Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イイニクの日 

2010/11/29
Mon. 11:42

バリ島フェーたん地方は良いお天気。
だけど、昨日から断水なりよ…。
暑いのに断水だなんて、なんてこったーーーいっ(@@;)


今日は、11月29日イイニク(良い肉)の日。
フェブたんの6歳のお誕生日でつ。

201011291.jpg
@海が目の前のアパートに住んでたね@

フェブたんがお空にいってもパパもSUCIちゃんも
毎日フェブたんの事を思い出してお話してるの。


201011292.jpg
@バイクが大好きだったフェブたん@
バイクの3人乗りでどこでも行ったね。

フェブたんの笑顔は最高で
どの思ひ出も嬉しくって♪楽しくって♪


201011293.jpg
@フェブたんが作った砂風呂に入るSUCIちゃん@
海がなによりも大好きで、ホリホリが得意で、スイミングが得意な
ぶっ飛びフェブたん。笑


姿は見えないけど…
きっとSUCIちゃん達の側にいてくれてるんだね♪
これからも、ずっとずっとずーと一緒なりよ♪


201011294.jpg
@オチャメなフェブたん@

愛しのキャワユイフェブたん、
我が家の子になってくれて、ステキな記念日をつくってくれて
ありがとなりよ!
Selamat Ulaung Tahun!!!


フェブたんが導いてくれたフェーたんは、

201011295.jpg
@フェブたんが好きだったウメ吉たんは、フェーたんの宝物でつ@
あーーっ!またSUCIちゃんのTシャツをレトリーブしてるーーーっ!!!

とってもぶっ飛びモンスターだけど…
いつも我が家を笑顔にしてくれてるなりよ∵ゞ(≧ε≦o)


201011296.jpg
@フェーたんっ!なんのお約束したの?@

そっか~。
だから毎日フェブたんのおうちの周りをスンスンしてお話してたんだね。笑
フェブたん、フェーたんに変なこと教えないでよ~(* ̄Oノ ̄*)


今日もバリ家族は元気でつ!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

久しぶりにこっちにカキカキしに来たよ♪

フェブたん、お誕生日だったね♪
大事な大事な日だね(*^_^*)
フェブたんの笑顔は、本当に最高級だと、改めて思ったよ!!
きっといつも、あの笑顔のまんまのフェブたんがバリ家族の周りでニコニコしながらくつろいでるね(´∀`)
大切な出逢いに感謝しなくちゃだね!!

いつまでも暖かいバリ家族でいてね♪
フェブたん、大好き(*^_^*)

MOMO #- | URL | 2010/11/30 00:21 * edit *

ほんとにフェブたんて可愛いな♪
ライダー笑顔は最高なりよ!
フェブたんのお誕生日だったのか。

うちはナツの月命日だったよ。
でもねえ、なんか1ヶ月前はめそめそして眠れなかったけど、きのうは大丈夫でした。
だいぶ立ち直ったなあ、と自分でもびっくり。
こんなに早く回復しちゃっていいのかよ、と自己つっこみしたり。
やっぱり今いる子達が、きっと亡くなったこの分も励ましてくれてるんだよね。
フェーたんみたいにきっと約束してくれてるんだね。
「あとはまかせなさい!」って。うれしいね。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2010/11/30 23:02 * edit *

ちょっと遅れちゃったけどフェブたんお誕生日おめでとう♪
可愛い可愛いフェブたんはいつでもSUCIさんと一緒だよ^^

フェーたん、フェブたんとどんなお約束したのかSUCIさんに
ナイショで教えてなりよ(*^m^*)

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2010/12/01 16:21 * edit *

ご無沙汰っ!!
アレコレとありがとねっ♪
お空でフェブたんもニコニコしてるぞっ!!
うちのじぃじとも・・・仲良くやってるよ♪♪
アタクシはそう信じてる。
お空の世界って、入り口は別々でも・・・。
絶対に向うで繋がってるってね・・・。
毎日がニコニコで穏やかで爽やかで・・・。

さて!! 12月♪
一年の締めくくりを頑張ろうねっ!!

ゆみぞう #PBHBkuMI | URL | 2010/12/02 19:18 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事が、とっても遅くなっちゃって
ゴメンチャイなりよぉ~(*v_v*)ペコリ
そして、ありがとでつ~~~!!!


★MOMO姉たんへ
姉たん、超嬉しいなりよ~~~!!!
ありがと。
うんうん。フェブたんのお誕生日だったの。
フェブたんの笑顔は最高級でつ。
フェブたんといっしょにいれた事。
フェブたんといっしょにニコニコした事。
最高の幸せをくれたフェブたんに感謝してるんだ。
姉たん!今日もガンバルンバ~~~~~♪( ´θ`) ノ


★mi-goroしゃんへ。
フェブたん。ほんっとにキャワユイ子だったんだ♪
いつもニコニコしてて、みんなをニコニコさせてくれるパワーがあってね。
我が家の自慢の子。
そっか。ナッちゃんの月命日か。
うんうん。mi-goroしゃんが少しずつオゲンコになって
SUCIちゃん、嬉しいなりよ~!
一番嬉しいのは、ナッちゃんでさ。
きっとみーちゃん、ケンちゃんに色々お話してるかもね。
そう。SUCIちゃんはそんなふうに感じるんだ(*^ー^)ノ♪


★ぶりぶりしゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~!!!
うんうん。きゃわゆいフェブたんは、きっといつも一緒だよね...(´З`)チェッ
だから、ダイジョウブイ!!!

フェーたんね、いつもフェブ姉たんとお約束してるなりよ!
ビックリイタズラもいっぱいしてダイジョウブイなりよ♪
ウマウマも、いっぱいちょうだいって言って良いなりよ!
しかられたら、ヘソ天しちゃえば許してもらえるなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ぶりぶりしゃん、SUCIちゃんにはナイショにしてくだしゃいUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
by フェーたん


★ゆみぞう師匠へ。
あ~ん。ゆみぞう師匠ーーーーーー!!!
うんうん。うんうん。
ゆみぞう師匠が少しでもオゲンコになってくれてるなら
SUCIちゃん嬉しいでつ。
そうだね、フェブたん、じぃじと仲良くやってるよね。
そうだね、繋がってるよね。

おっしっ!!
12月!!! ガンバルンバ~~~♪( ´θ`) ノ
ありがと。ゆみぞう師匠!!!




SUCI #615bsUVs | URL | 2010/12/07 11:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/198-0564ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

