Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついにこの日がきたなりよ~ 

2010/11/22
Mon. 14:53

毎日すんごく暑いバリ島フェーたん地方なりよ!
もうね~。冷蔵庫の中に入りたいくらい暑いでつ…(@@;)


あっ、さてさて。

201011221.jpg
@チョッコリお座りする姿がキャワユイフェーたん@

このおさしん、とっても期待するフェーたんなんだけど~(* ̄Oノ ̄*)

遂に遂に!この日がやってきましたーーー!!!
毎日毎日この日が来る事を待ちわびて何ヶ月たったことか…


201011222.jpg
@わ~い♪@

我が家のパパイアちゃんが食べ頃になったのよ~♪( ´θ`) ノヤッホーイッ


201011223.jpg
@ぶっ飛びたいけど、必死に我慢するフェーたん@

嬉しくって、嬉しくって盛り上がるバリ家族でつ♪


201011224.jpg
@喜びタックル1秒前@

なのに… フェブパパったらね。
ここまで見せびらかしておいて、こんなにもニホイを嗅がせたのに…
カブリつかせてたくれなかったのよね((●≧艸≦)プププッ


201011225.jpg
@ぷっつん中のフェーたん@

やるせなくて、ぷっつん走りしちゃったフェーたんなりよ。笑


201011226.jpg
@嬉しくってたまらないフェーたん@

このパパイアちゃんはバリでは珍しいパパイアでね。
ローカルパパイアより遥かに小さいけど、甘~いって言われてるの♪


中身はこんな感じ♪(・´з`・)♪

201011227.jpg
@シャキーン@


201011228.jpg
@うわ~おっ。柔らかい~♪@


201011229.jpg
@フェーたんのオヨダは大洪水でつ@

むふふっ♪


2010112210.gif
@きたぁーーーーーーー!!!@

フェーたんがキャワユくて、ついついイジワルしたくなっちゃうのよね(* ̄з ̄) ~♪


2010112211.jpg
@うまうまモンスター@

お味はと言うと…

も~ねぇ~。 ビックリするほど甘~くてね、
お口の中でトロケちゃうくらい柔らかくってね(* ̄Oノ ̄*)


2010112212.jpg
@SUCIちゃんの手までカブリつくモンスター@

すっごく、すっごくオイピーの~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


2010112213.gif
@クイズ@
一番いっぱい食べたのは誰でしょう?

なはは…ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ

初めは超小さくて痩せっぽっちだったパパイアちゃん。
自家製肥料をせっせと作って、害虫から実を守り…
毎日毎日、フェーたん監視長と待ちわびた日々。
期待に答えてこんな大きな木になって、おいぴ~実になってくれて
バリ家族をニコニコにしてくれてありがと♪

もっと、もっと、い~ぱいウマウマになってくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ニヒヒッ。


2010112214.jpg
@答えは…@
南国マダムのフェーたんでつ。笑


今日もバリ家族は元気なりよ!



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

SUCIちゃん、ご無沙汰しております~v-36
ジャポンはすっかり冬。。。さぶい。。。
♪マンゴーおいしいよね♡
こっちのスーパーで売ってるマンゴーも美味しいんだけどってコトは
バリのマンゴーはもーーーーーっと美味しいんだろうな~i-237
フェーたんのお顔に書いてあるもんネっ♪
あっそのフレッシュなジュースもマンゴーかなっ
フェーたん、ちょっとお味見できたかなe-317

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/11/25 13:35 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃ~ん!おげんこでつか~♪( ´θ`) ノ
ジャポンは冬だものね~。
これね、大きさはマンゴーくらいなんだけど、パパイヤなんだよ~~~
すっごく、すっごくオイピーなりよ~~♪(・´з`・)♪

フェーたんジロジロマン作戦で、
いっぱいいっぱい食べちゃったなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
MIKIしゃん、パパイア食べに遊びにきてくだしゃい♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/11/26 15:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/195-f6597f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

