Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日はバリ家族の特別な日なりよ! 

2010/12/24
Fri. 16:54

今日のバリ島フェーたん地方は超良いお天気なりよ♪
こんなにお日様が笑ってるのを見たのは久々!!
わ~い うれぴーでつ~♪( ´θ`) ノ


201012241.jpg
@ぶっ飛びトナカイのフェーたんなりよ♪@


12月24日という日は、バリ家族にとって特別な日なのでつ。

2年前の今日の夜、最愛の我が子フェブたんが急に体調を悪くし…
お空にいってしまった日。
悲しくて、寂しくて…
あの時のSUCIちゃんは生きる望みを失い、
ぶっ飛びフェブたんがいない、生活なんて何の意味もないと思っていたの。

201012242.jpg
@我が家の最強の子愛しのフェブたん@
もし、1度だけ願いが叶うとしたら、
世界一笑顔の似合う愛しのフェブたんの温もりを感じたいよ。


でもね、フェブたんとの楽しくって♪嬉しい♪思い出がい~ぱいあるから
こんなステキな思い出を残してくれたフェブたんに感謝なりよ♪(・´з`・)♪



そして、2年前の今日の夜、最愛の我が子フェーたんが生まれた日。

201012243.jpg
@バックに入り込むチビモンスター@

偶然にもフェブたんと血の繋がりのある我が家のミラクルの子。
モンスターフェーたんと巡り会い、新しい生活が始まり、


201012244.jpg
@フェブたんのお布団が大好きなフェーたん@
今でも、ここはフェーたんの落ち着く場所なの♪

毎日がスッチャカメッチャカで楽しくて♪嬉しくて♪バリ家族に笑顔をとり戻してくれた。
フェブたんが導いてくれたフェーたんは
みんなをアッ!と驚かせちゃうぶっ飛びモンスターで

201012245.jpg
@この頃、毎日必ずモノを破壊されていた@
今は、たまにになってきたよ!笑

数々の伝説を作りまくって…


201012246.jpg
@グラビアアイドルのフェーたん@
SUCIちゃんの水着を勝手に着るオマセたん∵ゞ(≧ε≦o)

なんか解んないけど見てると思わず笑っちゃうオチャメしゃんで

時には、

201012247.jpg
@クリスビーが大好きなりよ!@

逞しいスッパマン♪(・´з`・)♪

201012248.jpg
@ホリホリサービス中のフェーたん@

時には、

201012249.jpg
@この角度スキ♪@

優しいフェーチンゲールに変身。笑


2010122410.jpg
@ちゃっかりフェーたん@
うまうまの存在を思い出す。笑

まだまだぶっ飛びで…
いやいや、日々パワーアップしてるモンスターで

2010122411.jpg
@枝職人のフェーたん@

SUCIちゃんなんてさ、フェーたんに喜びタックルされて
ムチウチになっちゃったけど…(* ̄Oノ ̄*)

キャワユくて愛おしすぎる娘であり、心の友であり、
かけがえのない良きパートナーでつ♪


2年経つ今、フェブパパとSUCIちゃんにとって

2010122412.jpg
@フェーたんのケーキを作ったよ♪@
つーか、歪で上手ではないけど…お味はムフフ♪で愛がいっぱい♪でつ。笑
結局、あみあみフェーたん枕は間に合わなかった…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゴメンチャイ。早く完成させるからね!
お誕生日おめでと!!!


2010122413.jpg
@思い出のフェブたんの海で♪@
フェブたんといっしょにいられたこと本当に誇りに思ってるよ。
キャワユイフェブたん、いつもみんなを守ってくれてありがと♪(・´з`・)♪
これからも、いっしょだよ!!!


あなた達の笑顔はパワーの源。
あなた達の笑顔はスマイルの源。
あなた達の温もりは癒しの源。

我が家のFEBRYへ。
フェブたん、Terima Kasih banyak!!!
フェーたん、Selamat Ulaung Tahung!!!
フェブたんとフェーたんにありがと。
大好きなりよーーーーーーーーー♪( ´θ`) ノ


2010122414.jpg
@えと… フェーたん。。。@
パパがね… ディーナーのデザートって言ってるんだけど…
どうしよう(* ̄Oノ ̄*)
超段取り悪いパパとママで許してけろ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`


特別な日って言っても何にも変らない普通の日で
普通がバリ家族っぽくて幸せでつ。

あーーんっ。フェブパパとフェーたんったら、
フェブリー号のエンジンぶるぶる絶好調で、
モタモタしてるSUCIちゃんをまってるーーーヮ(゚д゚)ォ!
いっそげ~~~~!!!
Ayo! フェーたん、Jajan Jalan yo~♪( ´θ`) ノ

今日もバリ家族はおげんこげんこなりよ~!!!

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

HappyBirthday!なりよ~

私もフェブたんもフェーたんも大好きなりよ~♪

これからもいっぱい笑い…いやいや…素敵なぶっ飛び笑顔を振りまいてくださいなっ!

楽しくて幸せなお誕生日とクリスマスを!

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2010/12/24 21:11 * edit *

happy happy happy Birthday & Merry Christmas !!

やっほやほ~バリ島のトナカイさ~ん♪
立派な角、似合ってるね~♪

そっか!フェーたんはまだまだ2歳の
ピチピチギャルなんだ~そう言えば。
でもこっちで見ている私達もあっという間の2年で
もっともーっと長く見ている気がするな~フタリのFEBRYを。
フェブたんもお空で元気にしてるよねきっと。

あ、タビが『フェーたん昔に比べたらほんの少し
落ち着いちゃったんじゃないか?』って心配してるよ(爆
これからも元気いっぱいのぶっ飛びフェーたんを
楽しみにしてるね~♪
タビ&yuikaより

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/12/25 10:41 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぱんだんてしゃんへ。
あ~ん♪ぱんだんてしゃん!
いつも、勇気をありがとなりよ~~~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うんうん。
これからも、スットコドッコイなぶっ飛び家族の笑いにつきあってね~!!!笑
ぱんだんてしゃんファミリーも♪
嬉し♪楽しい♪クリスマスを~♪(・´з`・)♪
大好きなりよ~~~~~~!!!


★yuikaしゃんへ。
yuikaしゃん、タビきゅん!
Happyメッセージありがとなりよ~~~~~~♪( ´θ`) ノ

うんうん。フェブたんは2年。フェーたんは2歳。
なんだか毎日がモンスターに振り回されてて、
SUCIちゃんもね、アッと言う間の2年に思えるよ。笑

タビきゅん!フェーたんはセレブになりたいなりよ!
セレブはぶっ飛ばない!ってSUCIちゃんが言ってるでつ。
でも…
フェーたんは、嬉しいと自然にぶっ飛んぢゃうでつUo・ェ・oUノε==3"
楽しいと喜びタックルが得意なりよ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/12/25 16:15 * edit *

happy Birthday ふぇーたん。月日の経つのは本当に早いよね。アタシは一ヶ月前から気がついてたんだぜ。
だってトイレに貼ってあるカレンダーがさ、じいーっとみて見るとへぇーたんがいる。。。それもとびっきりの笑顔だしい。。。
パソコンがなかなか動いてくれなくて、でもこうやってかなラス゜見てるからね。


Tomokami #- | URL | 2010/12/25 23:45 * edit *

いろんな思いがいっぱいですね
フェブたんもフェーたんもバリ家族にとっては無くてはならないものだものね
これからもぶっ飛んで楽しいバリ家族でいてね

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2010/12/26 11:06 * edit *

お誕生日おめでとう!

フェーたん、お誕生日おめでとう!!v-385
これからも元気にぶっとんでねー☆

フェブたんとフェーたんって本当に不思議なつながりを持った子ですよね。
フェブたん&フェーたんとともにますます素敵なバリ家族!期待してます(*´m`*)

えり #Dq9iACl6 | URL | 2010/12/27 13:15 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★Tomokamiしゃんへ。
あ~ん!tomokamiしゃん、ありがとなりよ~~!!
コメントのお返し遅くなっちゃってゴメンチャイ(´-ω-`;)ゞポリポリ
うんうん。月日が経つのは早いね。
あっという間に2年がたっちゃった。
お笑いフェーたんがいるから毎日笑顔でいられるよ~∵ゞ(≧ε≦o)
tomokamiしゃん、いつも勇気づけてくれて嬉しいでつ!!!
良いお年を~~♪( ´θ`) ノ


★ゆずママちゃんへ。
ゆずママしゃん。いつもありがとなりよ~!!
コメントのお返し遅くなっちゃってゴメンチャイ(´-ω-`;)ゞポリポリ
うんうん、12月24日って日は
色んな思いで胸いっぱいになっちゃう日でつ。
あんなに小さかったフェーたん、今では我が家の主で…笑
居なくてはならない大きな存在なりよ!
フェブたんがいつも見守っていてくれるし、
お笑い系フェーたんが笑わせてくれるからガンバルンバ(*^ー^)ノ♪
来年もぶっ飛ぶなりよ~~~!!!
ゆずママしゃん、良いお年を~♪( ´θ`) ノ


★えりしゃんへ。
えりしゃん、いつもありがとなりよ~!!!
コメントのお返し遅くなっちゃってゴメンチャイ(´-ω-`;)ゞポリポリ
うんうん。フェブたんとフェーたん。
本当に不思議な繋がりの子達。
こんな事、世の中にあるんだね。
この子達のお陰で幸せでつ~~~♪(・´з`・)♪
来年もぶっ飛びバリ家族炸裂なりよ~~~~~!!!
えりしゃん、良いお年を~~~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/12/31 14:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/203-916a5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

