Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イメージギャルに任命なりよ! 

2011/01/19
Wed. 17:23

今日は朝からお雨、気温26℃、超寒いバリ島フェーたん地方なりよ。

201101191.jpg
@雨続きでフェーたんファームは育ちが悪いでつ…涙@
つーか、雨ってより嵐。
今もカミナリどんがゴロピカしててドキドキ…


何日か前は、風がツオくて我が家の裏のヒサシは吹っ飛んでしまったでつ…
電線も風でヤバイことになってて直しにきてたみたいだけど、
さっきと全然変ってないのよね。 感電しちゃったらどーすんのよっ(=`(∞)´=)ブヒィー
これがヒルズの頂上に住む宿命なのかしら?


最近のフェーたんはと言うとね、

201101192.jpg
@ドアを開けないと大騒ぎするフェーたん@

ものすごく興味深々なものがあってね。
いつもこんな感じで、バスルームをのぞき見してるのよ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


何がそんなに気になるかって言うと

201101193.gif
@猛烈にニホイを嗅ぐフェーたん@

これ、なんだか解る?
パパのダイビングの機材なんだけどーーー。

もう、それはそれは、とってもとっても情熱的でして…
ちょっとでも機材の側に行こうもんなら、ぶひぶひチェックしにくるのよ(* ̄Oノ ̄*)

ねぇ。この機材の何がそんなに気になるんだろう?
海のニホイがするからかな?
いやいや、我が家には海のニホイがするものは沢山あるんだけど…
これは特別なのでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


あまりにもシツコイからね、

201101194.gif
@しょうがないなぁ、なんて言ってる割には嬉しそうなフェブパパ@

体験ダイビング第2弾したなりよ!
第1弾は→click! click!!


201101195.jpg
@超ノリノリのフェーたん@

ちょっ、ちょっと~フェーたん、オットセイみたいぢゃないのよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


201101196.jpg
@めちゃめちゃ嬉しいそうなフェーたん@


途中で電話がかかってきてフェブパパがお話中も…

201101197.jpg
@フェーたんの熱い視線@

シュノーケルがかなり気になってこの調子。

お洋服も、かぶりモノも、リードだってキライな野生児フェーたんなのに
なんだかダイビングに芽生えちゃって

201101198.gif

強烈アピールなんだよ~~~((●≧艸≦)プププッ

そんでもってね、

201101199.jpg
@デルモ立ちのフェーたん@


2011011910.jpg

ど、どうした?どうした?
フェーたん!!笑

2011011911.gif
@ぎゃっ!汗@

ボケもばっちしでしょ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o) ブヒャヒャ
ホンット笑っちゃうんだから~!!!笑

でも、本人けっこう真剣でして…
レギュレーターもジャケットも気になるらしく

はい、きた、これ、どーーーんっ!!!

2011011912.jpg
@超ご満悦なフェーたん@

こんなに嬉しそうなフェーたんを見たフェブパパなんて大喜びしちゃってさ~
フェーたんといっしょにダイビングショップを経営する♪
なんて言い出しちゃって~
盛り上がってるのよーーー(* ̄Oノ ̄*)マッタク モウ。


そんなこんなで、この日から我が家ではフェーたんを

2011011913.jpg
@ハリウッドスターのフェーたん@

ダイビングのイメージギャルに任命したなりよ~~(*^ー^)ノ♪


2011011914.jpg
@レギュレーターはアクセサリーでつ@
その気になるフェーたん。

そして、今日もフェーたんは強烈な情熱で機材をチェックしていまつ。

つーかさ、イメージギャルって言うか…
SUCIちゃん的には
フェーたんは、お笑いの方が向いてると思うんだけどね∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


今日もバリ家族は元気なりよ!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ~
バリは26℃で寒いってか?
こっちは氷点下だッちゅうの!!
suciちゃんの感覚はもう完全にバリの人だね~

フェーたん今度はスキューバダイビングなりか?
海に潜るラブちゃんって巷で噂になるねえ
頑張ってパパのお手伝いするなりよ

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2011/01/19 21:59 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。

こんちくわ(*^ー^)ノ♪
そうなの、そうなの。
もう、ジャポンの冬を9年味わってないから感覚がおかしくなってきちゃってるよーー(* ̄Oノ ̄*)
SUCIママちゃんにも同じこと言われた~笑

フェーたんさ、なんでこんなにダイビングの機材に反応しちゃうんだろうね?
ホント笑っちゃうなりよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

ゆずママしゃん!
フェーたん、プロペッショナルのダイバーになるでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
フェーたんは海に潜るハリウッドラブラドールなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/01/20 12:35 * edit *

SUCIちゃーん!
やっと復活したグリなりよ~~~!
フェーたん!
モデルさんだねぇ~すごいよ!
決まってる~~~!

グリ #- | URL | 2011/02/10 09:37 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★グリしゃんへ。
わーーーーーー!!!!!
グーーリーーしゃーーーんっ♪( ´θ`) ノ
おげんこでつか~~~~~!!!!!
復活したの~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
嬉しいなりよ~おめでと~~~~~~!!!

フェーたんったら、色んな事に興味もっちゃって笑っちゃうんだよ~♪
大きくなったでしょ~~♪(・´з`・)♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/10 11:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/207-f9e2f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

