Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BALI DOG LOVER 2011に行ったなりよ~♪ 

2011/04/18
Mon. 18:26

ここ何日かとっても良いお天気のバリ島フェーたん地方でつ!
フェブパパのお友達が教えてくれて、
昨日は、BALI DOG LOVER 2011っていう
ドッグコンテストに行ってきたなりよ~♪( ´θ`) ノ


201104181.jpg
@ハッスルするモンスターフェーたん@
ユニフォームまで作ったの。笑
でもね、SUCIちゃんは、どうもフェブパパとお揃いのお洋服なんて
こっ恥ずかしくて着れなかったでつ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ


会場につくなり、お友達がいっぱいで嬉し♪楽しい♪フェーたん。


201104182.jpg
@嬉し♪楽しい♪ぶっ飛び炸裂中@
クリックするとおさしんが大きくなるよ~(o^∇^o)ノ

ゴンゴンいい~のUo・ェ・oUゞラジャ!!  ぶっ飛び~のUo・ェ・oUノε==3"
案の定、炸裂しまくりで…
みんなに避難されてしまったのよm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


201104183.jpg
@嬉しくてたまらないフェーたんスマイル@

そんなこたぁ~お構いナッシィングのフェーたんでして…(@ ̄Д ̄@;)
このご満悦のお顔∵ゞ(≧ε≦o)
正直ハラハラしちゃうけど、こんなフェーたんが愛おしいでつ。(でた!親バカ!!!)

そんでもって、やる気マンマンのフェーたんにつられエントリーすることに。笑

201104184.jpg
@ガンバルンバなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!@

えと…この時も、じ、実は…
机の上にオテテをのっけてエントリーのアピールをしてしまったフェーたん。。。
またもや、みんなにビックリされる。汗


あっ、どんな集いか?ちゅーとね。

201104185.gif


ファッションショーや訓練犬のデモストレーション、
見習いワンワン先生との無料健康相談とかね~


201104186.jpg
@ノリノリなモンスター@
自分の出場が待ちきれなくて…
と言うか、広場でぶっ飛びたくて、ゴンゴン言いまくる。。。汗


ドッグショーにアジリティーとか~

201104187.gif

つーか、エントリーしちゃったのは良いけどさ~。
ここには、しつけ教室に通ったり、訓練を重ねた優秀な子達が出場するわけで…

ぶっ飛びフェーたん本当にダイジョウブイなの?
でもさ、フェーたんがこんなにはりきってるんだもんね!
ガンバルンバ!!フェーたん!!!
な~んてフェーたんと話してたらさ~

突然、こんなアグレッシブなフェーたんに注目してくれたトレーナーしゃん。

な、なんと!ぬわぁんと!!!

201104188.jpg
@広場に入れて嬉しい野生児フェーたん@
窮屈な場所はキライなりよUo・ェ・oUノε==3"

しつけデモ犬に抜擢ーーーーー!!!
ちゃっかり中に入ってる~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

多分、ゴンゴンいってうるさかったからだと思うんだけどぉ~(* ̄Oノ ̄*)


201104189.jpg
@ワールドカップのサッカー選手と言われたフェーたん@

特技は?なんて聞かれちゃって、
サッカーのゴールキーパーお披露目しちゃってるしーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


2011041810.jpg
@えええーーー!!できるぢゃーーんっ!!!@

いつもグイグイ引っ張りまくってたフェーたんが…
テクニックを教えてもらって楽しそうに歩いてるよーーーーーー∑(=゚ω゚=;) マジ!?


2011041811.jpg
@アイコンタクトをとるフェーたんとSUCIちゃん@
愛おしいフェーたんでつ♪(・´з`・)♪
クリックするとおさしんが大きくなるよ~(o^∇^o)ノ

ここまでアグレッシブな子は珍しいけど、
こうゆう子こそ素晴らしい能力を持ってる!と言われたの~~~エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

ちょ、ちょっとーーー
フェーーたぁぁ~~ん!カックイイなりよ~~~~~!!!!!


あっ(*゚パ)ハッ! 興奮しすぎて言い忘れた!
フェーたんがエントリーした種目は?つーとね( 〃▽〃)ニヤリ


2011041812.jpg
@SUCIちゃんっ子なフェーたん@
いつも、こんな顔してSUCIちゃんを気にかけてるフェーたんが愛おしい。
フェーたんとSUCIちゃんは、2人で1つなりよ!


ソーセージ早食い競争なりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

5本あるソーセージを
まずは、3本飼い主しゃんが食べ、その後2本ワンコが食べて
ゴールするというワケワカメな競争なの(。-∀-)ナハハッ


2011041813.jpg
@くれくれ猛烈アタック@
こんなに食い意地のはった子は他にひとりもいなかったよ。
みんな、フェーたん見て大爆笑してたんだから(´-ω-`;)ゞポリポリ



2011041814.jpg
@うまうまの為ならどんな事でもできてしまうモンスター@
ハイクオリティーのウマウマ知能指数をもつモンスターフェーたんなりよ。笑

結果は…

2011041815.jpg
@トロフィーもウマウマだと勘違いしているモンスター@

フェブパパが食べるの遅かった為、3等賞ヾ(@^▽^@)ノ

記念おさしん撮るよ~~♪

2011041816.jpg
@良いもの発見なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪@
笑顔で何か企むモンスターでつ…

つーか、おさしんなんてソッチノケで、
フェーたんが見てるモノとは、なんだと思う?

それはね。。。


2011041817.gif
@あ、あのぅ。どこでこんな技覚えたの?フェーたん@
笑顔でキャワユさ絶賛アピール中。

ソーセージをもっていたスタッフしゃんにオネダリでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ちょっ、ちょっとーーやだーーーーフェーたんーーーーー!!!
ちゃっかり催促していたなりよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ


もう、今だから言っちゃうけど~~
我が家のモンスターフェーたん…シーッ! d( ゚ε゚;)
あまりのぶっ飛びでしつけ教室のセンセイにも呆れられレッスンを拒否されてしまったり…
某5星ホテルに乱入しちゃったり…
海辺のシーフードレストランのテーブルがメチャメチャになりそうになったり…
海で仲良くトモロコシーを食べていたカップルにクレクレ猛烈アタックしに大爆走しちゃったり…
他にも数々の伝説をつくりまくってきてて。。。
生まれてこの方、SUCIちゃんとフェブパパ以外に褒められた事がなかったのよ(* ̄Oノ ̄*)
SUCIちゃんが思うことは、多少おバカだって、芸なんてできなくたってオッケー牧場!
フェーたんが健康で嬉しい♪楽しい♪って思ってくれる事が1番!
でもね、大事な大事なキャワユイ娘だからこそ、
誰にでも愛されるように最低限のマナーは!と根気比べの毎日で。今もね。
だから、褒められた事が、すっごくすっごく嬉しかった~~~~~~~!!!


2011041818.jpg
@気を取り直して!記念おさしんなりよ!@
フェーたん!おめでと~!!!

それからね、アジリティーに興味を持ってしまったフェーたん。
フェーたんがやりたいと思うなら、それを伸ばしてあげたいと思う親心でして
なんだか、来週もお誘いいただいちゃったみたいなのよん(* ̄Oノ ̄*)
フェーたんと一緒に楽しめるスポーツだし、もっともっと信頼関係が深まっていったら良いな♪
順位なんてどうでも良いの! フェーたんが楽しいと思うなら♪
なんて思う親バカSUCIちゃんなのでつ。

今日もバリ家族は元気なりよ~!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

なんかとっても楽しそう♪
フェーたんならきっとアジリティも楽しくやれるよ~
これから楽しみだね
頑張って~~~e-266

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2011/04/18 20:56 * edit *

わ~楽しそう!!こういうイベントがあるのですね!
沢山オワンコ達が集う場所なんて!ヨダレが・・・でるでち!
フェーたん!本領発揮だね!ソーセージ!全部フェーたんが食べたら
一番だったかな?!(爆)

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2011/04/19 07:21 * edit *

フェーたん凄い~~
みんなと仲良く出来たし、アピールできたし。
凄いよ~
で、ソーセージはフェブパパが悪いんだなぁ~^m^
フェブパパの特訓だね。
3位凄いよ~。
うんうん、フェーたんアジリティーすると凄いかも~
ジャンプ力もあるし、体力もあるし、遊ぶの大好きだし~。
でもね~アジリティーはフェーたんだけでするんじゃないのよ~
SUCIちゃん^m^頑張って体力つけてね~
フェーたんの足を引っ張らないように~(~o~)
置いていかれるSUCIちゃんの後姿が目に浮かぶ~

フェーたんへ
冷蔵庫のウマウマをこっそり食べる方法はねぇ
開けたら閉める!!
これが大事よ~。
手前のもののみ少しずつ食べるべし!!
これも大事よ~
奥に美味しそうな肉があっても、焦らず手前から攻撃していくのよ~。
フェーたんファイト!!!
伝説いっぱい作ってね~

あっ、これからはアジリティーでSUCIちゃん伝説が出来るかも~(~o~)

あかり組 校長 #- | URL | 2011/04/19 18:23 * edit *

さすが!

天国のフェブタンも外出届だして、会場に来てたはず!!

フェブタンとフェブパパの息ぴったりだね!!
吐いてもいいから頑張って食えよ!フェブパパ!!(笑)

雑誌に何度か出演してるけど、トロフィーなんて貰ったことない!!
羨ましいな~

SUCIさんおめでとう!!

クンタン #- | URL | 2011/04/20 22:35 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。

お返事遅くなっちゃった(´-ω-`;)ゞゴメンチャイデツ
なんかワケワカメな競争なんかもあって、笑っちゃうでしょ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
スペシャリストのゆずママしゃんに色々教えてもらいたいよ~!
やっぱ、コツとかあるんでしょ?
ゆずたん達みたくできるかな?
でもさ、フェーたんのパワーの発散する方法が見つかって
嬉しく思うのよ~~~~♪( ´θ`) ノ

ゆずママしゃん、
フェーたん、まだまだヒヨッコたんだけど…
ガッツはあるなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
何事にもチャレンジでつガンバルンバなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/04/23 22:32 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ウェリナママしゃんへ。

お返事遅くなっちゃったでつ(´-ω-`;)ゞゴメンチャイ
うふふ♪ けっこう楽しかったよ~~~~~!!!
うんうん。最近、バリもワンコのことに熱心になりはじめてきてるの♪
色んなワンコと会うのが嬉しくてさ~♪( ´θ`) ノ
ほんっと、楽しいなりよ~~~~~!!!!!
ねぇねぇ、ヘソ天競争なんてのがあったら、
ウェリナたんとフェーたん1等賞になれちゃうと思わない?∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
この競技はね、豪快さと華麗さを競うのよん!笑
良い案だと思うんだけどーーーー(* ̄Oノ ̄*)

ウェリナママしゃん!
本当はフェーたん、ソーセージ全部食べたかったでつUo・ェ・oUノε==3"
次回は、誰にも解らない必殺早業をつかって
全部食べちゃうなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/04/23 22:39 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ。

お返事遅くなっちゃったでつ(´-ω-`;)ゞゴメンチャイ
校長センセイ~~~~~!!!
フェーたんが…フェーたんが…
初めて褒められたなりよ~~~~~~♪( ´θ`) ノ
嬉しい~~~~~~~!!!!!
つーかさ、ソーセージ早食い競争って。。。
かなりワケワカメな競争でしょ~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
思わず笑っちゃったなりよ~。
うんうん。アジリティーはさ、フェーたんと一緒にできるスポーツだから
俄然やる気マンマンなのよ~~♪
えっ!!!!! バレターーーーーーーー!!!!!笑
足引っ張りまくってるのなんで知ってるの~~~(”ロ”;)
ぎゃははははーーーーーー!!!
SUCIちゃん伝説!乞うご期待∵ゞ(≧ε≦o)

校長センセイ!
フェーたん、冷蔵庫に素早く顔を突っ込む技を研究してるなりよ!!!
今日は、素早く冷蔵庫に顔突っ込んでSUCIちゃんを驚かせたスキに
パクリンチョしたでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
焦らず手前から!ガンバルンバなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/04/23 22:52 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★クンタンしゃんへ。

クククククククンタンしゃーーーーーーーんっ♪( ´θ`) ノ
フェブパパにね、
「吐いてもいいから頑張って食えよ!フェブパパ!!」
って伝えたら、もうその気になっちゃって大変なのよーーー(* ̄Oノ ̄*)
つーかさ、クンタンしゃん、こうゆうの好きそう!!!
絶対熱くなりそう!!!!!∵ゞ(≧ε≦o)
一緒に出場したいよ~~~~~!笑

え~~!
早食い3等賞トロフィーより、
雑誌に何度か出演してる方がずっとステキぢゃないのよ~~~♪(・´з`・)♪

ありがと!クンタンしゃん!!!
明日もまた行ってくるね~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/04/23 22:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/217-eccd3684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

