Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり海がスキスキなりよ~♪ 

2011/05/10
Tue. 12:06

今日も良いお天気のバリ島。 たまに大雨になることも…
バリのお天気は気まぐれでつ。

最近、停電&断水も毎日。更にネット回線も悪く… 
またもやアナログな生活をしています。涙
コメントやメールのお返事遅くなっちゃってゴメンチャイ( _ _ )..........o


~南の島から2011~

あ~あ~あああああ~あ~♪
(北の国からふうに)

バリと言ったら、やっぱり海♪

この海に魅せられてバリに住み着いてるって言っても間違えではないわけで…

201105091.jpg
@フェブたんの海にて@
あっ、バリ家族はここの海を勝手にフェブたんの海と名づけているのでつ…
決してプライベートビーチではございませんのよ(´0ノ`*)オホホ
えっ?そんなこと知ってるかぁーーー!あははははは~


ああ~あああああ~~~♪

この海はバリ家族にとって思いの深い海なわけで…
ここでみんなで戯れてると、どこか懐かしく、温かい気持ちになれるのです。


ああああ~あああああ~♪

ジャポンのみんな… オゲンコでつか?
フェーたんは復活したなりよ!

ララララ~ララララララ~♪
ンンンン~ン♪ ンンン~ン♪ ン~~♪


201105092.jpg
@レトリーブも絶好調!@


201105093.jpg
@海の女は言葉はいりましぇん!@


201105095.jpg
@フェーたん大きくなったよね~♪@
なんて、しみじみ思ってみたりして~
でも、まだまだイタズラするからね、セキュリティーのオッチャンに出入り禁止令をだされないように
ヒヤヒヤしてしまうこともあるのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ



201105096.jpg
@波に乗るフェーたん@

フェーたんはサーファーギャールなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201105097.jpg
@フェーたん、カックイイでつ~♪( ´θ`) ノ@


それからね、

201105098.jpg


ちょっとした楽しみの増えちゃったの♪(・´з`・)♪


201105099.jpg
@待ってたなりよ~♪@
いっぱい分けてもらえるように、お手伝いをするフェブパパ…
海の男のやることは違うよ。笑



2011050910.jpg
@応援団長のフェーたん@


2011050911.jpg
@猛烈チェック中@

そう!これ、
ど~~~~んっ!!!

2011050912.jpg
@どーーーんっ@

採れたて小魚ちゃん♪


2011050913.jpg
@興味深々、チェックチェックでつUo・ェ・oUゞラジャ!!@
現地の人たちと、たあいもない話をしながら笑ったりするのも好きでつ。
手前のオイちゃんのこのショットなんか良いな~。笑


SUCIちゃんでさえ、こんなに値切ったりしないのに
フェーたんったら、すんごいのよーーーーー!!!
もう、バリのイブ(母ちゃん)顔負けのアピールなの(* ̄Oノ ̄*)
どこで、こんな技覚えたのかしら?笑


2011050914.jpg
@磯のニホイ、スキスキなりよUo-ェ-oU ポッ♪@
そんでもって、漁師しゃんにこのお魚はフェーたんのなのか?と聞かれる。笑

持参してたビニール袋にドサドサッと入れてもらって
約50円くらい♪


2011050915.jpg
@笑う犬@

潮風をあびて、海水をあびて、フェーたんと走り回ってると
無条件にハッピーになれる。


2011050916.jpg
@帰りたくなくてダダをこねるフェーたんマン@

やっぱり海は良いね~(≧∀≦)!!


2011050917.jpg
@でも、諦めも早い…@
ここ何日かのお話を振り返ったので、
フェーたんの首輪やフェブパパのパンツの色が違うでつ。。。


ここがSUCIちゃんの居場所だ!

あっ、そうそう。
お魚ちゃんのお味はね、揚げて食べると
めーーーーーーっちゃオイピ~なりよ~♪( ´θ`) ノ
病み付きでつ。


今日もバリ家族は元気なりよ~♪

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

楽しそう~
フェーたん、やっぱり海は飛んでいるね~
泳いでいるって感じじゃないね~^m^
でも、ぶっとびフェーたん楽しそう~
波乗りも凄いね~。
フェブパパ、大漁だね~
で、から揚げ~ウマそう~
?????
そういえば、SUCIちゃんの料理するイメージないんだけど~。
料理の写真アップして~。
今回は、フェーたん伝説は出来なかったの???

あかり組 校長 #- | URL | 2011/05/14 17:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/16 23:28 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ。

ぶふふふふ~~∵ゞ(´ε`●)
でしょ、でしょ~。
フェーたん、泳ぐってより、飛んでるって感じよね~∵ゞ(≧ε≦o)

校長センセイ!
フェーたん、サーファーギャールなりよ!
カックイイでつか?Uo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん

えっ?!
バレタ~~~~~~~(;~〓~) アセアセ
SUCIちゃん、料理するイメージないでしょ~。笑
実は、料理、超苦手なのよーーー。
お料理天国ぢゃなくて、お料理地獄ーーー(* ̄Oノ ̄*)
でも、天国と地獄は紙一重!
時として絶品料理になることもあるのよ~♪( ´θ`) ノ
えっ?言い訳?ぶっひゃっひゃーーーーー∵ゞ(≧ε≦o)
じ、じ、次回はSUCIちゃんの創作料理みせて
あ・げ・る♪(・´з`・)♪ウフッ

今回も伝説は寸前でセーブしたなりよ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/05/18 20:02 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ヒミツのコメントしゃんへ。
ちょっと、ちょっとーーー!!!
SUCIちゃんね、オゲンコかな~?って気になってたのよ~
だから、だから、すっごくビックリ&超ウレピーーーー♪( ´θ`) ノ
ありがと~~~~~~~!!!
そうだったんだぁ。

いつか、バリに引っ越しておいで!!!
DREAMS COME TRUE!なりよ~ヾ(@^▽^@)ノ
あ~。もっといっぱいお話したいよぉ。
うんうん、イクイク!嬉しいよ~

PS:コメントできなかったぁ。涙

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/05/18 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/222-9e8b1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

