Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶひぶひニュピ計画なりよ! 

2011/03/03
Thu. 14:43

こんちくわ!
ここ何日か昼間は断水&停電のバリ島フェーたん地方なりよ…。
今日は、今のところ水も電気も良い感じでつ♪

201103031.jpg
@ノーリードでも呼び戻しができるようになってきてる天才モンスターでつ@
でた!親バカ発言!!!笑

SUCIちゃんはビザの更新で何度もイミグレーションに出頭していたんだけど、
やっと書類を提出することができて、ひとまずホッとしたでつ。
しかも、昨日は携帯のお得なネットパケットに登録したらね、
なんだか解らないけど、また携帯からメールができなくなっちゃって…
フェブたんといっしょ♪もアップできなくなっちゃったの。涙
なんてこったーーーーーいっヽ(;´Д`)ノ


201103032.jpg
@MY DOG RAN と名の裏の空き地で情報収集するモンスター@

それから、それから、3月5日はニュピだから準備でみんなはりきってるなりよ!
ニュピとはね、バリ暦の新年で、
電気も火も全て使わず、ひっそり瞑想をするというヒンズー教の祝日でつ!


201103033.jpg
@何よりも枝ちゃんが好きな野生児フェーたん@

バリ家族は毎年、我が家でニュピを過してるんだけど…
バリ人の多くは実家に帰ってニュピの前の日は村のみんなとワイワイ過して
ニュピは家族で迎えるのが普通みたいなの。

今年で9回目のニュピを迎えようとしているSUCIちゃん。
またもや突然、ひらめいちゃってね(。ゝω・)b


201103034.jpg
@でも、やっぱりぶっ飛びモンスターでつ@
必殺技の「バイバイ」呼び戻し…

フェブパパ実家のニュピはフェーたん地方より規則が厳しくないみたいだし、
オゴオゴやガムランのパレードも盛大みたいだし、フェーたんに見せてあげたくて
フェブパパ実家に帰ろうと思ってるのよん。

でね、朝っぱらから

201103035.jpg
@オゴオゴの練習ちゅう@
オゴオゴとは、ニュピの前日に邪悪な者を追い払う為のモンスターなりよ。

SUCIちゃんはオゴオゴになりきり、


201103036.jpg
@バリダンスのつもり(´-ω-`;)ゞポリポリ @

フェブパパはね、フェーたんとSUCIちゃんは似たもの同士って言うけど…
SUCIちゃんは、フェーたんを見てると笑っちゃうの♪
どんな時でも、楽しくなっちゃうんだヾ(@~▽~@)ノ



201103037.jpg
@フェーたんはダンサーなりよ!@
ダンスィーングって言うとね、こうやって足の下をくぐってグルグル回って踊るフェーたんなのよ!笑

嬉し♪楽しい♪計画をたててるなりよ(。ゝω・)b


201103038.jpg
@我が家のきゃわゆいモンスター♪@

フェブパパ実家に泊まることなんて結婚式以来なかったダメ嫁SUCIちゃん…。
ここだけの話し、料理は味なんて解んないくらいメチャクチャ辛くて鼻水でまくりだし~
バリ人同士の会話はみんなバリ語だから全然会話わかんないし~
な~んか、いつもヒトリぼっちって感じでイヤだったの(* ̄Oノ ̄*)


201103039.jpg
@ピクピクブヒブヒ寝言をいってるフェーたん。@
あれ?もしかして、SUCIオゴオゴにウナされてるのか?笑

でもね、こんなぶっ飛びフェーたんがSUCIちゃんを少しずつ変えてくれてるんだ♪
フェブたんが導いてくれたフェーたんに感謝でつ。

つーか、ぶひぶひニュピ計画は本当に決行するのか?
どうなることやら…。
ニュピ後に報告するなりよv(。・ω・。)ィェィ♪

今日もバリ家族はオゲンコでつ~!!!


::::::::::

フェブたんがお空にいって2年ちょっと。そしてフェーたんと巡り会えて2年ちょっと。
今までフェブたんのおさしんを見る度に寂しくて切なくなってしまて…
なかなか踏み出せなかったんだけど。。。
やっと、フェブたんのキャワユイおさしんを見て素直にニッコリできるようになってきてます。
で、 まだ途中なんだけどね…
世界一の笑顔犬フェブたんのおさしん、Flickrにアップしたなりよ!
ここには、ぶっ飛びフェーたんのおさしんも、作品のおさしんもアップしていこうと思ってるの。
SUCIちゃんにとって、我が家のFEBRYは全てだから♪
良かったら覗きにきてくだしゃい。


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おひさしぶりんこ♪

今、フェブたんに逢ってきたよ。パピーちゃんの頃も可愛いし、どれもこれもイキイキしてて「幸せなりよ~」ってフェブたんの声が聞こえてきたよ。
きっと、お空の留学先でみんなと仲良くやりながら、SUCIちゃんやフェーたんのこと見ててくれるね。

ニュピ楽しんできてね。SUCIちゃんはきっと可愛いお嫁さんだよ!大丈夫~。フェーたんと一緒ならおもしろそうだもん♪

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2011/03/03 16:52 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ねんねしゃんへ。

ねんねしゃ~~ん!おひさしぶりんこなりよ~♪( ´θ`) ノ
みんなオゲンコでつか?
うんうん。愛しのフェブたん、お空でいつも見守ってくれてるものね!
チャチャちんともお友達になってるよね。
そんで、ロトたんや、フェーたんのお話きっとしてるよね♪
だから、ニコニコでいなきゃねん(。ゝω・)b

うんうん。ニュピ…。本音は色々葛藤もあってドキドキなんだけど…。
言いだしっぺはSUCIちゃんだし…。笑
フェーたんといっしょだからダイジョウブイv(。・ω・。)ィェィ♪
いつもフェブパパ家族に迷惑ばっかりかけてるSUCIちゃんなんだけど…
可愛いバリ嫁になれるようにガンバルンバ!!!
思いっきり楽しんぢゃうなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
ねんねしゃん、勇気をありがと!!!
いってきます┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/03/04 10:04 * edit *

SUCIちゃ~ん、ちょこっとぶり~♪
ショップの方リニュしたんだね~。いまちょこっと
覗いてきたよ~。可愛くできてると思う^^v
しかも新しい作品ももうじきUPだれるんだね~。
楽しみ楽しみぃ~v-344
フリッカーも後でゆっくりチェケラッチョするよ~ん。

ぶひぶひニュピ計画、うまくいくといいね。
けどさフェーたんがいるから何も心配いらないと思う!
ぶっ飛びガールが皆から笑顔を引き出してくれるから
言葉がわからなくったって、楽しい日になるはず!

ってゆうか、あれ?コレを読む頃にはもう終わってるかな?(笑

yuika #mQop/nM. | URL | 2011/03/06 17:15 * edit *

お久しぶりです

本当にお久しぶりです~~~
そうか~~~フェブちゃんが亡くなって2年か~~~私もMercyにバイクに乗らそうとしてたのを(すぐその気になる奴)思い出すな~~~
私も以前の子の写真今年の7月で5年経つけどやっぱね~~
でもフェブちゃんがいたからこそフェーたんとも出会えたんだよね。
異国の地で素晴らしい魂で生きているSUCIさんに脱帽ですv-238

RUN #2GoF32gM | URL | 2011/03/07 21:14 * edit *

フェブたんの写真みたよ~
あのゴーグル付けてバイクに乗ってる写真がとっても印象的でした
楽しそうにしてるフェブたんはいつまでもSUCIちゃんとフェブパパのそばで笑ってるんだよね

バリ嫁~がんばれ^^

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2011/03/08 23:34 * edit *

SUCIしゃん♪ お久ぶりぶりんこなり~
ニュピどうだった?!
緊張しまくりだったのかなぁ でもきっと笑顔満開だったよね!

いつもいつも読んでて思うよ
SUCIしゃんは偉いなぁって ジャポンとは違うとこでジャポンでは当たり前なことがそうでなかったり
でもフェブパパとフェーの愛情にいっぱい包まれて頑張ってるんだよね
でも時に爆発したくなったらジャポンにむかって大声で叫んでね いつでも応援してるからね

いつだって心の中にはフェブたん そしていつでもそばにフェーたんが居るもん 怖いものなしじゃん♪

ニュピの報告楽しみに待ってるなりね~^0^

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2011/03/09 15:08 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★yuikaしゃんへ。

ちょこっとぶりぶり~~♪
うんうん。ショップリニュできたよ~!
意気込んでた本家の方はまだなんだけどね(* ̄Oノ ̄*)コッソリ
今ね、新作準備もガンバルンバしてるなりよ~♪
フリッカーなんとかアップできた~!!!
yuikaしゃんありがとね~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ぶひぶひニュピ計画…
スッタモンダのドッキドキーだったんだよーーー(”ロ”;)
フェーたんと一緒は、どこにいても笑顔になっちゃうんだ♪
SUCIちゃんのスッパマンでつ!笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/03/10 11:18 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★RUNしゃんへ。

わーーー!RUNしゃ~ん!おひさしぶりんこなりよ~~♪( ´θ`) ノ
うんうん。フェブたんがお空にいって2年ちょっと。
あっというまだね。。。涙
でも、フェブたんが導いてくれたぶっ飛びフェーたんは
SUCIちゃんの最強の存在になってて、どんな時も笑わせてくれるんだ(*^ー^)ノ♪
だから、オゲンコでいられるよ~~~!!!
うふふ♪Mercyたんも、バイク犬になれた?

RUNしゃん、まだまだ半人前のSUCIちゃんだけど…
ガンバルンバなりよ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
温かいメッセージ、ありがと。

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/03/10 11:22 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。

ゆずママしゃ~~~ん!!!
フェブたんのおさしん見てくれてありがと~~~・゚・(ノД`)・゚・ワーン
バイクに乗るフェブたん…♪
SUCIちゃんね、風になびいたフェブたんのお耳が大好きだったんだ。
いつもサンダル咥えてケツケツダンスを踊るフェブたんが愛おしかった。
どんな時も、一緒にいてフェイシャルして励ましてくれたフェブたんが頼もしくて、
SUCIちゃんの最強の存在。
そんなフェブたんが導いてくれたフェーたんが今は一緒にいて… 時は流れてるんだね。
バリ嫁として、強く逞しくいかなきゃ(≧∀≦)!!
ゆずママしゃん!SUCIちゃん、ガンバルンバでつ!!!
いつも、ありがと!!!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/03/10 11:26 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★jmm-mamaしゃんへ。

jmm-mamaしゃ~ん!おひさしぶりんこーーーー♪( ´θ`) ノ
えっ?ニュピ?
それがさーーー(* ̄Oノ ̄*)
スッタモンダだったのよーーーーー!!!笑
ぶっ飛びモンスターのフェーたんと一緒は、ヒヤヒヤドキドキ。
でも、楽しいでつ∵ゞ(≧ε≦o)

いつだってフェブたんとフェーたんがいるもんね!
うんうん。SUCIちゃんはダイジョウブイ!!!
結構、周りをブンブン振り回して、エンジョイしちゃってるんだ~(´0ノ`*)オホホ
だからね、フェブパパにはKYと言われてるのよーーー(* ̄Oノ ̄*)コッソリ
うんうん。爆発しそうになったら~
マイマイク持って、mm-mamaしゃんトコまで泳いでいくからさっ
ほらほら、例のあれ!やろうよ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
スズキ キヨミのタクシーとか歌っちゃうよ~♪
渋いでしょ!∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/03/10 11:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/211-3f5b4609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

