Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと早めのプレゼンツのワケ。 

2010/12/19
Sun. 15:36

今日は朝から雨&カミナリどんのバリ島フェーたん地方なりよ。
ちょうど去年の今頃、カミナリどんがモデムちゃんに落ちて大パニックになったから
今も、ちょっとヒヤヒヤしながらパソ吉ちゃんの前に座るSUCIちゃんでつ( ̄0 ̄;)
それに年末だからさ~、SUCIちゃん的には大掃除したり、
来年にむけてラストスパーート┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪って感じなんだけど…
バリ人の年明けはニュピだからなのか、なんだかイマイチ年末の活気がないバリ島なのよ。


201012191.jpg
@ワザワザ椅子に座って鏡越しのSUCIちゃんにゴンゴン言うフェーたん@
バリの正装に着替えてたらサルン(腰に巻く布)に反応して大騒ぎなのでつ。笑

それより、ガルンガン、クニンガンが終わってやっと少し落ち着いたなりよ。


201012192.jpg
@バリ家族の拠点の場所とも言える海@
岩の上にお寺があるの。神秘的なのよ~


それからね、この間バイクででかけた時なんて、
すんごい雨と、すんごいカミナリどんと、ヒョウが… 
ヒョウって動物のヒョウぢゃないよ!氷のヒョウが降ってきたのよーーー(* ̄Oノ ̄*)
もう、ビックリたまげたぁーーーーーー!!!

201012193.jpg
@激しい雨とカミナリとあまりの寒さに耐えられず、ワルンに入り込み
        ガスバーナーの前で焚き火モードな全身ビチョ濡れのSUCIちゃん。@

しかもね、走行中、車に乗ってたヒトなんてワザワザ窓をあけて「カシア~ン(可哀想~)」なんて
言って笑われちゃうし… 笑い事ぢゃないっつーーーのっ!!!
こんな時、更にフェーたんが恋しくなる。


だって南国でヒョウだよ!
8年バリにいて、はーじーめーてーーー。。゙(ノ><)ノ ヒィ


それにさっ、もうすぐムフフ♪な日だし~シーッ! d( ゚ε゚;)
なんだか慌しく過ごしているSUCIちゃんなんだけどぉ。
夜な夜なアミアミしてたモノが完成したなりよ~♪


201012194.jpg
@フェーたんは毎日ヘソ天して寝てたくせにーーーっ@

って喜びたいところなんだけど…
マサカのまさか?


201012195.jpg
@フェーたんの枕ちゃんが…@

目を疑うような事件が起こってしまいまして…(”ロ”;)オーマイガーーー
もう1つ作ったんだけど…
それは、おさしんを撮る気になれなかったくらいのお姿に。(;´д`)オロローン

しかも木のボタンが無い!!!
こりゃ大変だーーーヽ(TдT)ノアセアセ

犯人は謎だー!
誰のシワザぢゃーーー!!
謎につつまれすぎてるーーー!!!


201012196.jpg
@気持ち良さそうに寝るモンスター@
もうボタンやファスナーは絶対つけないんだ。うかつだった… 反省。。。

って…
あの子ヒトリしかいないんだけどね~( ̄ε ̄;))
モンスターと名のあの子しかこんな事はしないんだけどね…汗
数日後、木のボタンはモンスターのウンポッポと一緒に全部出てきて
事件は解決したって訳なの。

つーことで、今、急ピッチでアミアミしてるなりよ!


201012197.jpg
@ヨガをするフェーたん@

でも…
フェーたん、気に入ってくれてるみたいだから♪
これは、このまま、ちょっと早めのプレゼンツにしよっと♪(・´з`・)♪

あと5日。。。 間に合うかな…


今日もバリ家族は元気なりよ!!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

フェーたん、明日はお誕生日だね。
今日のカレンダーはフェーたんだよ。
すてきなプレゼント。
私もケンに(何年も前に編んだ)ひざかけをベッドに入れてあげましたよ。

SUCIちゃん、これからバッグにはタオルと着替えを入れておかないといけないね。すっごい寒そう。

↓私も観光客の人がいる川辺で、ナツにすごい勢いでひっぱられて、宙を飛んでぶっとんだことあるよ。
すっごい恥ずかしくて、その時は痛さ忘れちゃったけど、翌日から右半身が痛くて大変でしたよ。
あちこち擦り傷、打ち身だったしね。
でも、それも楽しい思い出だよね。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2010/12/23 11:18 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。
mi-goroしゃん!ケンちゃんのアミアミ毛布みたよ~!
ステキ~♪ ケンちゃんのお気に入りだね♪(・´з`・)♪
フェーたんへのプレゼントはまだ仕上がってないんだけど…(* ̄Oノ ̄*)
昨日はフェーたんのケーキを作ったり、近くの海に遊びにいったり
普通の日常だったけど、気持ちはスペシャル!
楽しかったなりよ~~♪( ´θ`) ノ

うんうん。これからは、タオルは絶対持参しなきゃ!
それに、強力なカッパが必要よね~!

え~!mi-goroしゃんも~~!!!
ナッちゃんとmi-goroしゃん、想像できちゃう~∵ゞ(≧ε≦o)
って笑いごとではないよね…。
痛かったけど、楽しい思い出でつ。笑
あっ、そうそう、「わんわんカレンダー」
遥々海を渡って今年も届いたなりよ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/12/25 16:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/202-ea325a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

