Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

洗脳するイヌと洗脳されるヒト 

2010/11/26
Fri. 15:14

今日はお天気が悪いバリ島フェーたん地方でつ。

普段、おうちにいることが多いSUCIちゃんなんだけど、
昨日はちょびっとお出かけしてたから、お留守番だったフェーたんなりよ。
でもね、本当はいつもフェーたんといっしょにいたくて…
出先でワンコを見る度にフェーたんを思い出し、何かにつけてフェーたんと結びつけてしまって
ソワソワしちゃうSUCIちゃんなのでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ


201011261.jpg
@作業部屋用にアンティークの椅子となぜか缶購入@
買う予定はなかったんだけど… 安くしてくれたのよ~♪
8年もバリ島生活してる割には物が非常に少ない我が家。
ヒトリがけ用の椅子は2個しかなかったの。(* ̄Oノ ̄*)


フェーたんもね、お留守番の時間が長いとSUCIちゃんのお洋服をスンスンして
近くにいるような気持ちになってるのかな?
それがエスカレートしてボロッボロになってることもしょっちゅうなんだけど…(@@;)ギョエッ
そんなフェーたんの気持ちが愛おしくなっちゃったりしちゃうのよね。
って…超親バカよね~( ̄ε ̄;))


そんなこんななフェーたんとのスットコドッコイな日常。
さっきだってね

雨が降ってきちゃったから洗濯物をしまおうとイソイソしてたら

201011262.jpg
@市原フェー子たん@


トイレにも

201011263.jpg
@SUCIちゃんの安全を守る警備隊長のフェーたん@
一応ドアがあるんだけど… 開放的空間なのよ!笑


そんでもって、こんなオメメで

201011264.jpg
@フェロモンムンムンのお色気フェーたん@

誘われてしまうんですもの♪


201011265.jpg
@オマタの間に入るのが好きなフェーたん@
そして、SUCIちゃんのガウガウ手を齧る…汗

もうたまらん訳よーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

こんな感じでね、毎日フェーたんに洗脳されてしまってるから、
SUCIちゃんの脳みそはフェーたんの事で満タンでして…笑
ガウガウされても、肉球パンチされてもフェーたんの側がしっくり落ち着くのよね♪(・´з`・)♪


今日もバリ家族は元気なりよ!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

SUCIちゃん、コンバンワ!!
うん、おげんこなりよ♪
ま、パパイヤのコトをマンゴーと思い込んじゃってたけどi-229
~フェーたん、カワイイなーーー♡
スチちゃんが親バカちんになっちゃうのワカルよ~~~(^_^)
なんつうかさ、すべてが愛しすぎて。。。うん、どう表現していいかワカラナクなっちゃうんだよねっへへ♪


MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/11/27 18:43 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃん、こんちくわ(*^ー^)ノ♪
おげんこそうで、SUCIちゃん、とってもウレピーなりよ~!!!
うんうん。
そうなの、キャワユすぎて…
ギュっと抱きしめたくなっちゃって…
もう、たまらないの♪
でもね、モンスターフェーたんったらね。。。
抱きしめるとガウガウしてくるのよ~(* ̄Oノ ̄*)

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/11/29 12:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/196-bb949108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

