Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パワースポット探検なりよ! 

2011/01/03
Mon. 09:54

あけましておめでとなりよ~~~!!!


201101031.jpg
@1月1日は毎年恒例のフェブリーファッション♪@
今年はレインボーカラーでつ♪

2011年スターーツ!って事でね、
昨日はチーム☆フェブリー!バリ島パワースポット探検!!
にいったなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!


201101032.jpg
@ポンコツJEEPのフェーたん号@
でもやっぱりジープはツオイ!!

朝から出発しようと思ったのに…
フェブパパのお仕事が急に入ってしまって午後から出発したもんだからさ~
雨やカミナリどんもゴロゴロしてきちゃって、ちょびっと怖かったけど決行!
ってきばって言ってみたものの、実はかなり近場なんだけどねっ(* ̄Oノ ̄*)


201101033.jpg
@ぶっ飛びフェーたん隊長@
強運な晴れ女のSUCIちゃんでしょ。
着いた途端、雨は止んだなりよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ここはジンバランのウルワツのジャングルにあるのよ!


201101034.gif
@好奇心旺盛なフェーたん!@
飛び越えそうになってドキドキしちゃったんだからーー。汗

険しい道をブイブイ行くと断崖絶壁に、こんなガゼボがあってね


201101035.jpg
@フェーたんとSUCIちゃんのツーショット♪@
今回のおさしんほとんどがフェブパパキャメラマンでつ。笑

チーム☆フェブリーが見てる景色は
はい、これ!どーーんっ!!!


201101036.jpg
@ここの海はインド洋なりよ!@

ひゅ~♪ワンダフォー!!!

が…しかーし!!!
波が大きくて見たかった風景が見れないではないかーーーいっ(”ロ”;)マアーー

でもさ、もしかしたら
もっと近くに行けば確認できるかもしれない!!!
アヨ! ジャランジャランなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!


201101037.jpg
@険しい道でもスイスイ降りていくフェーたん隊長@

だけど… このとおり、急斜面だし、ジャングルだし~
雨上がりで滑りそうだし~
あっ!でもね、「ぎょさん」履いてたからスッテンコロリンしなかったよ!
この漁師サンダル優れもの!!



201101038.gif
@かなり必死なSUCIちゃんを心配するフェーたん@
この後、笑いながらおさしんを撮ってたデカパンキャメラマンに追い抜かれる。

途中で膝がプルプルしてきちゃうし~
かなり遅れをとるSUCIちゃんでして…
いやいや、そんなことより、
フェーたんがぶっ飛んで崖から落ちちゃうんぢゃないかとヒヤヒヤしてたんだけどね。


201101039.jpg
@フェーたん!って呼ぶと必ず待ってくれる優しいモンスター@

フェーたんは凄いよ!
安全な足道を探してくれるんだもん。


2011010310.jpg
@あともうちょいでつ!@

フェーたんに勇気づけられながら、なんとか崖を降りていくことができたなりよ(*^ー^)ノ♪


2011010312.gif
@岩からジワジワ湧き出てる水を飲むフェブパパ@
この水を飲むと疲れない!なんて言われて直ぐに信じ込む単純なSUCIちゃん。
お味はショッパくなかったよ!



ついたーーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2011010312.jpg
@わ~いっ♪@
あっ!フェーたん流されないように気をつけてよ!!!汗


2011010313.jpg


しばらく、みんなで潮が引くのを待ちながら
この場所を満喫して待ってみたんだけど…


2011010314.jpg


結局、昨日は干潮時の潮の引きが大きくなくて見られなかったの。

だぶんね、

2011010315.jpg
@海の水が青くて透き通っててすっごくステキ@

がね、浮き上がってくるとミラクルが見れるんだと思うんだ(* ̄Oノ ̄*)


2011010316.jpg
@頼もしい野生児フェーたん@

今回は幻のインフィニティリングは見れなかったけど…


2011010317.jpg
@Bagus di Bali!!!@

久々に滴る汗をかいて気持ちよかった。


2011010318.jpg
@フェーたんの笑顔はオゲンコのもとでつ@

それにね、なによりも1番嬉しかったのは
フェーたんとの信頼関係が深まったような気がした事なりよ!

そうそう、帰りの崖を登るのなんて、めちゃめちゃキツくてさーー。
なのにね、フェーたんったらスイスイ登って行っちゃうし、
車を止めてた所の広場でプッツン走りして大喜びしてたのよ(* ̄Oノ ̄*)
驚異的なパワーのぶっ飛びモンスターでつ。笑

またここに来よう!
次回はこの目で幻のインフィニティリングを見るんだ!!


ってなわけで、

2011年もAyo! Jalan Jalan yo!!

2011010319.jpg
@ぶっ飛び3秒前@
ぎゃーーーー!!!笑

今年もこんなチーム☆フェブリーをヨロピクなりよ~~~♪( ´θ`) ノ

今日もバリ家族は元気でつ!!!


ひゃっ!マ、マズイ…
今日はフェブパパのお誕生日だった… すっかり忘れてた!!!汗
でも、本人も気がついてないみたいだし…
まっ、いっか d( ゚ε゚;)シーッ!


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

SUCIちゃん明けましておめでと!
素敵な所ね~
神秘の島バリって感じだよ
フェブたんとならいろんなところに冒険にいけるね
素敵な一年になりそうな予感v-344

今年もよろしくなりね~

ゆずママ #gLBoccrg | URL | 2011/01/06 21:39 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。
今年もヨロピクでつ~~~♪(・´з`・)♪
ちょびっとお返事遅くなっちゃったm(*T▽T*)m ゴメンチャイデツ・・・
うんうん。ここね、すっごくステキな所だったなりよ~♪( ´θ`) ノ
こうゆう自然はゴミ捨て場にならずに、いつまでも続いて欲しいな~。
だって、バリっぽくて、神秘的な場所なんだもの♪
今年はね、フェーたんともっと色んな所に行きたいんだ!むふふ♪

ゆずママしゃん!
フェーたん、いっぱいいっぱい冒険しに行きたいでつ!
ミラクルなぶっ飛び楽しみにしててくだしゃい♪
ヨロピクなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/01/08 20:37 * edit *

FebPAPA, Selamat hari ulang tahun!
と辞書をひきひき書いてみたけど、もう遅れすぎ~
Selamat Tahun Baru! (合ってる?)

パワースポットって、岩がリング状になってるんの?
バリのパワースポットなんて、ものすごいパワーありそうです。簡単に見えちゃつまんないですよね。
でも、そんな手足むきだしで、あの山道を下りていくSUCIちゃんのパワーに勝るものはないんじゃないでしょか。
私は、バリ家族のパワーが最強のパワーと見た!
このブログがバリ最強のパワースポットだ!!!


mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/01/09 11:32 * edit *

フェーたんのレインボーお帽子姿がどことなくフェブパパに似てるってことで、お誕生日のプレゼントはフェーたんからそっくりでショウ☆ってことで・・・。後でバースディカードに加工してこっそりベッドの下にでも置いといて。あらぁ~今頃見つけたの?ってことで。
どないじゃ?SUCIちゃん!!

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2011/01/09 15:20 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。

mi-goro chan, terima kasih!
selamat tahun baru!
by febpapa(^ー^*)
↑フェブパパからの伝言なりよーーー笑

そうなのそうなの~!!
岩がリング状になってるの(* ̄Oノ ̄*)
あれから、まだ行ってないんだけど~
潮カレンダーをみて近いうちにまたチャレンジするんだ~♪
あはは~。
そうよね、こんなむき出しな格好であの崖は蚊も多いし、
すっ転んだら傷だらけよね(´0ノ`*)オホホ
mi-goroしゃ~~~ん。
なんて、ステキなことを~(TωT)ウルウル
このブログがバリの最強パワースポットだ!!!
もうね、温かすぎて、優しすぎて、感動しすぎて
おまけに勇気がでてきたなりよ~!!!
mi-goroしゃんや、みんなの温かいくて楽しいメッセージや応援メッセージが
SUCIちゃんのパワーの源でつ♪( ´θ`) ノ
ありがと~~~~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/01/11 11:07 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あひるん♪しゃんへ。

ぎゃははーーーー∵ゞ(≧ε≦o)
フェーたんのとぼけたキンキラ帽子姿とフェブパパが
クリソツ賞ってーーー((●≧艸≦)プププッ
うけたーーーーーーー!!!!!!笑
そんでもって、おさしん加工してバースデーカード!
しかも、ベッドの下に置くのね....φ(・ω・` )メモメモ...
それって、すっごくロマンティックぢゃないのよーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
良いね!良いね~!!!笑
でも、あひるんしゃん、フェブパパったらね…
このキンキラ帽子を自らかぶって、おさしんを撮ってくりー♪
ってはりきっちゃってさ~。
ブロマイドのようなおさしんが一杯あるんだけどーー(* ̄Oノ ̄*)
それ、どうしたら良いかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
迷える乙女のSUCIちゃんでつ。笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/01/11 11:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/205-b0bc1c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

