Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プチJalan Jalan yo!! 

2009/04/09
Thu. 13:05

こんちくわ

これは↓朝6時のバリ島の空なりよ!

04091.jpg
@気温26~27度くらい@

南国でも朝は、肌寒いのだ~~~!!!



えと。 ちょびっと話は変わって…
でーたぁーー。すぐ話がコロコロかわってわけわかめ
って良く言われるのよね^^;


バリ島のスーパーってね、
ゼリーやヨーグルトはあってもプリンが売ってないのよjumee☆faceA37
SUCIちゃんはプリンが大好物なのに…どーしてぇ!!!

食べたいと思ったら、絶対に食べないと気がすまないSUCIちゃん…
手づくりプリンをつくってみました!

04092.jpg
@蒸し器で作るデカプリンちゃん。毎日、何個も作ってます@
自分で言うのはなんだけど、めちゃめちゃまいうーなりよ!!!

生クリームをタップリつけて食べるのが最近のマイブームでつルン♪




さてさて、話は戻って^^;

フェーたんのマイブームは、お外に行くことなりよ!

04093.jpg

狂犬病のワクチンも終了し、
本当はあと、少しだけ安静とのことなんだけど…
お外に行きたくて、おウチの中でぶっ飛びまくってるので
プチJalan Jalanに行ってますjumee☆walkdog1


フェーたんにとって、はじめまして!が多いお外。

04094.gif
@このオチリがたまらなく好き~@

ニワトリちゃんを追い掛け…


ちょろちょろピョコピョコと

04095.jpg
@パタパタお耳が好き@

走りまくり…


オニイイサン達がブタの鳴き声のマネをフェーたんにすると…

04096.jpg
@モヒカン姿のフェーたんカッチョイイ~@

めちゃくちゃ反応しまくり…


そして

04097.jpg
@目が回りそうなりよ…@

また走る、走る、走る。 かなりぶっ飛んでおりますjumee☆Wait for Me2

フェーたんは、お散歩が楽しくてたまらないみたいなのよ!

なので、おさしんがですね…
ぶっ飛びブレブレ&きゃわゆいプリケツ ショットが
ほとんどなわけでして…


そんな好奇心旺盛なフェーたん。

04098.jpg

ウンポッポは道のど真ん中でするのがお好きなようですjumee☆faceA61


SUCIちゃんはそのウンポッポスタイルが大好きなりよ!
とウンポッポを取りながらささやくSUCIちゃんであった。


@おまけちゃん@

唯一撮れたまともなおさしん

04099.jpg

変体キャメラマンはどこまでもついてゆくのだ~
うしゃしゃ。


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き





[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

お散歩楽しいよね~
フェーたんは元気よくお散歩してるね、びゅ~んって。
おさしん見てるとその様子がよくわかる(*^_^*)
ロトも毎日3回「歩け歩け~」ってお散歩してるよ。
そして、お家に戻るとデローンって休んでいますよ。
「プチさんぽ♪」で今は十分ご満悦みたいです。
プリン美味しそうだなぁ・・・ジュルリ~

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/04/09 17:32 * edit *

ヤッホーぃSUCIちゃ~ん
わたしもたった今、夜桜見学に家族でジャラン、ジャランしてきたとこだよ~~~♪
アリぽんったらるぅ姉ちゃんもアリぱぱもいるから
もう嬉しくって嬉しくって~♪
ニコニコにこちゃんでジャラン②してたわ^^
疲れてグースカピーi-196してる・・(笑)
そうそうにこにこフェーたんも大きくなったよね~
もうお散歩してるんだもんね!
いつのまにかバリ島も乾季に入ったみたいで
すっきり青空の日が続いているね。
わたしはあの↓ブルメリアのお花が綺麗に咲いたことが
とってもうれしかったです。
だってあのブルメリアだよね、フェブたんの^^
約束どおりにおさしんアップしてくれてありがとね。

アリーまま #- | URL | 2009/04/09 21:55 * edit *

朝のお空は、ジャポンのお空と同じなんだね。
電線が見えるから、ジャポンに似ているように
感じるのかも。
SUCIちゃん、バリ島もジャポンと同じで電柱が
立ってるの?
それにしても、でかっ!フェーたんの顔くらいの
大きさのプリンでつ。
お散歩、・・・フェーたん嬉しそう。沢山良いこと
あるって知ってるんだね。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/04/10 03:26 * edit *

わぁおー!なんて偶然♪ボビー界隈にもプリンは売ってなくて(日系スーパーにはあるけど庶民の我が家は買えないのでごじゃる)、、で、ボー兄がどうぢても食べたいと言うので作ったよ。。日本を思い出すよね~~♪

にゃはは、大胆なフェーちゃま^^vボビーとかぶるところがあってやっぱり親近感湧くな~~。道路のど真ん中でのうんぽっぽもよくやらかしてくれました。。うんPスタイルは今でも好きかな(笑)ツボだよね。。
まともなおさしんが1枚撮れただけでも立派でごじゃるよ!ボビーは3歳になろうとしてる今でも静止したおさしいんは難しいでごじゃる~。
しっかし成長が早いね~~^^皆さん御元気そうでなによりでごじゃる~☆

ボーママ #- | URL | 2009/04/10 04:07 * edit *

フェーたん、お散歩楽しいそうですね~♪
見るのもすべてがお初って感じで興味津々かな?
まだまだパピーを匂わす仕草がとっても可愛いねぇv-238
実は私もウンポッポスタイル大好きでつ~♪♪♪
顔は真顔だし、なんかとっても一生懸命って感じで
ついつい応援したくなっちゃうの(笑)
私も充分な変体ママかしら~(笑)
でもSUCIさんも一緒で良かったなりよぉ~v-8

菜々ママ #RmVAfd/w | URL | 2009/04/10 09:01 * edit *

イヤ~(>▽<)!!
私も、うんちょスタイル大好きです。
かわいいですよね~♪
あの丸めた背中、ピンとした尻尾!
「頑張ってます。邪魔しないで!」と言っているような。
でも背中撫でたくなります(^-^;)

プリン私も久々に作りたくなりました!
SUCIさんに負けない位の大きいの作ろうかな(^_^)

ねーちゃん #- | URL | 2009/04/10 13:45 * edit *

こんにちは~
そちらでも寒い時があるんですね~。
日本から出たことの無い私は、南の島~憧れです~

私もプリン好き~
無いんだ。すぐに悪くなるからかな?

フェーたん、お散歩楽しそう~O(≧▽≦)O
元気ありあまっているね。
ウンチは真ん中派なのね。
豪快だわぁー。
すっきりしたらまたぶっ飛んでお散歩再開ね~

あかり組 校長 #- | URL | 2009/04/10 17:32 * edit *

プリン売ってないの~?
いやぁ~ん、、残念っ!!(笑)

フェーたんお散歩楽しそう♪
オニイサン達に反応して
モヒカン犬になっちゃったんだぁ~i-278
なっちゃんも小さい頃は
ど真ん中で突然ウンPでしたよ~
可愛いよね ウンポッポスタイル♪
あー私もきっと変態カメラマンに違いない…
フェーたんこれからもっともっと
お散歩楽しんでね~♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/04/10 20:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/10 22:10 * edit *

本当にフェーたんっていつも元気いっぱい、笑顔いっぱいだよね!お外も怖い物なし状態なの?。。。。まあ、何か問題が起きたら、すぐに変体カメラマンがササーッと登場して助けてくれるんだろうけどね。
あ、もしかして、反対だったりして。。。。フェーたんが助けにくる?。。。フェーたんはお決まりだよね。カジカジ星人。それもおもしろいかもォ。。。ムフフフ。

tomokami #- | URL | 2009/04/11 10:42 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事とっても遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…。
日本語の無い生活のSUCIちゃん。。。
こうやって、みなしゃんとお話できる事がとっても嬉しくって♪
ひとことづつだけだけど…お返事させてくだしゃい~♪





★ねんねしゃんへ。
フェーたん、お散歩が大好きなりよ~!!
ロトたんは、3回行ってるんだ~♪良いな♪良いな♪
バリは、暑くて昼間は行けないから朝、夕1~2時間行ってるのよ~♪




★アリーままへ。
やっぽーーーいっ!まま~!
おお~!夜桜見学良いね~~~~~!!!
ジャポンは春だね!ウキウキな季節でつ!
このプルメリアのお花は、ほら、あの倒れかけてる我が家のお寺のプルメリアちゃんなりよ~♪




★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
あはは。そうだよ~!バリにも電線があるなりよ~!笑
電柱はね、ジャポンの方がしっかりしてるよ!
食いしん坊バリ家族、デカプリン、1度で全部食べちゃうでつ…^^;



★ボーママへ。
え~!そうなんだ~!! オソロぢゃーーん!
プリンってさ、無性に食べたくなるんだよね~~!!
我が家は、あれから、ほぼ毎日、デカプリンを作ってるよ^^;
ウンポッポスタイル最高でつ~~~~~!笑



★菜々ママしゃんへ。
うふふ♪やっぱり♪むふふ♪
ウンポッポスタイルって、なんであんなにキャワユイんだろう♪
菜々&凛たんはペロリンチョってベロ出したりしないでつか?
あ~ん。菜々ママしゃんと、ウンポッポスタイルについて熱く語りたいなりよ~~!笑




★ねーちゃんしゃんへ。
うほほっ!ねーちゃんしゃんもなりか~~~!
ウレピーなりよ~~~~~~!!!
そうそう!あの背中といい、シッポちゃんといい、顔といい♪
ペッタンコになったお耳といい♪ ウンポッポスタイルは最高でつ~~~!!!笑




★あかり組校長センセイへ。
7月8月のバリ島は、年間で1番寒い時期なのよ~~!
SUCIちゃん、トレーナー&長ズボンに靴下はいてるもの!
って言っても気温は25~29度はあるんだけどね^^;
フェーたんのウンポッポスタイルは豪快なりよ!カックイイでしょ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ちゃなっちしゃんへ。
そうなの!プリンは日本食スーパーには売ってるんだけど、めちゃめちゃお高いのよ…。
モヒカンフェーたん、カックイイでしょーーー∵ゞ(≧ε≦o)
ぬはは。 なっちゃんもど真ん中派だたんだ~!今は違うのかな…
ウンポスタイルを愛する「ウンポッポおさしんの会」結成したいでつーーー!!笑



★秘密のコメントしゃんへ。
うふふ♪ウンポッポスタイル最高よね~(*U∀U*)ウットリ
バリの暑さに慣れてしまったSUCIちゃん、毛穴開きまくってるでつ~!笑
フェブたんのこと気に掛けてくれて、フェブたんもSUCIちゃんもとっても嬉しいなりよ!
ありがと。



★tomokamiしゃんへ。
そうなの…。 フェーたん怖い物知らずでね。。。
ブイブイいわしてお散歩に行ってるなりよ~♪
うふふ。変体キャメラマンはレンズ越し&肉眼で一時も欠かさずチェックしまくってるから
たまに、コケたりするのよね…^^;
それ、良いね!今度、カジカジ星人にレスキューしてもらおっと♪笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/15 09:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/22-bf516adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

