Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お節介モンスターでつ。 

2010/11/16
Tue. 16:20

今日は、めちゃめちゃ寒い…
気温27度のバリ島フェーたん地方なりよ。
SUCIちゃんは、長袖トレーナーに靴下はいてまつ。
こんな時は、フェーたんが役に立つのよねん♪(・´з`・)♪


201011161.jpg
@なんで忙しいの?フェーたん??@


201011162.jpg
@ふ~む、そうなんだ~@
型紙作成の風景でつ


201011163.jpg
@あっ、ゴメンチャイ…@

って…。

うぉ~~~いっっ


201011164.jpg
@寒いから完全装備のSUCIちゃんでつ@

ちょっびっと違くない?


201011165.jpg
@でも、ベージュのモンスターが…@

フェーたぁぁーーんっ??


※オタケビ沢山発しまつ…汗



フェーたんったらね、自分がお洋服キライだからって、
SUCIちゃんのお洋服まで脱がせようとするのよーーー(”ロ”;)
しかも、めちゃめちゃシツコイときたもんだ!!!
それにね…
ちょっぴり荒手なフェイシャルサービス&ガウガウマッサージ付きなのよ~(* ̄Oノ ̄*)


だから…

201011166.jpg
@ゴッツンコでつ(@@;)@

ぜーんぜん作業が捗らないよぉぉぉ┐('~`;)┌


201011167.jpg
@あっ、いえいえ…全然。。。@

って良いながらも実は…
フェーたんのキャワユイお節介が、嬉し♪楽しい♪SUCIちゃんなんだけどねっ(* ̄з ̄) ~♪

はぁ。こんな事してたら暑くなってきちゃった!
フェーたんはSUCIちゃんの天然ヒーターでつ。笑

今日もバリ家族は元気なりよ!


SUCIちゃんのヒータと名のぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今まで応援してくれてありがとでつ
ランキングは一端お休みします。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

やほぉ~♪
またまた楽しい動画をありがとぉ~v-265
一緒に笑わせてもらったなりよぉ~。
ねね、SUCIちゃん・・・
SUCIちゃんの後姿がゲゲゲのねずみ男みたいだよー(笑

バリってさ雨季や乾季があるものの(あったよねぇ?笑)
常夏の暑いイメージがあるからさ、SUCIちゃんの
格好がすーっごい不思議!だーって27度でしょぉ~!?
ジャポンは・・・東京は・・・今日は9度だぞーっ!!
凍えちゃうでしょ・・・

ハンドメイドも頑張ってるね!
うちのママも革細工やってたの、その昔!
んでね道具がどっかに眠ってるはずなんだー。
道具入れ見たよ!素敵!
整理整頓されてるとさ、また意欲がわいてくるよね^^
どんな作品がうまれるのかな~♪

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/11/17 18:08 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★yuikaしゃんへ。
やっほ~いっ♪( ´θ`) ノ
ぬははは~。ゲゲゲのねずみ女のSUCIちゃんなりよ~!!笑
うんうん。バリは雨季&乾季の2シーズンだよ~
えっ!?27度は寒くないか…( ̄0 ̄;)
ジャポンは9度だなんて。。。
今のSUCIちゃんからは想像できない寒さだよ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

うんうん。ハンドメイド猛烈に頑張ってるところ~♪イヒッ
道具入れ、コンパクトにまとまって使いやすいよ~
ステキなんて言ってくれると、超嬉しくなっちゃう~♪
ありがとでつーーーーーヽ(*´∀`)ノ
yuikaしゃんのママちゃんも、革細工やってたの~!
ウチもだよーーー!!!
家が近かったらさ、一緒に色々作りたいね~♪(・´з`・)♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/11/19 10:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/194-57e91a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

