Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

健気なモンスターでつ。 

2011/04/29
Fri. 17:49

こんちくわ!
フェーたんのお咳の事で心配してメールしてくれたり、コメントしてくれて
本当に本当にありがとでつ(*u_u)ペコリ

フェーたんね、ソファから降りるとケフォケフォ。
ご飯前に喜びすぎてケフォケフォ。
パパが帰ってきて喜びタックルしてケフォケフォ。
一応、ジャランジャランもお休みして、ぶっ飛ばないようにチラチラ見張ってたの。
もうね、とにかくケフォケフォしていて辛そうで、どうなることかと思ったんだけど

201104291.jpg
@フェーたんが動く度にドキッとしながら
              チロチロ見るSUCIちゃんを全て見破ってるフェーたん@


今日で1日3回のお薬も終わって、フェーたんは薬の効果もあったのか
ほとんど咳が出なくなったなりよ~♪(´ε` )
本当に本当に良かった。


201104292.jpg
@オシゴト前のフェブパパとダダッコフェーたん@

そもそも、モンスターフェーたんにぶっ飛ぢゃダメなりよ!なんて言ったところで


201104293.gif
@ちゃっかりフェブリー号に乗り込むフェーたん@

大人しくなるようなフェーたんではないわけで…


201104294.gif
@なんとかして連れてってもらおうとアピールするモンスター@
そしてこの後、技とボールを落とす(”ロ”;)


201104295.jpg


フェブパパは、お仕事には滅多に車でいかないから勘違いしちゃってね、


201104296.jpg


コフォコフォしながらはりきるフェーたんでして。。。(iДi)


201104297.jpg


こんな感じで誤魔化されても


201104298.jpg


無理とわかっているのに


201104299.jpg


ねばり続けるフェーたんが…


2011042910.jpg
@後姿がせつない…@


2011042911.jpg
@横顔がせつなすぎる…@

健気なフェーたんが…


2011042912.jpg
@パパの帰りを待つフェーたん@

愛おしくてたまりましぇん。涙

てか、正直なところ、なんでか笑ってしまったSUCIちゃんなのよ∵ゞ(≧ε≦o)


2011042913.gif
@お空のフェブたんのおうちの前でスンスンするフェーたん@
フェブたんとお話してたのかな…

フェブたんの事があってから、かなりのトラウマで
フェーたんの事になると超心配性のSUCIちゃんでして…
なんだかこっちまで体調悪くなってしまいそう。


2011042914.jpg

やっぱり、
フェーたんには、オゲンコでいてもらわないと。
フェーたんには、いつも笑顔でいてもらわないと。
フェーたんは、ぶっ飛びモンスターぢゃなきゃダメでつ。


今もね、横で猛烈ボールちゃんアピールしてるモンスターフェーたんでつ。汗
もう、ダイジョウブイ(。ゝω・)b

今日もバリ家族は元気なりよ!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

コンニチワ~♪
フェーたんv-288
 祝おげんこ復活なりネ♡ヨカッタヨカッタ♡
ほんとにさ、ワンの体調=ヒトの体調で
繋がってるんだなってオモう。
 ワン達の元気は地球の元気でつ!!
   

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2011/05/01 11:37 * edit *

咳が止まってきてよかったね~
でも、もう少しは我慢してね~
油断は大敵よ~
パパさんにラブ注入してもらったのね~。
でも、ラブより連れて行って~って感じね。
車が発進したら追いかけないの???
諦めがいいね~
あかりなら、車に乗り込んだとたん必死に吠えるは、
引っ張るは・・・
絶対にフリーには出来ないよ~
関係ない車でも駄目だもん。
哀愁漂う背中、可愛いわぁ
日本から、ラブ注入~しちゃうから~。
しかし・・・本当に手足が長いなぁ~^m^
フェーたんかっこいいよ~。
ところで・・・。
冷蔵庫の盗み食い作戦は頑張っているかい^m^

あかり組 校長 #- | URL | 2011/05/01 14:30 * edit *

おぉ。よかったちょ!
やっぱりフェーたんは大丈夫だったちょ。
パパさんのラブ注入!のおかげかな(いや、ナイナイ…)。

わんこのこと、愛していればいるほど心配になるもん!
フェーたんはめっちゃ愛されてるんだちょ。
そしてフェーたんは、SUCIしゃんのこと、めっちゃ愛してると思うちょ。

ちょい吉 #- | URL | 2011/05/03 01:43 * edit *

お薬効いてよかったですね。
前の記事読んで心配でしたが、何も知識を持ち合わせてないので、お役に立てず。
フェーたんも普段元気すぎるから、ちょっと何かあると余計に心配ですよね。
どうか、このまま咳がおさまって、いつものフェーたんに戻りますように。
それはそうと、フェーたん、車を追いかけて飛び出したりしないのね。偉いなあ!

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/05/03 20:59 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ

めちゃめちゃお返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*u_u)
ミキしゃん、ありがとでつ~!!!
フェーたん、すっかり良くなったなりよ~
うんうん。ワンコは地球のオゲンコだね~(≧∀≦)!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/05/10 12:16 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ

めちゃめちゃお返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*u_u)
うんうん。咳とまったなりよ~♪
え?車追いかける追いかける!!!
車に乗ったら吠える吠える。
そんで、頭突きしてくるのよーーー(* ̄Oノ ̄*)
髪の毛なんて、オヨダトリートメントでしっとりしちゃうんだから~!笑
校長センセイもどう♪(´ε` )ウフフ

校長センセイ!
フェーたんは、みんなにご挨拶してるなりよ!
清く正しく美しくでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
校長センセイも癒しのオヨダトリートメントしたいでつか?
フェーたん、エステシャンなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/05/10 12:23 * edit *

★ちょい吉きゅん&ちょい姉しゃんへ

めちゃめちゃお返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*u_u)
ちょいオジたん、ありがとなりよ~!
フェーたんは、オゲンコ復活でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ちょい姉しゃん、喜びタックルのプレゼントなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん

うんうん。
もうさ~、すっごく心配でたまらなかった~。
夜も寝ずに様子みたりしちゃってさ。汗
フェーたん、オゲンコになって良かった~
ちょい姉しゃん、ありがと♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/05/10 12:30 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。

めちゃめちゃお返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*u_u)
mi-goroしゃ~~~~~ん!!!
お薬効いてよかった~。
お薬でアレルギーがでたらどうしよう。とか
色々悪い事考えちゃったりしちゃったけど…
オゲンコになって本当良かった。涙
mi-goroしゃん、ありがと(≧∀≦)!!

え?フェーたんと車?
じ、実はね、このおさしんは、車をひっかいてフェブパパに叱られた後だったのよ。汗
いつもは、飛びつくし追いかけるし、
車に乗った途端、ゴンゴン吠えるし…すんごいのよ~ん(* ̄Oノ ̄*)
なんとなく、想像できちゃうでしょ!笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/05/10 12:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/220-cdb7e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

