Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おげんこパワーなりよ~ 

2011/04/10
Sun. 15:35

今日のバリ島フェーたん地方は晴れ時々曇り&大雨。気温は30度でつ。
みんなは暑いって言ってるけど… SUCIちゃんには良い感じの暑さなりよん(≧∀≦)!!


201004101.jpg
@念入りな情報収集するフェーたん隊長なりよ@

いつも何かに夢中になると猛烈投球してしまうSUCIちゃんでして…
一度にいろんな事がこなせなくて、おひさしぶりんこになってしまった(´-ω-`;)ゞポ リポリ
フェーたんのおさしんもムビーもたまりまくってる。
こんなスローなペースだけど、どんな事にも諦めないで続ける事に意味があると思っています。

いや~。何からお話しようかな。。。
はっ。カミナリドンがゴロゴロいい出してきてるから早くしなきゃ(”ロ”;)

えと。えと。

201004102.jpg
@土山登りするフェーたん@
狭い場所、歩きにくい場所を好むモンスターでつ。
この場所に引っ越してきた時はここは森だったのよ。
今はどんどん家が建って、ここも建設途中。


バリ島生活も9年目。
ここにいるとね、ありえないサプライズもたくさんあってね、
この間は、夜遅くまで作業をしてたら、なんとコウモリが部屋の中に入ってきちゃって
バタバタ飛んぢゃってて…  これには流石にSUCIちゃんもビックリ。(”ロ”;)
思わずバットマーン!バットマーーン!!!って叫んでしまったのよ。
フェブパパはね、バットマンってよりドラキュラぢゃないか?
なんて言ってて、納得してしまったSUCIちゃんでつ。


201004103.jpg
@相変わらずぶっ飛びフェーたん@
空を飛べると思っているに違いない…笑

それにね、一昨日の夜なんてね、
いきなりリビングでガシャーーーンって音が聞こえて
ドロボーちゃんが入ってきたのかと、とっさにベッド専用ホウキを片手に突撃してみたら…
な、なんと巨大トッケイちゃん(ヤモリのデカイバージョン)が壁にいて…
棚の上に飾ってたオブジェを全部倒してたのよーーーo(;△;)o
丑三つ時に思わずみんなで大騒ぎしてしまったでつ。
まっ、ぶっ飛びタックル犬のフェーたんもいるし、
こんなボンビー家にドロボーなんで入らないか。。。(´0ノ`*)オホホ


201004104.jpg
@強烈なオトモダチ探知機をもつモンスター@
つーか、最近フェブパパがキャメラを独り占めしてるのよ(* ̄Oノ ̄*)
だからSUCIちゃんは携帯のキャメラばっかしなの。涙


毎日くだらない事にビックリしたり、大騒ぎしてみたりなんだけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そうはいっても感動もあるのよっ!

201004105.jpg
@トリちゃんに食べられちゃう!!!@
我が家のピーちゃんはオゲンコになったなりよ!
毎日ステキな美声でク~ルクククク~♪って鳴いてくれて
声が聞こえるとキュンとしてしまって嬉しくなっちゃうの。


見て~~~~~~~!!!


201004106.jpg

あんなに小さかったフェーたんファームのバニャーニャちゃん。

毎日コツコツ確実に育って

ついに、ついに、食べ頃になったなりよ~~~~~~~♪( ´θ`) ノ

201004107.gif

まだ全部は黄色くなってないけど…
上の方は黄色くてね、既に何個かはトリちゃんに食べられてたの~(;一_一)
でも、グルメマスターのトリちゃんが食べるくらいだからオイピ~んだよ~きっと。

201004108.gif
@一番うまうまバニャーニャを探すフェーたん@


201004109.jpg
@バニャーニャしか見えない聞こえないでつ…@


201004110.jpg
@ぷぷぷっ∵ゞ(≧ε≦o)  このフェーたんのお顔たまらん。。。@

もぎたてのバニャーニャは
めちゃめちゃ甘くて、めちゃめちゃオイピーーーー♪(・´з`・)♪

201004111.jpg
@こんな真っ直ぐなフェーたんが愛おしい@

SUCIちゃん、バニャーニャは特に大好物ぢゃなかったけど…
こんな甘いバニャーニャ食べたら大好物になっちゃうくらいオイピーの♪


201004112.jpg
@うまうま目の前だと直ぐにお手をする行動派のフェーたんはステキでつ@

あんまり待たせるとね、歯までギシギシならしてムシャブルイしちゃうフェーたんなの。
だから

201004113.jpg
@うるうるなオメメのフェーたん@


201004114.jpg
@すごい勢いのモンスター。笑@

フェーたんのバニャーニャ、フェーたんのお腹の中に入ることができたなりよ♪

自家製土をせっせと作って
アリンコに足を刺されながら見張って、あ~痛痒かった。
あんな思い出もあったっけ。

強くて逞しいバニャーニャから、パパイヤから、マンゴーやトマト…
生きているみんなにはオゲンコパワーがあるのでつ。

もちろん、

201004115.jpg

我が家の大事なぶっとびフェーたんの笑顔からも、ピーちゃんの美声からもね♪
生きるって素晴らしいね。
あま~いバニャーニャを食べながらそんな事を感じたのでした。

今日もバリ家族は元気なりよ!!


追記:
↓コメントのお返事もとっても遅くなっちゃってゴメンチャイでつ。
カミナリドンの様子をみながらお返事してるなりよ~♪(・´з`・)♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/215-994a00c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

