Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉し♪楽し♪驚き!?のニュピなりよ~ 

2011/03/10
Thu. 11:09

夜はドドドーーーッと雨が降るバリ島フェーたん地方なりよ!
もうすぐ雨季が終わるのかな?
あっ、ニュピが明けてから、ちょびっとドタバタしてるSUCIちゃんでして…
ぶひぶひニュピ計画の報告、遅くなっちゃったでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ


ではでは、ぶひぶひニュピ計画はじまりはじまり~♪( ´θ`) ノ


201103101.jpg
@はりきるフェーたんなりよ!笑@
着替えより、食料の方が多い。
寝袋まで用意して、正にキャンプ気分なのでつ。


ポンコツ・フェブリー号を走らせてノリノリのバリ家族は
フェブパパ実家へプップクプ~~~Uo・ェ・oUノε==3"


201103102.jpg
@途中、広場でぶっ飛ぶモンスター@


山をぶっ飛び~♪


201103103.jpg
@何でもお見通しのモンスター@
コッソリうまうまを食べたら見つかっちゃったなりよ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつもSUCIちゃんを気にしてくれるフェーたんマン。



谷を超え┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


201103104.jpg
@SUCIちゃんの憧れフェブパパマザー@
温かくて、優しい、時に厳しく、さっそうとしてるのよ。
でも…メメ(ママちゃん)、SUCIちゃんと話す時、自分の事を
オバアチャンと言うのはどうかと思うのよね…笑
きっと、SUCIちゃんのインドネシア語と片言のバリ語は子供並だからなんだけどね。
何でも話せるようになったSUCIちゃんのバリのママちゃんでつ。



オゴオゴの村にやってきた~♪


201103105.jpg
@フェーたんマン登場!!!@


フェーたんマンがやってきた~♪


201103106.jpg
@どこからかサトウキビをゲッチュ@


ドングリ眼に ぶんぶんシッポ~♪


201103107.jpg
@洋服を着る大きい犬とジャポン人ってことで、いつもみんなの注目の的@
さぞかし、村のみんなにとっては珍しいんだろうね。笑

パタパタお耳に ガウガウ姿~♪

目にもとまらぬ早業で~♪


201103108.jpg
@勢いあまって投げる前にレトリーブするフェーたんマン@
フェブパパの身長168cmくらいだから、これ2mはぶっ飛んでるよね(”ロ”;)


投げる枝ちゃんレトリーブ~♪


201103109.jpg
@いつでもどこでもぶっ飛びモンスターでつ@
そして、しばしみんなに怖がられ… お寺から追い出される。。。(;´Д`)ノ
ほ~ら、言わんこっちゃない!フェブパパったらぁーーーー!!!プンスカッ
なんて、ハプニングもありーの。



なりよ! でつよ! フェーたんマンは~♪
ゆかいな味方 モンスターなりよ♪
モンスターなりよ♪

(by モンスターフェブとりフェーぞう 主題歌)


てな感じで、ノンストップでぶっ飛びまくって、
ちょぴっとハプニングも巻き起こしてしまったモンスターフェーたんなんだけど~(* ̄Oノ ̄*)

では、ここで問題でつ!

フェーたんに盛大なオゴオゴを見せてあげたかったSUCIちゃん。
そんでもって、オゴオゴの予行練習までしてたんだけど~v(。・ω・。)ィェィ♪
果たしてフェーたんは、本物のオゴオゴにはどんな反応するでしょうか?

2011031010.jpg
@ドキドキワクワクのオガオガオゴオゴでつ!@
何だかんだ言っても、フェーたんはみんなの人気者なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

つーことで、つづく。( ̄▽+ ̄*)イヒヒッ


今日もバリ家族はオゲンコなりよ~!!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

楽しそうだぁ。
フェーたんはオゴオゴを観て一緒に踊りだした♪ワンワンって歌まで歌った~♪

SUCIちゃんの衣装とフェーたんの服の色、合っててグーだね。

続きを早く聞かせてねん。

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2011/03/10 18:10 * edit *

私も続きが楽しみです。
ニュピでうまいことがんばってきたんですね、バリ嫁!!
日本は今日は大変な大災害になっちゃって、もう心重いです。
ぶっとびフェーたん見て、ちょっと元気になったかも。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/03/11 22:50 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ねんねしゃんへ。

ねんねしゃん地方は地震ダイジョウブイだった?
SUCIちゃん心配でつ。。。

オゴオゴを見たフェーたんは…(´-ω-`;)ゞポリポリ
それは。。。 ぶひひのひ。
あっ!早めに更新するね!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/03/13 14:48 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。

mi-goroしゃん地方はダイジョウブイ?
島生活だからツナミが心配なりよ…。
そっか。こうやってぶっ飛びフェーたんの姿を更新することで
少しでもオゲンコな気持ちになれるのなら!!!
もしかしたら、それがSUCIちゃんに出来る事なのかな。

えっ?ニュピ?うまいことやってきたなりよ~!
早めに更新するね(。ゝω・)b

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/03/13 14:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/212-a518d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

