Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

森のジャランジャランコースなりよ! 

2011/08/05
Fri. 21:28

今日も良いお天気のフェーたん地方なりよ!
森はマイナスイオンがいっぱいで気持ちイーでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

バリの気候は雨季と乾季の2シーズン。
今は乾季。
この時期はオーストラリアからの冷たい風が吹いてるんだって。
気温はだいたい27~33℃、湿度は70%くらいなのよ!


だからね、森の大地もカラッカラ。
ジャランジャランは
我が家の秘密どこでもドアから出た裏の森からスタート┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

20110805_1.jpg
@ブヒブヒ探検隊長のフェーたん@
ウシちゃんのウンポもカラカラになっててね、
今まで食べた事なかったのに、最近、食べちゃうんだよ~( ̄Д ̄;;
んで、叱られるのでつ…。


これ ↑ 解るかな?? 乾燥しまくってて土も硬くてヒビ割れしてるんだよ~。
こりゃ~ジャランジャラン後は喉も渇くわけよね~ヾ(´ε`*)ゝ


20110805_2.jpg
@キャンプファイヤちゅうのフェーたん@
ってのはウソ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ  これはチークの木。 乾燥させてるのかな?

それからね、チークの木の落ち葉がい~っぱいで
フェーたんとパリパリ音をならせて歩くのが快感なのでつ♪
ここは、放牧してるウシちゃんも多いし、
広場もあるからサッカーしたり、クリスピーしたりできるなりよUo・ェ・oUノε==3"

そんなチークのじゅうたんを通りすぎると


20110805_3.jpg
@先頭を歩きたがるフェーたん@

バンブーのトンネルがあるんだよ~(≧∀≦)!!
素敵でしょ~♪

いつもと同じ道だけど…
季節によって、道がグチャグチャで通れなくて遠回りしたり
自然に生えてきたフルーツ?を食べてみたり
カサカサの葉っぱをフミフミして楽しんだり
広場や道端で寝転がってみたり
フェーたんと一緒は色んな発見があって楽しいの~♪( ´θ`) ノ


20110805_4.jpg
@その割りに、道草しまくってるから、SUCIちゃんに追い越されちゃうのよね~(* ̄Oノ ̄*)@

これが、フェーたんの森のジャランジャランコースなりよ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪


きっと、バリに住んでるからできることって、あると思うんだ。
そりゃ~ジャポンを知ってるSUCIちゃんからしたら、ブッチャケ超不便だよ。
ここに住んでなきゃ、絶対この不便さや辛さは解らないと思う。
きっと そうゆうことって、どこに住んでいても、誰にでもあると思うんだ。

でも、こうしてフェーたんと歩いてるとね…
つーか、ゆっくりなジャランジャランとは程遠くて、
マラソンに近いジャランジャランなんだけどさっ。(??ε??)
これがまたSUCIちゃんには良いのかも。笑
マラソンして汗かいてスッキリサッパリ♪

この生活も悪くないよ(●˘◡˘●)♪
エンジョイしなきゃね~


そうそう、老眼のSUCIママちゃんがさ~。
おさしんが小さくて文字が見えずらい!とかね、
ブログ全然アップしてなくて、きゃわゆいフェーたんをもっと見せてくり~!
とか色々言うからさ~(* ̄Oノ ̄*)
おさしん大きくしたんだけど~どう?
テンプレート、ちょっと幅広すぎだったかな?

アナログSUCIママちゃ~~んっ!!!
バリはネット回線が悪いからさ~、
おさしん大きくすると重たくなってアップするのも更に大変なんだよ~~~!!!
この大きさでダイジョウブイ?
これからは、おさしんは少なめにして、頻繁に更新するようにするから~
勘弁してちょんまげ~ヾ(´ε`*)ゝ



今日もバリ家族は元気なりよ~♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/228-1c5e0b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

