Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヒーリングミュージックなりよ♪ 

2010/11/27
Sat. 16:24

今日もスッキリしないお天気のバリ島フェーたん地方でつ。


201011271.jpg


朝のジャランジャランは


201011272.gif
@最近流行ってる遊び@
再開ごっごでつ。

またもや、ぶっ飛びモンスターの喜びタックルをくらいました(*ノェノ)ヒャ~


201011273.jpg
@枝職人のフェーたん@

絶好調なりよUo・ェ・oUノε==3"


201011274.gif
@SUCIちゃんのTシャツをレトリーブ…@
結局洗いそびれてしまった。

こんな感じでフェーたんとSUCIちゃんの1日の活動がはじまるわけなんだけど~(* ̄Oノ ̄*)


今ね、近所のお寺でウパチャラ(セレモニー)があるみたいで
ガムランの音やお経?が聞こえてくる我が家なのよ!

このガムランの演奏がとってもとっても心地よくて聞き入ってしまうの♪(・´з`・)♪


201011275.jpg
@午後の作業は趣味の時間にしよう!@
フェーたんのクッション枕作成中。 だいぶモチーフ編みが慣れてきたよ♪

枕は高めがお好きなフェーたんはソファで気持ち良さそうにお昼ね中でつ。
SUCIちゃんはソファの下で気分良く作業をしてたらね…


201011276.jpg
@半目開けてブヒ寝するフェーたん@

後ろでぶひぶひな大イビキをかく我が家のモンスター。笑

ガムラン演奏とフェーたんのイビキ演奏がコラボされて
とってもステキなヒーリングミュージックを聞きながら


201011277.jpg
@オテテもきゃわゆいフェーたん@

編み物をしているSUCIちゃんなのでつ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
フェーたんの大好きな枕ちゃん作ってるから待っててね♪

あっ!こうゆう光景こそムービーに撮るべきだった…( ̄Д ̄;;ガビーン


今日もバリ家族は元気なりよ!!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

フェーたんいいなりね~
ウェリナママなんてさ、ガムラン演奏をCDで流して
目をつぶって初めて癒しの瞑想に入るんだよ~時々ね
SUCIちゃんが撮った写真とかね、ブログの画像を思い出しながら
フーッと意識が良い感じになるんだ。でもフェータンは
生演奏だもんね~良いな~良いな~
SUCIちゃんの編み編みって、いつも元気の出る色だよね!
見ているだけでげんきになれるよ~こういうの作るのが
ウェリナママの夢でもあるなり~

ウェリナママ #n.fQSdY2 | URL | 2010/11/27 19:39 * edit *

お~フェーたんのいびきとのコラボ~
校長も眠たくなるよ~^m^
フェーたんは本当に手足が長いね~
ジャンプ&走る為に生まれてきた~って感じだね。
シャープだし。
SUCIちゃんの匂い付きTシャツも最高なんだろうね
我が家はそんなことないなぁ
いいなぁーー愛されて~^m^
まだまだ暑いのかな??
日本は寒くなってきたよ~
コタツに入ってみかんの毎日です^m^

あかり組 校長 #- | URL | 2010/11/27 21:16 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ウェリナママしゃんへ。
ウェリナママしゃ~ん♪
ガムラン演奏のCD聴いたりするの~♪( ´θ`) ノ
しかも、SUCIちゃんが撮ったおさしんを思い出してくれるなんて~
すっごくすっごく嬉しいなりよ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そうそう、なんとも言えないガムランの音と
あの独特なテンポが最高よね!!!
SUCIちゃんのアミアミ…
本当はさ、シックな感じ♪とか、ナチュラルな感じ♪とか良いな~。
なんて思うんだけどね、ついついこんなハデハデになっちゃうのよ∵ゞ(≧ε≦o)

ウェリナママしゃん!
フェーたん、ガムラン隊なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ウェリナママしゃんに生演奏しちゃうでつ!
by フェーたん


★あかり組 校長センセイへ。
ぶふふ~~~((●≧艸≦)
フェーたんのいびきコラボ、最高なりよ~♪
思わず、うっとりしちゃった。笑
フェーたんったらね、
SUCIちゃんのフローラルなニホイのTシャツを持ってきちゃうのよ~(* ̄Oノ ̄*)
なんだろうね、これ落ち着くのかな?
そんな風に思うとさ、Tシャツにアナが空いても愛おしいでつ♪
うんうん。バリはね、超暑いよーーー!!!
寝室で寝れなくて、リビングで雑魚寝してるんだよ~(@@;)
ジャポンの冬…
どのくらい寒かったのか思い出せない。。。。
冬のニホイが懐かしい、雪触りたいでつ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

校長センセイ、フェーたんは空飛べるなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/11/29 12:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/197-ef26ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

