Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オゲンコのもとなりよ! 

2010/12/07
Tue. 11:13

今日のバリ島フェーたん地方は久々の良いお天気で暑いでつーーー。
あ~。なんだか最近バタバタしてて、気が付けば、もう12月も1週間がすぎてしまった。

フェブたんといっしょ♪を見てくれたヒトは、あれからどうなっちゃったの?SUCIちゃん??
って思ってるかな?
えとね、SUCIちゃんの銀行のカードがATMで使えなくなっちゃって
オレオレ詐欺だーーー! なんて血相かいて銀行に行ったらね。
じ、実は… カードの有効期限が切れてただけだったのーーー(”ロ”;)
またもや、お騒がせのアンポンタンなSUCIちゃんでやんなっちゃう( ̄ε ̄;))



あっ、さてさて。
ここ、神々の島バリはお祭り事が多すぎて、まだまだ修行中のヒヨッコSUCIちゃん…


201012071.jpg
@いつもスタイルが違う我が家のペンジョール@
フェブパパは毎回バージョンアップしてると言い張ってまつ…汗
ペンジョール=竹のお飾り


8日のガルンガンの準備であわあわしちゃってまつ。
ガルンガン=半年に1度あるお盆みたいな行事
郵便局や銀行もお休みにはいってしまうのよ。



201012072.jpg
@半分寝てるSUCIちゃんの髪の毛を引っ張り渇を入れるフェーたん@
我が家は、いつもお仕事を終えてから作るので出来上がるのがいつも夜…
PM11:30 やっと完成ヾ(´ε`;)ゝ フゥ~


昨日は夜遅くまでペンジョール作りをしてたのよ。


201012073.jpg
@今日もぶっ飛びフェーたんなりよ♪@

今回のガルンガンはね、ポンコツフェブリー号を出動させて、
ぶっ飛びフェーたんも一緒にフェブパパ実家にいけたら良いな♪
なんて思ってるの。


201012074.jpg
@フェーたんのきゃわゆいオチリ♪@
走るのが速すぎて、ほとんどこんな おさしん ばっかりなの。汗



201012075.jpg
@筋肉もっこりのフェーたん@

バリ人にとって大切なお祭りだから
みんな慌しく行事をこなしているのに迷惑にならないかな?とか
ポンコツフェブリー号、途中でストライキおこさないかしら?とか
不安はいっぱいあるんだけど…


201012076.jpg
@良い子のフェーたん@

フェブパパ実家はのどかなとっても良い所で、フェブたんとの思い出も沢山あるから
フェーたんを連れてってあげたい!ってのがフェブパパとSUCIちゃんの思いなのでつ。


201012077.jpg
@いつもキラキラ輝いてるフェーたん@

だから、今回はいつもと気分も違くてドッキドキ~のワックワク~の
ちょびっと遠足気分のSUCIちゃんなりよ(* ̄Oノ ̄*)


201012078.jpg
@フェーたんのようにエンジョイしなきゃね!@

正直言って風習も価値観も生活習慣も全く違うから戸惑ってしまうことも沢山あるけど…
SUCIちゃんは… ヒトリぢゃないものね! 家族がいるんだもんね!


201012079.gif
@ぶっ飛びだけど、優しくて頼もしいフェーたん@

フェーたんと一緒ならダイジョウブイ!
どこにいても、嬉しい♪楽しい♪最強コンビなりよ!!


2010120710.jpg
@フェーたんがいるから強くなれる!@

そうだね。ふたりでひとつでつね(。ゝω・)b
あはは~


2010120711.jpg
@バリ島の笑う犬♪ぶっ飛びフェーたん@

SUCIちゃんのオゲンコのもとフェーたんマンでつ!
ガンバルンバ~~~♪( ´θ`) ノ

って言ってみたものの…どうなることやら。。。(*ノェノ)キャ~ッ!


今日もバリ家族は元気なりよ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/199-1c2f3a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

