Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アジリティーと名のぶっ飛びなりよ! 

2011/04/23
Sat. 22:22

今日もお天気が良いバリ島フェーたん地方なりよ!
日差しが強くて目が焼けてしまいそう(。>0<。)

201104231.jpg

ここ何ヶ月かフェブパパにデジキャメをのっとられてしまってるお陰で、
もっぱら携帯カメラ派になってしまって、こんなアプリで楽しんでるSUCIちゃんなのよん♪
でもね、アプリを使わないでフェブたんといっしょ♪におさしんをアップすると
なぜか横向きになっちゃうのーーーーー(iДi)ドナイヤッチューネンッ!!!
2年以上もこの携帯 使ってて、まだ使いこなせていないアナログSUCIちゃんでつ。汗

ジャポンとは携帯のシステムも全然違うわけでして…
電波も悪いから、けっこう時間かかるのよね~(* ̄Oノ ̄*)
しかも、古い機種を無理無理にアップグレードなんてしちゃったもんだから開くの遅い遅い…汗
それにね、ちょっとしたアップグレード騒動を起こしてしまってね。汗
パソ吉ちゃんのネット回線までもが大変な事になってしまってたのよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まっ、9年前にくらべたら、何百倍も便利になって家族とも簡単に連絡できるようになったし♪
文句言わない言わない(´0ノ`*)オホホ



あっ、さてさて。

201104232.jpg
@ガウガウウォーミングアップスターツなりよ~@

あれから、フェーたんはアジリティーと名のぶっ飛びに夢中なりよUo・ェ・oUゞラジャ!!


201104233.jpg
@ガウガウボールとりでつ!!!@


201104234.jpg
@ガウガウゴールキーパーなりよ!@
いつもゴールとなの境界線より前に出すぎるフェーたん。


201104235.gif
@飛びまつ!飛びまつ!!ぶっ飛びまつ!!!@


201104236.jpg
@ぶっ飛びジャ~ンプUo・ェ・oUノε==3"@

フェーたんとのジャランジャランは
朝夕に2時間ちょっとのほぼノンストップマラソン&ガウガウモンスターごっこ。
お昼は裏庭でぶっ飛びガウガウ大会。
そんでもって、夜もパパとガウガウがはじまるのでつ。
現に今もやってるし(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんなわけで、未だ ゆっくり道端に咲くお花なんか見ながらジャランジャランなんつーものは
できないわけでして…(;´Д`)ノ
どんだけ体力が有り余ってるんじゃ!って感じだったんだけどね。


201104237.jpg

このアジリティー風なぶっ飛びを始めてから、
ほんの少し部屋の中では落ち着けるようになった気がするのよ!笑


201104238.jpg
@こんな事も出来るようになったなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪@

フェーたん、やればできるぢゃないのよ~~~♪( ´θ`) ノ


201104239.jpg
@筋肉モリモリなフェーたん@
胸板が厚くて、バイクで例えたら、ほらスポーツタイプのバイクに似てると思わない?

あっ、ひとぶっ飛びすればの話しなんだけど~(* ̄Oノ ̄*)コッソリ


2011042310.jpg
@あ~んキャワユイ♪@

ってことでね、
明日は、またドッグコンテストと名のお勉強にいくなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

どんなコンテストなのかも良くわかってないんだけど…
えっ? よく解ってないのはSUCIちゃんだけなの??
なになに?また、早食いソーセージ競争があるの?笑

なんだか、すっかり、その気になっちゃってる
フェーたんとフェブパパなのよ(* ̄Oノ ̄*)モウドウニモトマラナイーー

2011042311.jpg
@ガンバルンバなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!@

ちょっと、ダイジョウブイなのかしら??
見るだけにしておいたら良いのに。。。(;~〓~) アセアセ
どうなることやら。汗


今日もバリ家族は元気なりよ~!!!


:::::::::::::::::::::::::

20110422-amiami_wankoporch.jpg

人気のあみあみワンコポーチ、近日中にサイトにアップします。
詳しくは、ハンドメイドブログを覗いてみてくだしゃいね(≧∀≦)!!


:::::::::::::::::::::::::

hisaiinuneko.gif

お友達のぷーしゃんが、今回の東日本大震災で
家族と離れ離れになってしまっているワンコ達を保護してくれています。
1匹でも多くのワンコがお家に戻れますように…
ぷーしゃんのブログ、ぜひご覧になってください。
そして、応援してください!!!!!!!
サイドバーに貼っておきますので、リンクお願いいたします( _ _ )..........o

ぷーしゃんの、勇気と行動。
温かさと強さにSUCIちゃんは感動し尊敬しています。
そしして、小さなチカラだけれど…
今の自分にできることは!と思っています!

ぷーしゃん!!ガンバルンバ!!!応援してるなりよ~~~~~!!!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/218-3dce5167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

