Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バニャーニャの花が教えてくれたこと。 

2011/02/14
Mon. 15:35

こんちくわ!
今日も晴れて、めちゃめちゃ暑いバリ島フェーたん地方なりよ♪
さっき、お砂糖を買いにチャリで近くまで言っただけでも暑くて汗がでる(;~〓~) アセアセ

201102141.jpg
@今日もぶっ飛びモンスターのフェーたんなりよ♪@


最近なんだか、腑に落ちないことやショックなことがあったり、
物事が必要以上にスムーズに進まないことにイライラしたり焦ってしまっててね…( ̄Д ̄;;

そんな、様子を見ていたフェブパパ。

SUCIちゃ~ん!バニャーニャに花が咲いてるの知ってる~?
ほら、見せてあげるよ♪

なんて、おさしんを撮って見せてくれようとしてたんだけどね。
カリカリしてたSUCIちゃんは、思わずフェブパパにキツクあたってしまい…
昨日は台風SUCI号が我が家を襲っていたわけでして…。


201102142.jpg
@フェーたんのバニャーニャに花が咲いたなりよ♪@

今日の朝、フェブパパがお仕事に行った後、
なんとなく携帯を見てて、このおさしんに気がついてハッとしてしまったの。涙


食いしん坊SUCIちゃんは、このガーデンを
フェーたんの大好きなフルーツでいっぱいにしたくて
毎日育つのを楽しみに眺めていたのに…
バニャーニャに花が咲いてることなんて気がつきもしなかった。


201102143.jpg
@こんなに近くでバニャーニャの花を見たのは生まれて初めてでつ@


なんだか、こんな小さい自分がイヤになっちゃって…
情けなくなって凹んでいたんだけどね。

ヒラメイタ~~~~~~!!!
今日はバレンタインデーだしぃ~!(≧∀≦)!!


201102144.jpg
@キッチン監視長の市原フェー子たんは見た!!!@

って言っても、フェブパパに1度もチョコなんてあげたことないんだけど~(* ̄Oノ ̄*)コッソリ


201102145.jpg
@ジワジワ近寄ってきたフェー子たん@

フェーたんといっしょに今、クッキーを焼いてるのよん∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


201102146.jpg
@期待しまくるフェー子たん@
オーブントースターに釘付け∵ゞ(≧ε≦o) ウヒャヒャッ

そんでもって、昨日言いすぎてしまったこと、フェブパパに誤ろっと♪


201102147.jpg
@さて、今日のオヨダ天気予報は…?@

な~んて、ウマウマで全て水に流そうとしている
腹黒いSUCIちゃんなのでつv(。・ω・。)ィェィ♪


201102148.jpg
@雨のち雪ときどき…@
雷雨と名のぶっ飛びタックル3秒前。汗

いやいや、つーかさ~。
とっても優しくて、キャワユイ嫁よね~(´0ノ`*)オホホ


201102149.jpg
@ちゃんとフェーたんのもあるってぶぁーーーっ@

えっ?自分で言うな!って?
うひひ∵ゞ(≧ε≦o)

やっぱりバリ家族は、いつも笑顔ぢゃなきゃねっ♪
バニャーニャのお花が教えてくれたなりよ。


あっ、ちゃんと見てないとクッキーがオコゲちゃんになっちゃうから。
フェーたんを見習ってオーブンの前でクッキー観察しまつ。笑
フェーたん、パパが帰ってきたら一緒にサプライズしちゃおうねd(・∀・)


今日もバリ家族はオゲンコなりよ!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

(*^_^*)/
パパさん、スチちゃんにクッキーをプレゼントされたら
もう!!ヨロコんブっ!!なんちゃって。。。
うん。喜んでくれるナリね~~~~~v-238
バニャーニャのお花、なんとも神秘的な香りがする~
パパさんのスチちゃんを想う一場面に
ワタスまで胸がいっぱいになっちゃった!へへっ
 フェーたんもクッキーもらえたかな~v-238v-238

ミキ #o/PXu/q6 | URL | 2011/02/14 17:39 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ミキしゃんへ。

ミキしゃ~ん!こんちくわ♪( ´θ`) ノ
ちょっと、聞いてくれる~~~!
フェブパパったら、バレンタインの意味知らなかったみたいなのよ~(* ̄Oノ ̄*)
だから、クッキー欲しさに「ハッピーバレンタイン!」って言いまくってるの。笑
ちょっと、どーなの?∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

フェーたんも、ハッピーバレンタインなりよ!
ジャガイモクッキー食べたでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/16 11:09 * edit *

うまくいったの~?ってコメントしようと思ったら
もう答えが出てた!!

なにはともあれ仲直りできたんですね~(*^^*)
ヨカッタヨカッタ~

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2011/02/17 01:04 * edit *

私もね

SUCIさん、私もね、年末年始に色々あって、それがずっと引いて
そしてプレ更年期なのかな?イライラしたり、泣いてみたりと
もう自分の舵取りが出来なくなって、些細な事で旦那に当たってみたり
ウェリナの前では絶対に怖い顔をしない!って決めていたのに
それも出来なくなった日には情けなくて・・・

バニャーニャのお花!初めて見たので、私も感激しちゃった!
SUCIちゃんのフェブちゃんの為に、お庭をフルーツガーデンにする
そんな素敵な気持が、暖かくて、良いな~って思いました。

ところで、ジャラン、ジャランって、「お散歩」って意味で
良いのかな?バリ語でなんか素敵な響きのコトバは無いかな~って
探していますよ~

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2011/02/17 13:06 * edit *

お久しぶりです。
毎日、暮らしているといろんな事がありますよね。
でも、ステキなお写真見せてもらえて私は、嬉しかったりしています(*^_^*)
バニャーニャの花って・・・あの美味しい物のバニャーニャの花ですよね?(間違ってたら笑ってください。)
初めて~見ました。
なんだか~ホッコリします。
そして、美味しい物待ちのフェーたんちゃんのツルツルピカピカのお鼻を見せてもらって。
これまたウキウキしてしまった。
ピト♪って触りたいわぁ~んvv(^_^)vv
楽しませもらいました~ありがとうです。

前にSUCIちゃんにネームを入れてもらったお空に行ったお友達のママさんにあってね。
新しい家族が来たんだって(超長い名前のレトリバーちゃん)
「あのガムランボールちゃんと一緒にお散歩をスルよ!!」って言ってもらったよぉ♪
嬉しかったです~SUCIちゃんのおかげです。

みろろん #- | URL | 2011/02/19 15:59 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぱんだんてしゃんへ。

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイなりよ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
うふふ~♪
ちょっと、ぱんだんてしゃん聞いて~
フェーたんとダンスしながらクッキー作ってたら
真っ黒焦げに焦がしてしまったのよ。。。(* ̄Oノ ̄*)
そんでね、フェブパパが作ったほうが早い!とか言われてしまったSUCIちゃんなりよ。汗
まったく、なにやってんだか。
想像つくでしょ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/19 16:26 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ウェリナママしゃんへ。

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ウェリナママしゃん!!
SUCIちゃんね、最近ウェリナママしゃんとウェリナたんオゲンコかな~?
なんて思ってたのよ!
だからね、コメントくれて超ウレピ~でつ♪ありがと。(^ー^*)
ウェリナママしゃん、ダイジョウブイ?
ヒトリで悩んぢゃダメだよ~。
SUCIちゃんでよければ何でも聞くからね!

フェーたんのバニャーニャの木、毎日どんどん成長してて
もう実がなってるよ~♪( ´θ`) ノ
ワクワクドッキドキ~♪

うんうん。Jalan Jalan(ジャランジャラン)=お散歩なりよ♪
SUCIちゃんの好きな言葉。
Smile=Senyum(スニュン、セニュン)
Peace=Damai(ダマイ)
それからね、嬉しい、楽しい=Senang(スナン、セナン)
どう?オゲンコになれそうな響きでしょv(。・ω・。)ィェィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/19 16:38 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★みろろんしゃんへ。

きゃ~♪みろろんしゃ~~ん!!!
オゲンコでつか~~~♪( ´θ`) ノ
そうそう!バニャーニャの花は、あのウマウマのバナナなりよ~(≧∀≦)!!
花は40cmくらいはあったかな。
毎日、すごい成長っぷりでね、今はもう実がなってるよ~♪(・´з`・)♪
もう、嬉しくなっちゃう~。

わ~。みろろんしゃん、嬉しい報告ありがと~~~~~!!!
新しい家族、良かったね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
SUCIちゃんこそ、ありがと!!!
こうゆう繋がりは、SUCIちゃんのパワーの源でつ!!!
レトリバーたんやみんなにおめでと!って伝えてくだしゃい(*^ー^)ノ♪

みろろんしゃん!
オヨダ天気予報って知ってまつか?
ウマウマみると、大雨が降るなりよ!
フェーたんは予言ができるなりよ!
覚悟してくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/19 16:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/209-9ee8db38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

