Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

似たもの同士なりよ! 

2009/04/07
Tue. 14:49

今日もお天気が良いバリ島でつ!

我が家のプルメリアのお花が満開だったので
木に登ってお花を撮ってみました。

04071.jpg
集めたお花はフェブたんにあげよっとjumee☆faceA79


あっ。さてさて

我が家の大黒柱フェブパパ。
毎日フェーたんを見ながら、余計な分析しているのですが…。

04072.jpg

SUCIちゃんとフェーたんの性格はクリソツだ!
と熱く語っています。



04073.jpg
どこでもドアの向こうには、マイドックランが広がっているのです。
フェブたんの裏庭ドックランのお話はコレとコレなりよ!


@ダメと言われると必ず試したくなる好奇心旺盛なところ@

何ごともチャレンジなりよ!
良いぢゃないの 良いぢゃないの
jumee☆loud laugh3


04074.jpg

@ぶっ飛びすぎて手に負えないところ@

いつもSUCIちゃんに怒られてばかりいるフェブパパ
ここぞとばかりに得意気に言っています
jumee☆mad6


04075.jpg
※バリ島ではワンコの鳴き声は、ゴンゴンという。

@かなりウルサイところ@

ムキッ。 おウチの中が明るくなると言って欲しいもんだjumee☆mad2


04076.jpg


しつこいけど…


04077.jpg

@諦めも、立ち直りも早いところ@

熱しやすく冷めやすい乙女心を全く解っていないのよね!
フェブパパは
jumee☆ohwell3L


04078.gif

@寝るのは早いけど、ササッと起きれずボーっとして
すぐに動かないところ@

ムキキーーッ。
黙って聞いてれば、ノリノリで言ってるぢゃないのよjumee☆UltraMan3


だからね、

04079.jpg

って聞いてみたら…。

それは、フェーたんの方が何百倍もカワユイけど…


040710.jpg

この睨みは、クリソツとの事。

ガーーンjumee☆sweat2Rb



でもね、心優しく、前向きなSUCIちゃん。

これは、SUCIちゃんのことを良~く知ってるフェブたんが
SUCIちゃんが楽しく毎日過ごせるように
似たもの同士のフェーたんを導いてくれたんだねうんうん。

今回は、愛しのフェブたんに免じて フェブパパを許す!jumee☆peace2


040711.jpg

フェーたんとSUCIちゃんは最強コンビなのでつ手をつなぐ

今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

プププゥ~似た物同士v-322
フェーたんも自称K○ってやつかしらぁ~(笑)
天真爛漫で、人の事を疑わず一直線に突っ走るv-355所なんて、そっくりかもぉ~
いい子に育ってるね。本当、姉ちゃんも嬉しいよ~v-353

しかもフェーたんお料理上手?!
デカパン先生とフェーたんで作ったんでしょ!!おいひそうなバ・ナ・ナ・ケーキv-363v-363
姉ちゃんも食べたいなりよ~

でも、姉ちゃんは心配なりよ~
木に登ってジュプンの写真を撮る人の事が!!
お転婆っぷりもフェーたん受け継いでるね~

らなまま #- | URL | 2009/04/07 22:13 * edit *

ヾ(@^▽^@)ノわはは
いいじゃないですかぁ~ 似た者同士♪
最強のコンビ素敵i-184i-184
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お家の中が明るくなるんですよねっ^^
睨みはクリソツなのねん ププッ ( ̄m ̄*)
フェブたんが出会わせてくれた
素敵な縁ですねっ♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/04/08 00:43 * edit *

写真一枚一枚が可愛くって、可愛くって、
本当に表情豊かな子だなぁ。
これも、フェブパパやSUCIちゃんの
育て方が良いからだね。
もちろん、お空のフェブたん譲りもあるね。
特におとぼけ顔のフェーたんはSUCIちゃん似。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/04/08 23:35 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★らなままへ。
ぬはははーーー!!!
姉ちゃ~~~ん!!フェーたんもって…
「も」って…ヾ(・∀・;)
天真爛漫!良い事言ってくれるね~~~(≧∀≦)
褒められた試がないから嬉しいなりよ~~~!!!
このバニャニャケーキ。。。実はカルフールで買ったのよ~!
なかなか美味しかったでつ~(≧ω≦)♪
ぎゃはは。
この年になって、木登りっつーのもどーかと思ったんだけど…。
一人で必死に花をもぎ取ってみたなりよ∵ゞ(≧ε≦o)



★ちゃなっちしゃんへ。
うふふ~~~~(≧ω≦)♪
似たもの同士♪意気投合しちゃってる
フェーたんとSUCIちゃんでつv(。・ω・。)ィェィ♪
フェブパパは、変なことしか言ってくれないけど…
そうそう!家の中が明るくなって良い事よね~♪
ぶひゃひゃ、SUCIちゃんの睨みもこんな感じなりよ!
思わず鏡で確認してみちゃった∵ゞ(≧ε≦o)
おバカよね~~~!!!笑



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
フェーたんの表情笑えるでしょ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
見てるだけで飽きないなりよ~~~!!!
育て方が良いだなんて~♪
ルーク&ロッキーの父しゃん、素敵なこと言ってくれるぢゃないの~!!
嬉しいなりよ~~~!!!
子育て奮闘中の毎日だけど…
のびのびと逞しく育って欲しいって思うのよ!
ぶふふ∵ゞ(≧ε≦o)
都合の良い事だけ聞くおとぼけな所はSUCIちゃん似かな…笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/09 14:46 * edit *

バリのわんこは、ゴンゴンと鳴くのですか?
おもしろいね。

英語ではバウワウです~。

Suciちゃんと性格が,似てるなんてきっと
愛らしいけど、大変なんでしょうね:)

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/04/15 07:21 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★omichanしゃんへ。
そうなの!ワンコの鳴き声はゴンゴンとかホンコンって
表現するのよ~!なんか変だよね~笑
ぎゃっ!omichanしゃんまで∵ゞ(≧ε≦o)
フェーたんとSUCIちゃんはクリソツでお似合いなんだけどね
激しい行動についていけない!!
ってフェブパパに毎日言われてるのよ~^^;

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/15 11:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/21-9e10e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

