Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

親バカでつ 

2009/04/04
Sat. 19:34

もうねぇ。 めちゃくちゃ暑いです。 バリ島jumee☆sweat2Rb

こんな暑さとともに、どうかしちゃってる
熱い親バカっぷりのSUCIちゃんとフェブパパわけでして…

04041.jpg
只今、バイク犬の特訓中!
ハーレーに乗ってバリ島1周旅行に行くのがバリ家族の夢。
50cc


今日はね、はっ!と驚く
フェーたんの天才っぷりを公開しちゃいますjumee☆SaturdayNightFeverR


まずは、
素敵な美声を発してお歌も歌っちゃう

04042.gif
天才歌姫フェーたんのお歌はコチラでつ


あるときは、
アクロバットなジャンプをする

04043.gif
モンフェブ ジャンプはコチラでつ


はたまた
オモチャとガムを1度にカミカミする瞬間移動させるjumee☆surprise11

04044.gif

つーか。欲張りなだけなんだけどね…あはは…。

親バカ度、かなりいっちゃってます。…jumee☆shy1



そんでもってね、
フェーたんは只者ではありません!

数を数えることができるなりよ~~jumee☆surprise5

04045.gif
バリ人同士は、バリ語を話すけれど、
一般的にはインドネシア語が主流なのです!



それでは、いきます! 数を数えるなりよ~~!!

はい、ど~~ん!!!!!



フェーたん天才~~~~~~~喜び

すごいなりよ~~~~~~~

テレビの取材がきちゃったらど~しよぅ~~~



ついでに、こんなフェーたんjumee☆faceA63

04046.jpg

いや~ん。 すてきなりよ~~~~~

スカウトがきちゃったらど~しましょ~~~


完全に親バカですんまそん。。。


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

今、パソコンの前でぽんと、フェーたんの歌声見てたら
ぽんがフェーたんの歌声に反応してましたw
数ほんとに数えてますね~。
フェーたん天才!!!

ぽんさち #- | URL | 2009/04/04 20:16 * edit *

もう!!SUCIちゃんたら、最高じゃん!!
もしかしたらフェーたんをスーパースターにするつもりィ???。。。なんつって、楽しいね、こんな風になんでもできるようになっていってくれると。
でも、1,2,3がわかるって辺りはもしかしたら、もしかするかもよ?!。。。
「天才フエーたんの誕生」とか、取材が本当にきたら、どうすんのよ???!!。。。
ムフフフたっのしっ!!!

tomokami #- | URL | 2009/04/04 20:23 * edit *

初めてコメントさせて頂きます。
フェーたんとっても可愛いくて、お利口で、最高です!!
親バカ…も最高ですよ(^_^)v=
以前から遊びに来させてもらってたんです。
お空に行ってしまったお友達ワン子のママさんに、ガムランボールをさし上げたくて、SUCIさんにお願いしようと思っていたのが12月だったんです。
フェーたんは とっても可愛いね!!
SUCIさんに、ガムランボールをお願いできる日も近いかなぁ~と思いながら遊びに来ています♪

みろろん #- | URL | 2009/04/04 22:47 * edit *

完全にいっちゃてるバリ家族。(爆
私も親バカでは負けないと思っていたけど・・・。
モンフェブたん、天才ぶり発揮なりね~。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/04/05 07:42 * edit *

ちょっとぉぉ~
ただもんぢゃないなりよぉぉ~v-10
(っつーーか、フェブパパの手に反応してる。。疑惑あり、、)

ま、、細かい事はどーでもいいナリね。
さっき、フェブたんのワンワンに
松ちゃん反応して、すげーー吼えたナリよ。。。
びっくりこいた。

あ。。個人的には、、
グラビアが最高だにぃ~~

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/04/05 13:02 * edit *

フェーたん天才v-424
数字わかるなんてすごい!!
本当テレビとか出まくりになったら、マネージャー忙しくなるよ~
マネージャーもテレビに映ると思うから、ドレス用意しておくべしv-442
次は足し算にチャレンジするなりよ~v-353

モンスターからガリ勉になるんぢゃ・・・・・(笑)


バイクデビューもそろそろかしらぁ~v-355
歌いながらノリノリになりそーだね~
フェブたんがバイク乗る極意を伝授してそうだね。

さてさて、後数週間後にはどんな技を身につけてるか楽しみですよ~v-411

らなまま #- | URL | 2009/04/05 17:57 * edit *

ヾ(@^▽^@)ノわはは
CDデビューも間近? アクションスター犬もOK♪
引田天功もビックリぃ~
グラビアアイドルにもなれる~~~
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
でもって 数字もわかっちゃうなんてスゴイッ
フェーたん天才♪
親ばかバンザーイe-267 
\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ


ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/04/06 00:56 * edit *

ちょっとー ほらね やっぱりね
いやねフェーたんには前々から何かを感じてたのよー
やっぱりね キッラーン☆と輝く物を持ってんのよー
あたしの見る目も凄くね?! ナッハハハハッ 
末は博士か大臣か
ん~SUCIしゃん 大者のママしゃんなりよー
でもグラビアアイドルも捨てがたいわねぇ
悩むわぁ。。。えっ?小さな親切大きなお世話?
アラマッ こりゃまた失礼をばいたしましたッ^^;

jmm-mama #- | URL | 2009/04/06 11:12 * edit *

フェーたん、すごい!
ちゃんと数数えてる。
うちのブー子先生には絶対出来ない技です。
うちの子は天然大ボケボケなので・・・。

すごいでつよ。フェーたん!!!
ぼくたんも、みならわなくては。
今度教えてね♪ byブーン

バイク早く乗れるようになるといいですね。
フェブたんのお耳パタパタが
大好きだったので、フェーたんも
癒し犬として、大技を体得してほしい
とおもいま~す♪


Maki #- | URL | 2009/04/06 13:15 * edit *

フェーたんホントすごいです(*o*)!
ちゃんと数わかるんですね(^_^)

グラビアアイドルフェーたん…。
マジセクスィーです(特に瞳が)(#^^#)

ちなみに家の子のセクスィーポーズは女の子座り?です。
注:男の子です;

フェブパパさん、SUCIさんとのバイクでのお出かけが
出来るようになる日を楽しみしていますね。

ねーちゃん #- | URL | 2009/04/07 00:20 * edit *

やっぱり・・・チビの頃からの特訓が大切なのね!!
フェーたん♪♪バイクの練習・・・頑張るのだぞよっ!!
カッチョ良く風を切るライダーぶりを期待してるからね~。

日々、どんどん成長してるのねぇ~。
声聞いたら、フェーたんに会いたくなっちゃったわよ~!!

ゆみぞう #- | URL | 2009/04/07 13:28 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぽんさちしゃんへ。
きゃはは~♪
ぽんたん、反応してたなりか~(*≧m≦*)
なんだか、近くに感じるなりよ~!
嬉しいでつ~~~~~~(≧ω≦)♪
うふふ。フェーたん数をが数えられるようになったなりよ~!!!



★tomokamiしゃんへ。
親バカ炸裂してて最高でしょ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
むふふのふ~~~♪
ママドルになったつもりで、ブイブイ喜んでるのよ~笑
ワンワン吠えるから試しに数を言ってみたら、
数えるようになったのよ~!!!
フェーたんをスーパーアイドルになれるかしら~(*U∀U*)ムフフ



★みろろんしゃんへ。
始めましてでつ~!
遊びに来てくれて、とっても嬉しいなりよ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
フェーたん、カワユイでしょ~♪
もう、笑っちゃうくらい、親バカでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
そうだったんですか…。
ショップ、気に留めてくださって嬉しいでつ~~~♪
早く、再会できるように頑張ってるので
楽しみに待っててくだしゃいUo・ェ・oUゞラジャ!!



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
でしょ!でしょ!!笑
完全にいっちゃってるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
アホすぎて、自分でも笑っちゃうのよね~~~!!!
天才モンフェブたん、今後も期待しちゃうなりよ~~~(≧ω≦)♪



★aliceしゃんへ。
ぎゃはは!!!
この動画はね、ちょっと興奮しすぎてる動画なのよ!
本当はね、フェブパパの手がなくても、数を数えるなりよ!
って、言う所がまた親バカよね~∵ゞ(≧ε≦o)
ぬおお~!松たん、ずげー吠えてたなりか(*≧m≦*)
お話してたのかな~♪
うんうん。グラビアアイドルのフェーたん、
セクスィ~でしょ~~~~~Uo-ェ-oU ポッ♪



★らなままへ。
でしょ~!フェーたん天才でしょ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
これね、ワンワン吠えてるフェーたんに
フェブパパが数を言ったら数えるようになったのよ~!!!
ぎゃっ。そうよね!
マネージャーもチョロ出するかもしてないから
ローカルサロンに行ってお手入れしておかなきゃね∵ゞ(≧ε≦o)
モンフェブは、やっぱり、モンフェブだよ~ヾ(・∀・;)
今日も、流血のSUCIちゃんでつ…。
バイクに乗れるようにならないと、どこにも行けないものね!
頑張るなりよ~~~!!!
早くねえちゃんに会いたいよ~~~~!!!



★ちゃなっちしゃんへ。
そっか!CDデビューって道もあるよね~(*U∀U*)
メモっておかなきゃ!!!笑
フェーたん、今も、グラビアアイドルになる為に
ポージングの自主トレしてるなりよ~~~~Uo-ェ-oU ポッ♪
って…。ただ単にヘソ天してるだけなんだけどね~!笑
親バカよね~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)



★jmm-mamaしゃんへ。
ホントだね~~~!!!
jmm-mamaしゃん見る目あるよ~~~~ヽ(∀≦*)
やっぱ、人気アイドルを抱える事務所の社長しゃんだけあるわ!!!
恐れ入ったなりよ♪
なんて、真剣に考えてるSUCIちゃん、かなりいっちゃってるよね~∵ゞ(≧ε≦o)
グラビアアイドルのフェーたん、やっぱ、保険とか必要かしら?笑
親バカでつ~~~
ぎゃはははは~~~~~~~(o`∀´o)ウヒャウヒャ



★Makiしゃんへ。
フェーたん、すごいでしょ~~~ヽ(∀≦*)
つーかね、ワンワン吠えてたから、フェブパパが
数を言ったことから始まったのよ~!
笑えるでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
ブーンたん!一緒に算数のお勉強しようなり~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

うんうん。早くバイクに乗れるようになると良いな♪
お耳パタパタ犬になれるように特訓でつ!!!

バスター爺大好きだよ~~~!!!



★ねーちゃんしゃんへ。
フェーたん、数が数えられるようになったなりよ!
3までだけどね∵ゞ(≧ε≦o)
むふふ♪
SUCIちゃんも個人的には、グラビアアイドルのフェーたんが好きでつヽ(∀≦*)
きゃはは~♪
女の子座りポーズを決める姿見たいなりよ~~~(≧ω≦)♪
うんうん! 早くバイクに乗ってお出かけしたいよ~!!!!!



★ゆみぞうしゃんへ。
フェーたんったらね、なぜかアイス屋さんの音にも反応しちゃうし…
ワンワン吠えるから、試しに、フェブパパが数を言ったら
数えるようになったのよ~ヽ(∀≦*)
それを、喜んでる親バカSUCIちゃんなのだ~!笑
かのんちゃんみたいに、お手伝い犬&ヨガのセンセイなんて憧れちゃうよ~♪
うんうん!バイクに乗ってカッチョ良く風をきって
ブイブイ走りたいなりよ~~~(≧ω≦)♪
ゆみぞう師匠!バリにおいでよ~~~~~!!!
ルネッサンス~!したいでつ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/07 16:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/20-279c6a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

