIちゃんが一番楽しそう?(笑)
グランマもママもとっても優しそうですね♪
ワン同士で遊ぶって やっぱイイですよね^^
ドッグカフェが無くても 
ワンOKのカフェがあるなんていいなぁー
羨ましぃぃぃ~

ちゃおにお祝いのコメントありがとーです♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/04/03 18:47 * edit *

フェーたんだけじゃなく
SUCIさんも最高な時間を過ごせたんだねぇ~♪
お写真見ただけで
ホントに羨ましくなっちゃう^m^




kazu #- | URL | 2009/04/03 21:49 * edit *

おっひさしぶりィねぇぇぇぇぇ。 ♪♪

ちょっとごぶさたしていたら、フェーたん、大きくなってて、びっくり!!もう3ヶ月経ったモンね。こんな風に家族がそろうことができるって、幸せだよねえ。うらやましい。チャッピイはもうお母さん、いないんだあ。。。人間のおかあしゃんは相変わらずだけどね。あは。

tomokami #- | URL | 2009/04/03 22:16 * edit *

ワンも愛もいっぱいなのじゃ♪

ああ~もうフェーたんフェーたん!!
だきしめたぁ~い。
いや、抱きつぶしたい!!(って、潰したらSUCI&フェブパパにv-26されちゃうわ・・・。v-15
でもね!!でもね!!NIKOたんの優しい笑顔が「おばあちゃん♪」って感じがしてジィ~~~ンとなったのよ。なんだかフェブたんもこんな風に遊んでくれたんだろうな~とか。
しかし、KOGEたんは「もうお母さん、孫に甘いんだから~。」みたいで、余計に微笑ましいわよ!!
ARUたんは負けないわよ~って感じがプンプンするし(笑)
MOMOしゃんは「あんたたちラブは大きいんだからちゃんとしなさいよ~!!」みたいにね!!(爆)
やっぱりワンコファミリー&フレンズもいいよね!!

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2009/04/04 18:59 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MOMOしゃんへ。
でしょ~!でしょ~!!
SUCIちゃんも、そう思ったのよ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
うんうん。フェーたん、本当に楽しそうだったし、
いろんなお勉強が出来たように思えるのよ!
やっぱり、ワンコ同士にしか解らない事ってあるんだね!
えっと…。 フェーたんのカミカミは。。。 相変わらず…^^;
また、チョコチョコ行って渇入れてもラわなきゃ∵ゞ(≧ε≦o)
フェーたんはカフェで、満足そうにグッスリ寝てたなりよ~♪



★秘密のコメントしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ!
コメントありがとでつ!!!
うんうん。パピーの時期は本当大変なこともあるけど
毎日どんどん成長して、とっても楽しいなりよ~ヾ(@^▽^@)ノ
郵便局がお休みだから、週明けにメールするね~!!!
いつも応援してくれて本当ありがとでつ~~~!!!
Sしゃん、体調には気をつけてね!
バリ島から元気パワーを送りまつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ラスファインママゴンへ。
ママゴ~ン!!!
みんな、めっちゃ可愛くって、楽しかったよ~~!!
フェーたんね、かなりイタズラばっかりしてて、
グランマにブチ切れられたりしてたのよ(*≧m≦*)
でもさ。こうやって、色んな事を学んで欲しいな!って思うのよ!
うんうん。仲の良い姿を見ると、愛おしくって幸せな気持ちになっちゃうよね!
愛があるからこそ親バカになれるでつ!
ブラボー親バカv(。・ω・。)ィェィ♪



★ゆいしゃんへ。
うんうん。ワンコ同士遊べるって、本当良いことだと思うのよ!
やっぱり遊び方が人間と違うものね!
とっても楽しそうだったよ~(*≧m≦*)
うんうん。SUCIちゃんも、とっても幸せな気持ちになれたでつ~♪
フェーたん、どんどん成長してて毎日違うなりよ~(≧ω≦)♪
一生懸命なフェーたんを見てるとね、頑張らなきゃ!って思えるんだ!
爆発フェーたん、今後何をしでかしてくれるかしら~^^;



★アリーままへ。
ちぃまま~!こんちくわ~~~~~!!!!!
本当に楽しかったよ~~~~~!!!
こうやって、ちょこちょこ会わせてあげたいな(*U∀U*)なんて思ってるんだ!
うんうん。ニコたん、本当に優しくってね、フェブたんに似ててね。
愛おしくなっちゃうんだ。
うんうん。ニコたんやコゲたんから渇を入れられ、
優しく守ってもらって、姉妹のアルたんとモミクチャニなりながら遊んで。
こうやって、逞しくなっていくんだな~。って感動したよ!
とっても、幸せなりよ~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★aliceしゃんへ。
フェーたん、楽しかったなりよ~~~~~!!!
いっぱい、いっぱいぶっ飛んだでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
大型犬まみれって、良いよね~!
フェーたん、色んなこと学んで、いろんなこと肌で感じて
逞しくなったように思えるよ!
うんうん。フェブたんに似てきてるよね!
ほら、aliceしゃんが送ってくれたフェブたんのおさしんに似てる顔があってね
嬉しくなっちゃうんだ!
あのおさしんは、SUCIちゃんの宝物でつ!
aliceしゃんありがと!!!!!



★mi-goroしゃんへ。
フェーたん、どんどん大きくなってるなりよ~!!!
あの例のバスでフェーたんの故郷へお出かしたのよ(≧ω≦)♪
うんうん。ワンコ同士遊ぶ姿は、本当に楽しそうで
やっぱ、これだよね~♪って思ったのよ!
mi-goroしゃん!フェーたんブールにぶっ飛んだなりよ!
カックイイなりか? ファイトーいっぱ~つでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ちゃなっちしゃんへ。
なははぁ~!バレた~~~~ヽ(∀≦*)
そうなのよ!SUCIちゃんが1番楽しんでたりしちゃったのよ~♪
グランマもママも本当に良い子達でね、
フェーたん色んなこと学べたんぢゃないかな?って思うんだ(*U∀U*)
やっぱり、ワンコ同士遊ぶのって良いよね~!
ちゃおたんや、なずなたんみたいに多頭飼い憧れちゃう♪
2人(犬)が歩く姿、大好きなりよ~~~~~!!!
うふふ。ワンコを連れてヒョッコリ カフェに入れちゃうバリ島なのだ~♪



★kazuしゃんへ。
うんうん。SUCIちゃんにとっても、ホント最高時間だったよ~!
やっぱ、ワンコ同士遊ぶのは、運動の量が違うよね!
ガウガウ、バタバタ、楽しそうに遊んでる姿を見てて
幸せな気持ちになれたなりよ~~~(≧ω≦)♪



★tomokamiしゃんへ。
ぶりぶり~~~!!!笑
おひさしぶりんこなりよ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
フェーたん、随分大きくなったでしょ!
うんうん。こんな風に家族に会えることって素敵なことよね♪
チャッピイたんのお母しゃんはもういないのか。。。
でも、人間の素敵なお母しゃんがいるものね!
おかあしゃんとお散歩でエヘヘ♪って笑うチャッピイたん最高なりよ!!!



★あひるん♪しゃんへ。
ぎゃはは~~~∵ゞ(≧ε≦o)
あひるんしゃ~~!!! 抱きつぶしたい!!って
笑える~!つーか、一人で大笑いしちゃったなりよ~~(o`∀´o)ウヒャウヒャ
うんうん。そんな感じだったよ~!!!
みんなそれぞれ、性格も違うし仕草も違って
見てて面白いし、キャワユイよね~~~~~!!!
あひるん♪しゃん!いつか、一緒にワンコまみれになろうじぇ~~~(≧ω≦)♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/04 19:49 * edit *

今頃こんちわんこ
びぃえーーーん あたしこーゆーの弱いんだわー
びィエーんびぃえーん って言っても鼻炎じゃないよ
感動で胸キュンキュンなりよお
良いなあ ホント 良いよねぇ~♪
ぐしゅぐしゅ←鼻炎じゃないよ!

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/04/06 11:02 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★jmm-mamaしゃんへ。
こんちくわ~!!!
ねっ!ねっ!
グッとくるでしょ~~~~!!!
この光景…。
びえ~ん(鼻炎)って…∵ゞ(≧ε≦o)
めちゃめちゃうけた~~~~~~~~~!!!
エル オー ブイ イー ジーエムエムムママしゃ~~~んヾ(@^▽^@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/07 16:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/19-36823134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

