Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上を向いて歩こう! 

2011/06/30
Thu. 18:35

乾季のバリ島、今日はとっても良いお天気なりよ!

201106301.jpg
@フェーたんと裏庭で日向ぼっこしながら見た今日のバリ島の空@
お日様が笑ってるように見えたよ!

ちょっと色々ありすぎて、おひさしぶりんこになっちゃった。(´-ω-`;)ゞポリポリ
何からお話しようかな。。。

えと。
SUCIちゃんのビザ更新の手続きがかなり遅れてしまっていてアタフタイライラ。
のんびりすぎるのもいい加減にしてーーーーーーヽ(;´Д`)ノ
でも、あともうちょっとで手続きが終わりそうなの♪

それから、随分前にカミナリドンが落ちてちょっと壊れ気味だったパソ吉ちゃん、
更にネット回線の繋がりが悪くなってしまってて… もうそうそう買い替え時かな。。。
今色々出費が重なってるから、もうちょっと耐えておくれ(iДi)
お願い!パソ吉ちゃん!! これ、アップさせてぇーーー。

それからそれから、パパイアを収穫してた時に塀から滑ってフェブパパ脇腹負傷中(”ロ”;)
あっ、でも今はだいぶ良くなってもう仕事に行ってるなりよ。

そんなこんなで、ちょっぴり疲れてしまってるSUCIちゃんでつ…。



そんでもって、我が家のベージュのモンスターはと言いますと…


201106302.jpg
@でた~~~~~~~~@
ブランケットを寝室から持ち出し~の、良い塩梅にセッティングし~の、
ヘソ天で寝てるモンスター。


SUCIちゃんがブログをサボタージュしてる間フェーたんは、


201106303.jpg 201106304.jpg 201106305.jpg
@洞窟がある素敵なビーチなの。サーフィンのメッカでもあるのよ!@  ※おさしんをクリックすると大きくなるよ。

バリ島の最南端のビーチまで、お友達とジャランジャランしたなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
とってもとっても神秘的な海だったでつ。

それから、

201106306.jpg 201106307.jpg 201106308.jpg
@フェーたんといっしょ♪@   ※おさしんをクリックすると大きくなるよ。
もう、気がついてくれてるヒトもいると思うけど…
フェブたんが導いてくれたフェーたんは、SUCIちゃんの最強の存在なんだ。
色んな意味を込めて、携帯からアップしてるブログのタイトルを
「フェーたんといっしょ♪」に変えたのよ。


いつものように、SUCIちゃんと近所までお買い物に行ったり、森にジャランジャランしに行ったり
フェーたんは、オゲンコなりよUo・ェ・oUノε==3"バッビューーーンッ


でも… 今は… どこ探しても、スンスン探しても

201106309.jpg
@3/29 ピーちゃんのいない鳥かごを不思議そうに見るフェーたん@
夕方になると作業部屋にピーちゃんを入れていたから
普段はヒトリで作業部屋に入らないフェーたんなのに、
昨日は作業部屋にチョコンと座っていたフェーたんだったの。
すっごくせつなくなっちゃった。涙


ピーちゃんがいないでつ。
SUCIちゃんは、ピーちゃんはお空にいっちゃったんだよ。
今は、フェブお姉たんの所にいるんだよ。って言うんだけど…
それって、どこでつか?

パパは、またピーちゃんが帰ってくるように。って
ピーちゃんのオウチをいつもの玄関の前に吊るしてるなりよ!
いつ帰ってくるんでつか?Uo-ェ-oU


2011063010.jpg
@幸せのトリ♪ピーちゃん@

ピーちゃんが我が家にやってきて3ヶ月ちょっと。
我が家の家族になってくれてありがと。
素敵な歌を毎日歌ってくれてありがと。
ピーちゃんの歌声は最高の癒しだったよ♪
とっても短い間だったけど、大事な家族でした。
ピーちゃんは、本当に幸せのトリちゃんだね。

もし、笑顔の無いバリ家族だったら、
きっとピーちゃんは我が家に来てくれなかったはず。
だから…
寂しいけど。。。


2011063011.jpg
@フェーたんの笑顔はオゲンコのもとなりよ@

いつも笑顔でいよう!
ゆっくりかもしれないけど…
たまには後ろを向いちゃう時もあるかもしれないけど…
上を向いて歩こう!!

今日もバリ家族は元気なりよ!!



@みなしゃんへ。@
ブログをサボタージュしてるSUCIちゃんにメールをくれたり、
フェーたんといっしょ♪でピーちゃんの事を見てくれてメールくれたり、
こんなバリ家族なのに覚えててくれてありがと。
みんなの温かいメッセージ本当に嬉しかったでつ。
みんな、大好きなりよ~~♪( ´θ`) ノ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

いろいろ大変だったねえ、SUCIちゃん。
でも人は上を向いて歩いて行くしかないんだ。
不自由あるけど、いいこともたくさんある島暮らしだから、美しいもの見て、おいしいもの食べて過ごしましょう。
それに何より、愛しいフェーたんがいてくれるからね。
元気出していきまっしょい。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2011/07/09 20:37 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。
お返事おそくなっちゃってゴメンチャイでつ…涙
携帯からお返事できるかな?
すっごくすっごく、温かいメッセージ、ありがと。
なんだか、泣けてきちゃった。
そうだね、そうだね。
どんな事があっても、上を向いて歩いていくしかない!
よ~しっ!ガンバルンバ!!!!!!!!
オゲンコパワー炸裂なりよ~Uo・ェ・oUノε==3"

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/07/15 12:49 * edit *

あっ♪ できたできた(*≧∀≦*)♪

SUCI #- | URL | 2011/07/15 12:50 * edit *

風邪かな~?
フェーたんナースのお世話になってゆっくり休んで下さいね(え?無理?)
電気もはやく安定するとよいね。

お大事にいにいぜみ(*^^*)

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2011/07/29 18:14 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぱんだんてしゃんへ。

あ~~~~ん、ぱんだんてしゃ~ん・゚・(ノД`)・゚・
心配させちゃって、ゴメンチャイなりよ。。。
もう、ダイジョウブイ!だいぶ良くなってきた~♪
今日は、朝から爽快でね、フェーたんとジャランジャランも行けたなりよ~♪( ´θ`) ノ

そうだねぇ。
電気や水道、それからネット回線が安定したら
言う事ないのにな~(๑ˇεˇ๑)
インドネシアはちょっと難しいみたいよ~(* ̄Oノ ̄*)

ぱんだんてしゃん!
いつも気にかけてくれて、ありがとんじる~~~♪
イヒヒッ。

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/08/04 12:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/225-00a44a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

