Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

聞こえない星人なりよ! 

2011/02/23
Wed. 20:01

毎日ムワ~っとしてて、めちゃめちゃ暑いバリ島フェーたん地方なりよ。
ガスバーナーを使う作業は汗ダクつゆダク~
パソ吉ちゃんも、キャメラも電源をつけると直ぐに熱くなっちゃうし。
SUCIちゃんの大事な電子辞書は暑さで壊れちゃいました。(@@;)
今日は、久しぶりに曇ってて過しやすいでつ。


201102231.jpg
@ぶっ飛びモンスターフェーたん@

久々に海に行ったなりよ♪( ´θ`) ノ
何週間ぶりだろう。


201102232.jpg
@いっぱい投げてなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"@
エンドレスなボールとりでつ

海のニホイは嬉し♪楽しい♪気分になっちゃうのよねん♪(・´з`・)♪


201102233.jpg
@海は楽しいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪@


201102234.jpg
@キャメラ目線サービスするフェーたん@

楽しそうなフェーたんはSUCIちゃんの喜びでつ♪


201102235.gif
@パパと対決でつUo・ェ・oUゞラジャ!!@
つーかさぁ( →_→)ジロ! フェブパパのピチパン、やめて欲しい…汗


201102236.jpg
@カックイイでつ~♪(・´з`・)♪@
ときどきSUCIちゃんを気にして報告にくる愛しのフェーたん。


201102237.jpg
@ゴールデンのボスきゅんと♪@
この後、嬉しくて大爆走するフェーたん


201102238.jpg
@ココホレ ゴンゴンUo・ェ・oUノε==3"@
インドネシアではワンコの鳴き声はゴンゴンと言う。


201102239.jpg
@ぶるるん姿も超キャワユイ@


2011022310.jpg


ぢゃっ、フェーたんそろそろ帰ろっか!
って言った瞬間…



2011022311.jpg


でぇーーーーーたぁ~~~~~!!!
また、でたぁーーーーーーー !!!

聞こえてるのに聞こえないふりをするのよ~
最近、どんどん女優に磨きがかかってきて、これが結構シブトイんだっ!笑
森ではやらないのに海だと必ずする
フェーたんの「聞こえない星人」と名の必殺技なりよっ(* ̄Oノ ̄*)


そんなことしたってSUCIちゃんは必殺技返しがあるもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ


2011022312.gif

この一言で、こんなお顔してすっ飛んでくるのよ~(´0ノ`*)オホホ


2011022313.jpg


シブトイ割には、アッサリひっかかるキャワユイモンスターでつ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


2011022314.jpg

ウシャシャッ♪


2011022315.jpg
@フェーたんが見つけてくれたサンゴちゃん@

Peace&Smile!!!


今日もバリ家族は元気なりよ~!!



やっとやっと★FEBRY★のショッピングページリニューアルしました!
お暇な時にでも覗きにきてくだしゃい(*^ー^)ノ♪
大人気のムフフ♪なあの子達もせっせと作ってるなりよ~♪( ´θ`) ノ
おったのしみに~☆

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

お久しぶり!

ご無沙汰でしたが、
Suciさん一家お元気そうで嬉しいです~。
海で遊んでるフェータン羨ましい。
こちらは、雪ですよ。

今は、5代目の盲導犬パピー育成が、
はじまったばかりです。5頭とも黒ラブです。
これからも又時々遊びに来ますよ。
Suciさんブログは、癒されます、、

Omichan #HCI4rwHI | URL | 2011/02/24 15:34 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★Omichanしゃんへ。

うんうん。バリ家族は相変わらずオゲンコなりよ~♪( ´θ`) ノ
そっか、雪か~。
雪、もう何年も味わってないでつ。
フェーたん、雪見たらどんな反応するかな。♪(・´з`・)♪

LOBOたんの成長楽しみにしてるよ~~~♪
Omichanしゃん、LOBOたん!ガンバルンバ(≧ω≦)b

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/02/27 14:15 * edit *

おろろ~んのフェーたんの顔に、おろろ~~ん。
ほんと可愛い!(^◇^)
ショップの商品もすてきなものばかりですね。
暑い中、バーナー作業は大変だと思いますが、水分塩分補給を忘れないでね。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/02/27 20:03 * edit *

海~いいねぇ~
ところで・・・フェーたんって泳げるの??
海では飛んでいるイメージがあるけど、
スイスーーーイってイメージがないなぁ。
まぁー、楽しければそれでOKですけどね~
ぐふふふ
聞こえない星人、どこにでも居ますね~^m^
SUCIさんも聞こえない星人になるのでは^m^
でも、バイバイの一言でこんなに焦った顔になるなんて
可愛すぎる~

あかり組 校長 #- | URL | 2011/03/02 16:07 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイ(´-ω-`;)ゞポリポリ
フェーたんったら、笑っちゃうでしょーーー
聞こえないふりするくせに、バイバイには弱いなりよ!(* ̄Oノ ̄*)
でもさっ、笑っちゃ悪かな?なんて思って必死に笑いをこらえるSUCIちゃんなの∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

そうよね!汗ダクには、水分塩分は必需品だものね....φ(・ω・` )メモメモ...
あっ、でもこうやって海に行けば水分も塩分も採れる~♪
って、そうゆう問題ぢゃないか。。。笑
作品ステキって言ってくれてありがと!!!
すっごく嬉しいなりよ~~~~~♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/03/03 15:19 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ。

校長センセイ!
フェーたんは水泳の選手なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ヨロピクでつ!!!
by フェーたんUo・ェ・oUゞラジャ!!

こんなことフェーたん言ってるけどね…
フェーたんったら、波は飛ぶものって思ってるみたいなのよ(* ̄Oノ ̄*)
足がつかなくなるまで、ピョンピョン飛んでるんだから~。笑
フェーたんったらね、バイバイって言葉にはどうゆう訳か反応するのよ~!
笑っちゃうでしょ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
えっ?SUCIちゃんが聞こえない星人に??
バレタかぁーーーーーー∵ゞ(≧ε≦o) ウシャシャッ

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/03/03 15:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/210-32f21937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

