Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フェーたんといっしょ♪ 

2011/02/10
Thu. 11:10

今日は、良いお天気のフェーたん地方。最近、日が伸びてるバリ島なりよ!
えと… 今年に入ってから、なんだかバタバタしてるSUCIちゃんでつ。
更新をサボタージュしてる間に2月になってしまったぁー(* ̄Oノ ̄*)コッソリ
みなしゃん、おひさしぶりんこでつ。 おげんこなりか?


バリ家族は相変わらず

201102101.jpg
@ブヒブヒ隊長のフェーたん@


201102102.jpg
@覆面レスラーに変身!!!笑@
シルバー磨きの機械を出した途端、サービスしてくれるフェーたんなの。汗


201102103.jpg
@ヤマンバメイクに目覚めるフェーたん@
つーか、どーやったら、こんなお顔になっちゃうの?フェーたん。笑


201102104.jpg
@2月3日はお空のフェブたんのうちの子記念日@
フェブたん、うちの子になってくれてありがと。
いつも一緒なりよ♪(・´з`・)♪



201102105.jpg
@郵便局でぶっ飛びサービスをするモンスター@
みなしゃんに、オゲンコパワーが届きますように♪


201102106.jpg
@キャンプと名のおさしん撮影でつ@
ガムランボールの撮影はメチャメチャ難しいよぼぼぼぼ。
今年は新しいことにも挑戦しようと思ってるの(* ̄Oノ ̄*)
変えよう変えようと言いつつ、かなり後回しにしていたサイトも重い腰をあげて編集中!
って言っても、アナログ人間だから時間かかるかかる。汗
FEBRYらしく、SUCIちゃんらしくバリでぶっ飛んでいきたいな♪



そして、昨日は

201102107.jpg
@すっかり、車好きになったモンスター@

メイドイン・ジャポンのSUCIちゃんのビザ更新手続きの時期がきました。
今年でバリに住んで9年。
月日が経つのは早いでつね。
もう、ジャポンのこと全然解らなくなっちゃって
ジャポン語も恥ずかしいくらい変になっちゃってるけど…(;~〓~) アセアセ
心はヤマトナデシコのSUCIちゃんでっす!!!


そんでもって、広場で

201102108.jpg
@パパと広場でバレーボール対決したなりよ!@
ボール見えるヒトいる?


201102109.jpg
@ウルトラアタックでつ!@
見えないでしょ? 見えないほどのハヤワザなの(* ̄Oノ ̄*)


2011021010.gif
@ミラクルレシーブなりよ! カッコイイでつかUo・ェ・oUゞラジャ!!@
って言うのは、ウッソピョ~ン。
ボールは初めから無いのよ~~(´0ノ`*)オホホ


つーか、フェーたん…
そこにいたら、レシーブできないぢゃないのよーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


それから、それからね、

2011021011.jpg
@遊んでくだしゃい♪ブヒブッヒ~@
まだまだ、オコチャマのフェーたん。
セニア、ぶっ飛びフェーたんと遊んでくれてありがと。


久々にお友達にもあったなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

明るくて、優しいバリのヒトたちがSUCIちゃんは好きでつ。


2011021012.jpg
@探検なりよUo・ェ・oUゞラジャ!!@

SUCIちゃんのバリ島生活は言葉が完璧ぢゃないぶん、
伝えたい事がうまく伝えられなくて
凹んでしまうことも多くて喜怒哀楽むき出し状態で、
肝っ玉母ちゃんには、ほど遠いんだけど…


2011021013.jpg
@我が家のキャワユイぶっ飛び娘なりよ!@

フェーたんといっしょは、どこにいても嬉しくって♪楽しくって♪ハッピーでつ♪( ´θ`) ノ


本当ね、もっとモンスターフェーたんのおさしんや笑えるお話したかったんだけどね…

2011021014.jpg
@毎日バタンQなの@
フェーたんとテレビを見ながらうたた寝が最高に気持ち良いのよね~笑
時計も外さず、お風呂にも入らず…。 キチャナイなぁ。汗


いや~、サボリすぎてしまった。
一瞬、ブログのアップの仕方も戸惑ってしまったでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ
これからは、もっとマメに更新しよっと 。


今日もバリ家族は元気なりよ~!!!

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりんこなりよ~~~
SUCIちゃん元気だったのね
ずっと更新無かったから心配しちゃったよ
フェーたんも相変わらず元気で楽しそうでよかったよ

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2011/02/10 22:35 * edit *

フェーたん、エアーバレーボール最高!!
フェブパパも決まってるなあ。
ぶっとびアタックかっこいいです。
9年かあ。。。すごいです。がんばってるなあ、SUCIちゃん。
マイペースで、バリバリ(バリ風に)でいきまっしょい。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/02/11 12:08 * edit *

フェーたんもSUCIさんもおげんこで良かった♪

いっつも元気いっぱいのフェーたん。見てるとこっちも
パワーモリモリです^^

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2011/02/12 22:30 * edit *

ワカルワカル~。。。
ワタスの場合、パソコンをいつもオンしておけばイイのだけど、閉じちゃったりする
から起動させるのがめんどくさくなっちゃうでつっっっっナハハ~i-201
そっか~スチちゃんのバリ生活、9年経ったんだね。
もう、立派なバリ嫁ちゃんv-343v-343v-343
そんなスチちゃんが考えている新作も楽しみなりよ♪
みきもフェーたんと一緒にテントに入ってみたいでつv-290

ミキ #o/PXu/q6 | URL | 2011/02/13 20:13 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。

おひさしぶりんこなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
ゆずママしゃん、オゲンコでつか?
うんうん。こっちはみんなオゲンコでつ!!!
随分、サボっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
心配かけちゃってゴメンチャイ。

うふふ♪ フェーたん、相変わらずぶっ飛びだよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
フェーたんといっしょは、笑いがいっぱいだよ~。笑

ゆずママしゃん、フェーたんはバレーボール選手目指してるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
カックイイでつか?
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/14 15:47 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。

エアーバレーボール!!!
その響き、すっごくカックイイでつ~~~....φ(・ω・` )メモメモ...
ボールがなくても、楽しめちゃうのがワンコとの生活よね~♪
だからさ、ヒトリでも多くの子達に幸せになってもらいたい!
わんわんクラブ、バリから応援してるよ~~~!!!

そうだよ~9年だよ~。
なんか、あっと言う間。
キーーーッとなる事もあるけど…
自分が選んだ道だから!
バリバリガンバルンバなりよ~~~~~~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/14 15:54 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぶりぶりしゃんへ。

うんうん! みんなオゲンコなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
心配させちゃって、ゴメンチャイでつ。

ぶっ飛びモンスターで、SUCIちゃんアザだらけだけど…
フェーたんといっしょは、楽しくて、思わず笑っちゃうのよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

ぶりぶりしゃん、フェーたんのオゲンコパワー
カックイイでつか?
オゲンコモリモリなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/14 15:59 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ミキしゃんへ。

ぶひひっ。
随分サボタージュしちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
小学校の時の夏休みの日記も、休み最後の日に
半ベソで日記書いてるくらいだったからさ~(* ̄Oノ ̄*)

うんうん。今年で9年目。なんか早いよ~。
とりあえず、いつも笑って誤魔化す落ちこぼれバリ嫁なんだけど…(* ̄Oノ ̄*)
だいぶ、バリの生活が慣れてきたかな~。なんて思うのよ~!笑
ぬははっ 新作♪
かなり時間かかっちゃってるけど。。。
納得いくまで試作しまくってるから楽しみにしてて~~~♪( ´θ`) ノ

ミキしゃん!
今度、いっしょにキャンプごっこしたいでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
フェーたんは、キャンパーなりよUo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/14 16:09 * edit *

バリ暮らし9年、、日本語環境は
近くに余りないのですね、、。いつも明るく、可愛い
suciさんですが、異国で暮らすジレンマもあると思います。 私も12年になり、日本にも浦島花子状態。
Suciさんご家族の幸せをいつも祈ってますよ。
がんばれ、肝っ玉 嫁しゃん!

Omichan #HCI4rwHI | URL | 2011/02/24 15:45 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★Omichanしゃんへ。

うふふ。浦島花子のOmichanしゃん(≧∀≦)!!
12年は、そうとうジャポンの感覚が鈍ってきてるんぢゃない?
うんうん。異国生活は色々あるけど、ENJOYしなきゃねん♪( ´θ`) ノ
そうそう、ず~と前にOmichanしゃんがSUCIちゃんとはご近所さんみたいな感じがする。
って言ってくれたのがすっごく嬉しくてね。
アメリカとバリ。遠いけどこうやってブログでお話ができると近くに感じるね!
Omichanしゃん、ありがと。
おっしゃーーー!!肝っ玉母ちゃん目指してガンバルンバ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/27 14:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/208-bfd49703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

