Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

LAB 2010 ありがとなりよ~ 

2010/12/31
Fri. 13:40

今日はやっと晴れたバリ島フェーたん地方なりよ♪
いや~。毎日マジ半端ない雨&カミナリどんが、すんごいのなんのって…

201012311.jpg
@雨の日のお利口しゃんおさしん@
余計なオシゴトと名のレトリーブをいっぱいしてくれまつ。汗

今年も今日で終わりだっちゅーのに大掃除が全く終わっていないでつーー。汗
つーか、バリ暦の年明けはまだ先だから、そんなに意気込まなくても良っか(* ̄Oノ ̄*)
だって、ここはバリだもんねっ!笑

あっ、そうそう。フェーたんの枕、1つ完成したでつ♪

201012312.gif
@あみあみフェーたん枕完成なりよ~@
前回はボタンを食べてしまったから…汗
今回は紐をつけて中綿を取り出せるようにしたの。
ね、このおさしんでも解るようにクッション1つだけでは高さが足りないフェーたんでして…
もうひとつ絶賛作成中!笑
毛糸買ってこなきゃ~




あっ、さてさて。
バリ家族って言ったらやっぱり海でしょ~(*^ー^)ノ♪
2010年の締めくくりは24日の日のおさしん日記でつ。

201012313.jpg
@ポンコツフェブリー号に乗り込みモタモタしてるSUCIちゃんを待つフェーたん@
来年は、もう少し修理しなきゃね!

この日は1日良いお天気だったの。
晴れ女のSUCIちゃんの願いが叶った~♪

201012314.jpg
@海に入りたくてブッヒブヒ引っ張るフェーたん@


201012315.jpg
@ぶっ飛びフェーたん、絶好調♪@
フェーたんのお見事なハイジャンプを見るとスカッとするの。


201012316.jpg
@お耳ひっくりかえして喜ぶフェーたん。笑@


201012317.jpg
@ぶっ飛び捜査隊長のフェーたん@


201012318.gif
@フェーたんってさ、絶対どっかにチャックがあると思う@
毎日モミモミしても見つからない謎のチャックがあるに違いない。
ヒトっぽいんだもん。笑



201012319.jpg
@いつも全力疾走のフェーたん@


2010123110.jpg
@この顔、どことなくSUCIちゃんに似てるフェーたんでつ。笑@


2010123111.gif
@フェーたんVSフェブパパのPK合戦なりよ@
ハイテクなシッポセンサーを持つ名ゴールキーパーのフェーたん。


2010123112.gif
@シッポぶんぶんぶん♪喜び犬@


2010123113.jpg
@ボールちゃん取りのためならこんなに良い子になっちゃうフェーたん@


2010123114.jpg
@ぶっ飛びコンビ@
フェーたんといっしょならムチウチなんてヘッチャラさっ...(´З`)


2010123115.jpg
@キンタマーニ犬のベイビーとフェーたん@


2010123117.jpg
@左右のサンダルの色を間違えちゃったオッペケペーなSUCIちゃん汗@
でもさ、ここはバリだから… まっ良いっか!笑

大好きなお友達が送ってくれた
フェーたんのバースデー&クリスマスカードに書いてあったメッセージ。

色んな人がいて
色んな事が
あるんだから

いちいち
目くじら
立てないことさ。

なんだか、今のSUCIちゃんの事のようでジーンときちゃった。
そうだよね。 人生エンジョイしなきゃねっ!!


2010123116.jpg
@フェーたぁ~ん♪ 大好き~@

SUCIちゃんの無計画バリ島生活も今年で8年。
ジャポンぢゃありえない事も沢山あって、驚きの日々で…
おまけにボンビーときたもんだ!!!汗
でもね、こんなステキな自然があって
いつも勇気づけてくれる家族がいるからオゲンコでいられまつ(´0ノ`*)オホホ
ジャポンと遠く離れた海の向こうのバリ島。
たぶん、ここがSUCIちゃんの居場所なんぢゃないかな。
なんて思えてきたよ。
まだまだ修行中だけど、肝っ玉母ちゃんになれるようにガンバルンバ!!!


2010123118.jpg
@マカシ~!フェーたん♪@
Selalu samasama ya!!
Peace&Smile!!


来年も嬉しい♪楽しい♪こといっ~ぱい
モンスターフェーたんとぶっ飛ぶなりよ~~~!!
イエス!イエス!!イエッス!!!


ここに遊びにきてくれてるみなしゃん。
スッチャカメッチャカなバリ家族のヘンテコリンな日記だけど…
温かく見守ってくれてありがとなりよ~~!
いつもみんながニコニコでいられますよ~に♪
良いお年を~~♪( ´θ`) ノ


ではでは、毎年恒例フェーたんのアレ買いにいきますかっ((●≧艸≦)ウヒャヒャッ

今日もバリ家族は元気なりよ!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

こんにちは~

まぁ的にはいつも短パンゴムぞうりでいられることが

いいな~ですが

生活するとそれは大変なことがいっぱいだなって・・

でも頑張り屋のsuciちゃんだから・・・・・

来年もみな大きな病気しないで

健やかに毎日が遅れればいいね

少々不便でも・・・・・・・・

びっくりの生活でも・・・・・・・

ビンボーでも・・・・・・・・

元気が一番だから!!

モンスターフェーたんと楽しいブログ

来年も楽しみにしてるよ~

がんばれ~suciちゃん~

まぁ #vFkzf61c | URL | 2010/12/31 14:00 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★まぁしゃんへ。

わーーーんっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 まぁしゃ~~~~ん!!!!! 
いつも、温かく見守ってくれて応援してくれてありがとなりよ~!!
ぎゃはは~。
1年ゴムぞうりだからさ~
今なんてね、ゴムぞうり履かなくても履いてるみたいに日焼けしてるSUCIちゃんの足なりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。
不便でも、ビックリンコだらけでも、ボンビーでも…笑
健康で笑っていられる事が1番!
ぶっ飛びモンスターのフェーたんがいるから
SUCIちゃん、ガンバルンバ~~(^ー^ )ヾノ
まぁしゃん!良いお年を~~!!!
来年もPeace&Smileでつ♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/12/31 14:10 * edit *

今年もあと数時間なりよ~。
バリも賑やかな大晦日なんだね。
こっちもSUCIちゃん・フェーたん同様
TV(紅白)でシッポリ、意外と地味な大晦日よっ♪(笑

2010年もいっぱい元気をもらったよ~バリ家に!
ありがとーでいっぱいなりよ~。
何かあった時は一人で悩まずっ!だよ~^^

来年もまた色んなお話できるといいね!
ひとまず、クッションおめでとう!SUCIちゃんの
元気カラーがとっても可愛いね。
あ、なんか今年最後のコメントなのに全然まとまりの無い
コメントになっちゃった~(笑
気にしな~い気にしな~い!

来年もバリ家の元気な姿を楽しみにしてるね!
良いお年を~♪

p,s キッ、キンタマーニ犬!?

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/12/31 21:16 * edit *

SUCIちゃ~ん!

あけましておめでとーなりよ~!!!

>たぶん、ここがSUCIちゃんの居場所なんぢゃないかな。
>なんて思えてきたよ。

に なんだかすっごくジーンとしてしまったっ!

SUCIちゃんフェーたんフェブパパのバリ島パワーを
今年もヨロシク頼みます♪

お互い今年も ガンバルンバっ!

ぷー #O2W7A4ZQ | URL | 2011/01/01 13:35 * edit *

あけましておめでとなりよ~ん

「フェーたん今年も元気にぶっとび競争をしよ~ね。」by輪。

むほほ。
どんなぶっとび競争なんだろう・・・。
楽しみじゃ。

そうそうキンタマーニ犬って犬種があるんだ!!
バリの聖地だもんね。キンタマーニ。
キンタマーニ高原ちかくのフルーツマーケットが美味かったのと途中のテガララン(だったっけ?)で見られるライステラスの美しさにうっとりしたのを覚えてるよ。
もう・・・10年以上前だけどさぁ・・・(遠い目)
また、行きたいなぁ。フェブ家にも遊びに行けるといいなぁ。

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2011/01/01 23:35 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★yuikaしゃんへ。

Happy New Yearなりよ~♪( ´θ`) ノ
今年もヨロピクでつ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
うんうん。意外と地味な大晦日を過ごして、
まったくお正月って感じがしない元旦を迎えたよ~((●≧艸≦)プププッ

こっちそ、いっぱいいっぱいオゲンコや勇気をもらったよーー!
ありがとーーーー♪(・´з`・)♪

イヒヒッ。 やっとクッション1つ出来た♪
バリで売ってる毛糸って2種類しかなくてね、色も同じのがずーっとあるわけぢゃなくて
売り切れたら同じ色は入荷される確立が少ないってのがバリらしいでしょー(* ̄Oノ ̄*)
気にしな~い気にしな~い!笑
でもね、1日なんでも良いから手を動かさないと落ち着かないSUCIちゃんなんだ~(^ー^*)

むふふ。キンタマーニ犬♪
ステキなネーミングでしょ!
バリ島のキンタマーニって言う地方のワンコでね、キンタマーニ犬なの。
今では血統証もあるくらいのバリ犬なんだよーー(´0ノ`*)ヌホホッ

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/01/03 09:56 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぷーしゃんへ。

あっけましておめでとなりよーーー♪( ´θ`) ノ
今年もヨロピク~~~!!!

あはは。
ぷーしゃん、島暮らしどう?
SUCIちゃんの島暮らしは今年で9年になるけど…
毎日が格闘でさ~。ジャポンに帰りたいーー!!!なんて言ってる割にはね、
いざジャポンに帰えると2週間もすれば、バリに帰りたくなっちゃうの(* ̄Oノ ̄*)
だからね、きっとここがSUCIちゃんにとって居場所なんだと思うんだ~。
モノが無かったら作れば良い。
不便なら今よりチョッピリ快適になるアイデアを考えれば良い。
ステキな自然がパワーをいっぱいくれるもんね!

ぷーしゃん!お互いガンバルンバ~~~(*^ー^)ノ♪
今年も思いっきりぶっ飛ぶなりよーーーUo・ェ・oUゞラジャ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/01/03 10:00 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あひるん♪しゃんへ。

ちょ、ちょっとあひるん♪しゃん!!!
腰の調子はどう?? 心配してたのよーーー、ヽ`(~д~*)、ヽ`

あっ、
Happy New Yearなりよ~ヾ(@~▽~@)ノ
今年もヨロピクでつ~!!!

ぬはは~!キンタマーニ犬って血統証もあるんだってよー(´0ノ`*)
キンタマーニの近くにフルーツマーケットなんてあるの? タバナンかな?
うんうん、ライステラスも最高よね!!!
SUCIちゃんの1番好きな場所はね、フェブパパ実家のブタ小屋なの。
あのニホイとブヒブヒが最高に癒されるなりよ~ ♪(・´з`・)♪
いつかさ、おいで!ホントに!!!
会いたいなりよ~~~~~♪( ´θ`) ノ
えっ?ブタ小屋なんか行きたくないって?笑

輪きゅん!ぶっ飛び競争したいでつ!
フェーたん、ヒミツのウルトラ技もってるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今度、ミーチングしたいでつ!
ヨロピクなりよ~~Uo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/01/03 10:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/204-a9eab567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

