Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フェブたんとフェーたんの7不思議でつ。 

2011/05/18
Wed. 19:54

今日も良いお天気のバリ島フェーたん地方。
風が気持ちいでつ♪

んと、断水疲れをしてしまったのか? 暑さに参ってしまったのか?
ちょっぴり風邪っぴきになってしまったSUCIちゃんでつ(@ ̄Д ̄@;)
でも、もうダイジョウブイ!復活なりよ!


またまた、ちょっと前のお話なんだけど~


201105121.jpg
@オーム スワスティ アストゥ=あなたに平安あれ! バリ語なりよ@

海辺のお寺の前の海に行ったなりよ!

フェーたんったらね、普段、あんなに食い意地はってるのに

201105122.jpg
@お祈り犬のフェーたん@

お供え物はスンスンチェックするだけで不思議と食べないのよ(* ̄Oノ ̄*)


メチャメチャぶっ飛びモンスターのフェーたん。
海に行ったら

201105123.jpg
@良い子ぶるフェーたん@
あっ、良い子ぶるだった! SUCIちゃん、熱のお陰でちょっと頭がエラーぎみだね~。笑

お空のフェブたんみたいに、ばびゅーーんっUo・ェ・oUノε==3"
って海に飛び込みそうでしょ~(* ̄Oノ ̄*)

それがね、聞いてくだしゃい!おっかさん!
なぜか、いきなり海に飛び込んだりしないのよ(* ̄з ̄) ~♪
不思議でしょ~


そう、ここは神々の島とよばれているバリ。

201105124.jpg
@モンスターフェーたん、ぶっ飛びスタート!!!@

ここのお寺はね、フェブたんがお空にいっちゃった後、
フェブパパと途方も無くフェブたんとの思い出を辿ってた時、
なぜか誘導されるように辿り着いた ちょっと不思議なお寺なの。
フェブたんの風を感じるような、懐かしいニホイがする場所。


201105125.jpg
@きゃ~フェーたんカックイイ~でつ~♪@

そして、色んな不思議がかさなって
きゃわゆいモンスターフェーたんと巡り会えたなりよ(*≧∀≦*)


201105126.jpg
@フェーたん!ナイスキャッチ!!!@

1歳になる前のフェーたんはお腹や耳、口の周りがカイカイになってしまって、
何人ものワンワン先生に診てもらってたんだけど… なんだか原因が良く解らず…
フェーたんウマウマやオウチの掃除にも気を使いまくってたんだけど
それでもカイカイはウズウズしていて… 色んな事を試してみたっけ。
変われるものなら変ってあげたくて泣きたくなってしまってたの。

だけどね、海に行った途端、不思議な事にカイカイは治ったのよヾ(@^▽^@)ノ
医学的?に言ったら、海水がフェーたんには合っていたのかもしれないけど、
フェブパパとSUCIちゃんは、きっと海が好きだったフェブたんが守ってくれたに違いない。
なんて、思ったりしてるなりよ。


201105127.jpg
@喜びタックル1秒前のフェーたんと、恐れるフェブパパ。笑@

いつも体当たりのぶっ飛びフェーたんと
行き当たり体当たりなバリ島生活をしてるSUCIちゃんの性格はクリソツ。
こんなに自分に似てる子が この世にいるなんて、笑っちゃうくらい不思議♪(´ε` )

しかも、SUCIちゃんの期待に答えるようにタイミング良く
いつも寄り添って笑わせてくれるフェーたんが愛おしいでつ。


それから、それから…
これは。。。一番の困った不思議なこと。

201105128.jpg
@ゴンゴン3秒前のモンスター@
大惨事を起こす前にリードをつける。 これは、観光地に住む三か条でつ。
(バリ島は、ワンコのノーリード禁止区域とかないの。わりとどんな所でもオッケーボクジョなの)


これまた どうゆうわけか、

201105129.jpg
@オチリがウズウズしてまつ…@
ダメ!ダメ!って言うとよけいアグレッシブになるから、内心ヒヤヒヤしてるんだけど…
ダイジョウブイ、ダイジョウブイとゆっくり囁くのがコツ。汗


欧米人に反応してしまうベージュのモンスター的拘りがあるらしく…
ゴンゴン言って追いかけてしまう困った子たんなの。汗

アジア人なら平気なのに…
フェーたん、なんで~~~~~(@ ̄Д ̄@;)


だからね、そんな時は気を紛らわす為にも…
自然に慣らす為にも…

セレブのフェーたんは、

2011051210.jpg
@フェーたんの丸秘おさしん公開でつU/ェ\*Uキャッ♪@

砂エステするなりよ♪(´ε` )


2011051211.gif
@モンスター フェーたんにも恥じらいがあるなんて…汗@
意外に乙女だったりするのね~ん。笑


2011051212.jpg
@SUCIちゃん知らなかったよ~(@ ̄Д ̄@;)ゴメンチャイ。@
穴があったら入りたいとは、きっとこうゆうことなんだろうねぇ。

なぁ~んてねっ!∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


2011051213.jpg
@フェブパパ… オバチャンみたい。。。汗@

セレブはやっぱり違うな~(´0ノ`*)オホホ


2011051214.jpg
@あはははは~♪@

こんなオチャメなフェーたんとの生活がSUCIちゃんは幸せだよ!
ありがと❤


フェブたん…
これで良いんだよね☆

2011051215.jpg
@愛しのフェブたん♪@
フェブたんの笑顔はいつみても最高だね(≧∀≦)!!

うんうん。フェブたん、ミラクルな巡り会いをありがと。


今日もバリ家族は元気なりよ~!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

久しぶりのフェブタンに母ちゃんちょびっとうれし泣き・・・
ぶっ飛びフェータンうらやましいぞ~~
我が家 ジュニアは・・・ 海波打ち際手前で・・・
帰ってくる??? 何故か 帰ってくる。。。涙。。。
今年は 頑張って 海の男に~~って思ってますよ・・・
おいたんは 温泉みたいに浸かってたな・・・
このところ おいたんに益々似てきたよ???
悪さも満載~~ なんで???
怪獣リリィは海に入っていくんだけどね・・・
SUCIちゃん
お体大丈夫??? 
母ちゃんもここのところの朝晩の気温変化に
ついていけないのよ
気がつくと鼻が~~ぐずぐず
お腹が イタタで~~
愛犬と楽しくするには~~
元気が一番なのに~~
でも 無理はダメダメだからね~~

ラッキーの母ちゃん #fYnKrtpE | URL | 2011/05/19 15:12 * edit *

フェーたんぶっ飛んで楽しそう~。
海に入る前に準備体操ね~
フェブたんに教わったのね~。
お供え物も食べないなんて~凄い~。
フェーたん、欧米人に反応するのね~、
ぶっ飛んで行って、ビキニはがして持って逃げて~^m^
伝説楽しみにしているよ~^m^

砂エステ~さすがだわぁ~
エステティシャンのフェブパパ、上手ね~
カリスマエステティシャンね~。
やっぱり海は笑顔になるね~
あかりは・・・海はテンションダウンだけどね^_^;

あかり組 校長 #- | URL | 2011/05/19 16:23 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ラッキーの母ちゃんへ

とってもとってもお返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ。
母ちゃ~~~~~~~ん!!!!!!
フェブたん。とっても笑顔が素敵だったよね☆
フェブたんのおさしんは、SUCIちゃんにとって宝物で癒しなんだ♪
きゃはは~♪(´ε` )
ジュニア、まだ海に慣れてないんだね~
うんうん。おいたんの様に海の男前になれるようにガンバルンバ(*≧∀≦*)
いつか、絶対に会いにいくからね!!!

うん。SUCIちゃんはもうダイジョウブイ!!!
ありがと(≧∀≦)!!
母ちゃん!疲れから体調を崩すこともあるから気をつけてね。

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/06/01 17:11 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ

とってもとってもお返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ。
いつも楽しいコメントがSUCIちゃんの励みなりよ~!
ありがと!!!!!

うふふ♪
フェーたん、笑っちゃうでしょーーーーー(* ̄Oノ ̄*)
なんで、欧米人だけに反応しちゃうんだろう??
昨日ね、海で観光に来てたインド人に会ったんだけど、
その時は全然平気だったのよ!
しかも、ボールちゃんで遊んで貰ったりしてたんだから~(。ゝω・)b
ぎゃははーーーーーー∵ゞ(≧ε≦o)
それ、うける!!!!
ビキニ剥がして逃げるの良いね~良いね~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
って笑ってるけど…
きゃ~!本当に現実になっちゃったら大変ぢゃないのよ~!!!笑

校長センセイ!
いつか校長センセイがバリに来たときは、フェーたんとパパが
砂エステにご招待するなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
フェーたんは、カリスマフェイシャルエステティシャンでつ!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/06/01 17:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/223-f6ed5897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

