Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スイートモンスターなりよ! 

2010/11/08
Mon. 20:31

バリ島のお天気は気まぐれちゃんだけど…
今日は朝から久々に良いお天気のフェーたん地方でつ!

あっ、もっと気まぐれなのは、このフェーたんブログよね。
気が付けばもう11月だもの・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ
ブログも更新しないで何をしてたかっちゅーとね。


201011081.jpg
@リビングで作業をしてると必ずやってくるモンスター@

ぶひぶひ夢中でこんな事してるなりよ!
ほら、来月はフェーたんのお誕生日だからさっ♪
あれから、もうすぐ2年が経つんだね~なんて色んな思いを込めて編んでるの。
って言っても、この編み方は、まだまだ練習中なんだけど~(* ̄Oノ ̄*)
編み始めるとなぜか止まらなくなっちゃうのよね。ナハハ。
出来上がったらコッチのブログで報告するかも~♪



それからね、この時期のバリ島はね、


201011082.jpg
@バニャーニャより、お友達の方が好きなフェーたん@
バニャーニャいっぱいあるから持ってく?って言ってくれたんだけどね、
実より苗が欲しい♪なんて言ってみる ちゃっかりバリ嫁SUCIちゃん。笑
フェーたんファームまたウマウマが増える予定でつ♪


バニャーニャやマンゴーがいっぱいなりよ♪


森もね、

201011083.jpg
@グイグイ引っ張るモンスター@

コットンの木の実がなって、雪のように綿が沢山落ちてるよ~。


201011084.jpg
@ぶっ飛びすぎて相変わらずブレブレ…@

時間は確実に流れてて


201011085.jpg
@枝好きモンスター@

成長してるんだね。


201011086.jpg
@研究中のモンスター@

今ぢゃ、フェーたんは

201011087.jpg
@筋肉質のモンスター@

フェブたんより遥かに大きいなりよ。


201011088.gif
@喜びターーーックルなりよ~@
またもやSUCIちゃん突き飛ばされる…汗
転びの名人になりそうでつ。


そんでもって遥かにパワフルでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ


201011089.jpg
@フェーたんには振り回されっぱなし@

でも、笑顔は同じ。
とびっきりなりよ♪(・´з`・)♪


2010110810.jpg
@キャワユすぎる…♪@

こんなスイートモンスター・フェーたんといっしょにいられる事が幸せでつ♪

今日もバリ家族は元気なりよ!


バリ島に住む ぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

まさにスイートモンスター!e-257
うまいこと言うなーー。
もう2年ですか。ワンコの時間は早いですね。
一緒にいられることが何よりの幸せ!

パパイヤの味噌汁は、大根だと思ってね。
大根みたいに細切りにして(我が家ではそうする。火が通りやすい形ね)、1時間ぐらい水にさらして、それから大根みたいに味噌汁に入れるだけです。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2010/11/11 13:49 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。
うふふ♪
まさにスイートモンスターでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。もう2年。早いね…。
今はフェーたん中心の毎日が嬉しくって、楽しくって♪
あんなにどん底だったSUCIちゃんだったけど…
こんなに笑顔になれるようになったんだもの。
ワンコって、素晴らしい! 愛おしくてたまらないでつ。
感謝だよね~~♪(・´з`・)♪

わ~いヽ(*´∀`)ノ
パパイヤの味噌汁の作り方ありがとなりよ~♪
やってみる!やってみる♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/11/11 20:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/191-d4474f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

