Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひとときのHolidayだったなりよ♪ 

2011/06/01
Wed. 17:01

今日のバリ島フェーたん地方は晴れ!
相変わらず風ビュービューなりよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


201106011.jpg
@あ~フェーたんになりたい…♪@

またもやおひさしぶりんこになっちゃったでつ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
これでも実は、毎日ブログを更新するのに憧れるSUCIちゃんなのよ。笑

いや~、ちょっと前に何日も続く本格的な断水に悩まされ…

201106012.jpg
@藁をも掴む思いでバケツを担いで GOGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3@

恵みの給水車登場!!!!!
バリ人のフェブパパも、こんな酷い断水地方は初めてだ!って言うくらいでして…
もう、ダメかと思ったぁぁ。

そんでもって、乾季で風が強いせいなのか?
ネット回線の繋がりが悪くて動かない画面とニラメッコ…
目の奥がズキズキ痛くなっちゃうの。涙
この日記もアップできるかな。できると良いなぁ…

これには流石のフェブパパもSUCIちゃんもダウンしてしまったりしてて
もう、どよよーーーーーーん続きだったわけなの。涙

でもね、辛い事がある分、楽しい事もある訳で…
すっごくすっごく嬉しい事があったなりよ~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノキャッホーイ

ジャポンから

201106013.jpg
@嬉しくて自分の宝物をみせびらかすモンスター@

お友達がフェーたんに会いに遊びにきてくれたなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪


201106014.jpg
@いつもよりはりきるフェーたんマン@
初めてのピンクのお洋、服似合ってるなりか?

一緒にいつもの森にジャランジャランに行ったでつUo・ェ・oUノε==3"


201106015.jpg
@嬉し♪楽しい♪フェーたん@


201106016.jpg
@むふふっ♪@


201106017.jpg
@喜び ばびゅーーーーーんっ@


201106018.jpg

みんなでワイワイお話しながらジャランジャランして見たバリの夕空。
いつもと同じはずなのに新鮮に思えたよ。


それからね、

201106019.jpg
@枝たん見つけたなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"@
2m近くある枝ちゃんを運ぼうとするモンスター…
それは無理だよ~フェーたんっっ。
いつものように記念にこの枝ちゃん、もって帰りたかったんだけど…
だって、フェーたんのお気に入りはSUCIちゃんの宝物なんだもん。
でも、それは無理だよ~~SUCIちゃ~んっっ。笑


朝、ビーチにも行ったよ♪( ´θ`) ノ


2011060110.jpg
@ボール投げてもらったなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪@


2011060111.jpg
@きゃわゆいぶっ飛びモンスター♪@


2011060112.jpg
@ほりほりほり~Uo・ェ・oUノε==3"@
砂の中にはお宝があると思ってるフェーたん。笑


2011060113.jpg
@すいすいすい~♪@
フェーたん、泳ぎうまいでしょ~!笑

泳ぎも上手って褒められたなりよUo・ェ・oUノε==3"

そうだね。フェーたんはスイミングの選手だもんね!笑

2011060114.gif
@ぶるぶるぶる~@


2011060115.jpg
@にひひっ@
この格好、大好きなのだぁ~♪(・´з`・)♪パシャッ

いつもと同じ海なのに、みんなで笑って過した海は楽しさ倍増だったよ~(*≧∀≦*)


それから、それからね。 フェーたんにナイショで
ワルン(現地食堂)に行ったり、デパートに行ったりしたよ(* ̄Oノ ̄*)コッソリ

2011060116.jpg
@マック! あっ、マクドだった!笑@
マクドの関西弁の発音が意外に難しい…
関西弁ワンポイントレッスン、ありがとでつ∵ゞ(≧ε≦o)


これね、インドネシアのマクドナルドのメニュー。
ご飯にチキン、スパゲッティー。笑
あっ、もちろんハンバーガーもあるよ♪(´ε` )

お空のフェブたんや、フェーたんを可愛がってくれて♪
母国ジャポン語で沢山お話して、沢山笑って、沢山遊んで。
嬉しくって♪楽しくって♪ まだまだ足りないよ~~~~~。
帰る前に、みんなでウチで食べた焼き魚やチュミチュミ(イカ)すごく美味しく感じたよ~♪(・´з`・)♪
楽しい思い出、本当に本当に ありがとなりよ~!!!!!!
また、遊びに来てくだしゃいヾ(@^▽^@)ノ

お友達ワンコたんと、フェブたん、フェーたんが
繋げてくれた素敵な出会いに感謝でつ♪



そして、今日もいつもと変らないけど…
なんだか静かで、また現実にもどった感じがする。。。涙

2011060117.jpg
@本日のパパイアの収穫12個。 そのうち1個は野鳥にあげました♪@

さっ、ホリデーはおしまい!!!
いっぱい笑って、喋って、充電満タン!!!
ガンバルンバ!!!!!!

ぎゃっ!!!

2011060118.jpg
@時間に正確なフェーたん@

モンスターが猛烈催促しにきたぁーーー!!!
げっ! パソ吉が壊れちゃうっっ。
オヤツあげるってぶぁ~~~~~
わかった、わかったから。
ちょ、ちょっと、まって、まってぇ!!!!!


今日もバリ家族は元気なりよ♪


SUCIちゃんのパソ吉ちゃんからは、
アップした おさしんが見れないのもいくつかあるんだけど…
ちゃんと見れてる?



:::::::::::::::::::::

@お知らせなりよ!@

今年も、2012年版 わんわんclubしゃんのカレンダー登録開始でつ~!
みなしゃん、登録した?
フェーたんはもうオッケーボクジョなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
わんわんclubしゃんは、沖縄県・石垣島にて、行き場のないわん達を保護&お世話をし、
新しい家族との赤い糸を繋いでくれています。
そして、カレンダーの売り上げを石垣島のワンコの保護活動費になっています。
ぜひぜひ、チェックしてみてくだしゃい!!!

★登録は→コチラなりよ



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

お~断水ご苦労様
我が家も先日の大きな地震のときに、一日半ぐらい断水だった。
それでも何も出来ないし、
本当に困ったよ~。
SUCIちゃんのところは、今回何日ぐらい断水だったの?

お友達も遊びに来てくれてよかったね~
いっぱい遊んでもらってよかったね~
ピンクのお洋服可愛い~
今回は固まらなかったかな^m^

SUCIちゃん、駄目じゃん!!
フェーたんの大切な流木。持って帰らないと
そこは、根性で2mの流木抱えて帰ってよ~^m^

マクドすごいね~
美味しそう~
ハンバーガーの味はどうなの??
同じ?
ハンバーガーの種類も違うのかな?
金額は??
はぁー、バリに行きたい~
校長、日本から脱出したことないからなぁ。
行ってみたいわぁ。

あかり組 校長 #- | URL | 2011/06/01 23:10 * edit *

お友達が遊びに来られてよかったですね!
そしてカレンダーの紹介をしてくださってどうもありがとうございます。
今年は苦戦が予想されるだけに応援とってもうれしいです!
ありがとうさぎ。
ところでその巨大なのは枝というより材木だよね。(笑)
ナツもそれほど太くはないけど、2mぐらいのを海から引きづり出して来てました。
もちろん持って帰りませんでしたよ!

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/06/02 13:59 * edit *

追伸~
ふと思い出した・・・
鳥のピーちゃんどうなったの??
登場しないけど、元気??

あかり組 校長 #- | URL | 2011/06/02 18:28 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ

んとね、今回のフェーたん地方の断水は5日間だったのよ~(@ ̄Д ̄@;)
一番酷かったのは、もう何年も前になるけど、約2週間…汗
けっこうサバイバルでしょ~Ψ_(*・∀・*)_Ψ

うんうん。
お友達が遊びに来てくれて、嬉しくて嬉しくて
断水疲れなんて吹っ飛んじゃった(*^ー^)ノ♪
モンスターフェーたん、ピンクなんて着たことなかったんだけど
似合ってて乙女のフェーたんになったなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
でも…やっぱ固まったのーーーーー!笑

えっ!やっぱ流木持って帰ってくれば良かったかな~。
実はね、今もあの巨大枝ちゃんの事が気になってるSUCIちゃんなのよ~(* ̄Oノ ̄*)

バリのマクド、ケンタッキー?って感じでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
味はね、ジャポンの方がパンがオイピーと思う。
種類もチーズバーガーとかビックマック、フィレオフィッシュとかあるけど…
ジャポンの方が豊富なりよ!
お値段は、セットで350~400円くらいかな。

校長センセイ!バリに遊びにきてくだしゃい!
楽しみに待ってるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/06/03 14:57 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。

そうなの~お友達が遊びにきてくれたなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
すっごくすっごく嬉しくって♪楽しくって♪
良い思いででつ(≧∀≦)!!

うんうん!
このカレンダーSUCIちゃんすっごく気に入ってるのよ!
そして、捨てられてしまったワンコちゃん達に赤い糸を繋げて欲しいから!!!
絶対に完成して欲しいの!!!
お友達にも声かけてるんだ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

あっ、そうよね!!
これ… 枝ちゃんってより、流木よね!!!
そうそう!流木!!!
こんな大きな枝ちゃんを「投げてくだしゃいUo・ェ・oUノε==3"」
って言われてもねぇ。
流石に投げられなかったよ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ナッちゃんも枝ちゃんスキだったものね!
mi-goroしゃん、持って帰らなかったの~
SUCIちゃんね、未だにあの巨大流木が気になって持って帰りたいのよん♪笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/06/03 15:07 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ

あっ!SUCIちゃんも追伸!!
ピーちゃんは、オゲンコなりよ!
でも、けっこうお年寄りで足がもう治らないと思うの。
この間はね、いつものように体をキレイキレイしてたら
急に固まってしまって… ビックリで、心配で。。。
でね、ピーちゃん!ピーちゃん!!!って超えかけたら
ウマウマ食べだしたの。
今、乾季で風が強いから寒かったみたい。。。
あっ♪今ね、ピーちゃんが美声で鳴いてるよ~♪(・´з`・)♪
すごく癒される声なりよ!
しっかり、我が家の家族の一員でつ♪

ピーちゃんのこと、気にかけてくれてありがと!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/06/03 15:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/03 23:03 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★秘密のコメントしゃんへ。

おひさしぶりんこなりよ~~!
遊びにきてくれてありがとでつ(≧∀≦)!!
みんなオゲンコそうで嬉しいよ~~~!!!
うんうん。SUCIちゃんも遊びにいくねん┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/06/03 23:15 * edit *

名キーパー健在なりね!

フェーたんの構え!!かっくぃぃ~!!
てか、カーン(え?古い?)もびっくりするぐらいなキーパーっぷりよ。

でもって、カレンダーのCMありがとう。去年締め切り忘れちゃってて申し込み間に合わなかったの!!
今回はバッチリ誕生日に♪よかったよかった。
迎えに行ったのが12/22だからフェーたんと一緒の月でもよかったんだよね。
今年もバリとジャポンつながってりゅ~ぅ♪

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2011/06/16 15:33 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あひるん♪しゃんへ。
お返事超ウルトラ遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…
フェーたん、今日もぶっ飛んでるなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"

そうそう♪カレンダー♪
ばっちりオッケーボクジョだったのねん(*≧∀≦*)
わーい♪ わーい♪ リンきゅんと同じ月でウレピーなりよ~♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/07/15 12:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/224-ed3a5b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

