Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オーバー会の会長に任命されたなりよ! 

2011/08/06
Sat. 21:59

今日は久々に朝雨が降ったけど、昼から良いお天気のフェーたん地方でつ。
断水が多いから、ガーデンのウマウマちゃん達には恵みの雨なりよ!
もうすぐ、フェーたんのムフフ♪なウマウマちゃんが収穫できそうなの(●˘◡˘●)♪

フェーたんガーデンのお話は今度にして…
ちょっと、ちょっと~
見てくだしゃいよ!おっかさん!!!


20110806_1.jpg
@ど~~んっ。 フェーたんなりよ~U・ω・U♪@

何してると思う?
まっ、モンスターがすることなんて単純だから だいたい解ると思うけど~~~~~(* ̄Oノ ̄*)

そうなの!そうなの!
これこれ。(;一_一)ジーーー。

フェーたんのお目当ては ↓↓↓ これ。

20110806_2.jpg
@期待しまくるフェーたんと、なんとか平成を装うSUCIちゃん。@

SUCIちゃんのヒトリ ランチの一部分なんだけどね(๑ˇεˇ๑)♪

フェーたんは、パンをこよなく愛しつづけるパンラーでして…
パンの袋をちょっと触っただけで、どんなにブヒブヒ寝てても、
お外でブヒブヒチェックしてても、
この調子で、すかさずチェックしに来るわけよ。( ̄ω ̄;)マズイ・・・ミツカッタ。。。
もう、食べずらいったらありゃしない。

でね、ほら。
フェーたんったら、ハリウッド女優ぢゃない♪
最近、更に磨きがかかってて、これまたすんごいのよ(* ̄Oノ ̄*)


20110806_3.jpg
@朝の連ドラにも負けない演技は女優っぷり。@
高視聴率間違いナッスィング!

そんなわけないぢゃーーーーーんっ!

みんなフェーたんの名演技を信用しちゃヤーよ!!!
フェーたんのウマウマは、我が家で1番高級で、
1番オイピーもの食べてるんだからーーーーー!!!

なのに、このシオラシイ態度は、いったい何?何?なぁ~にぃ~(@ ̄Д ̄@;)

いやいや、ここでフェーたんのペースにのってはダメダメ。
まぁ、まぁ。こんなこたぁ~序の口!いつもの事さっ(๑ˇεˇ๑)

「オヤツの時間まで待ってくだしゃい!」

とか、言いながらグッと堪え、そそくさ食べるSUCIちゃんなんだけどぉ~。


そうするとね、更なる白熱の名演技を繰り広げる女優のフェーたんなのよ。汗


20110806_4.jpg
@オヨダを垂らしながら白熱の演技ちゅう@
ウマウマの為なら、なんでもできちゃう天才フェーたんでつ。

このとおり、ガクガクぶるぶる振るえまくって
歯軋りまでしてみせるの( ゚д゚)ポカーン

はじめて、フェーたんがムシャブルイしながら歯軋りまでした時は
このまま、ガマンさせたら倒れちゃうんぢゃないかしら?(”ロ”;)タイヘンダー!!!
なんてビックリしちゃってねパンをあげてしまったことから

「こうすれば直ぐに貰えるでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪」

って、覚えてしまったんだろうね。きっと。汗
それ以来、めちゃめちゃオーバーな演技して見せてくれるから
オーバー会の会長しゃんに任命したって訳なのよっ(* ̄Oノ ̄*)

ムービーでアップできなかったのがアレなんだけど…
マジで本当、すっごいんだから~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

えっ?で、SUCIちゃん、フェーたんにパンお裾分けしたの?って思った?
えと…。 ついついフェーたんの勢いに負けてチョビットあげちゃったヾ(´ε`*)ゝ



どこかの監督しゃん! ウチの子使ってみない?
良い仕事するなりよ~~~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

なんちゃって~。
(でたぁ~!親バカ~~~)


今日もバリ家族は元気なりよ♪



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お~大女優ね~
おヨダの滝は誰でも出来るけど、
プルプル&歯ぎしりなんて見たことない~。
ぜひぜひ、次回はムービーで。
あかり組の映画を撮る時は、ぜひぜひ主演女優でお願いします
その時は、食パン一年分でどうでしょうか?

でも、ラブの演技力は凄いよね
背筋もぴーーーんって伸びているし、
で、SUCIちゃん負けたんでしょ^m^
フェブパパはどうなの?負けるの??

SUCIちゃんのランチも美味しそうね~
中身も紹介もよろしく~

あかり組 校長 #- | URL | 2011/08/07 09:09 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ。

校長センセイ!フェーたんは女優になったでつ!
オヨダ大洪水&ガクガク・ブルブル・ガリガリすると
簡単にウマウマがもらえるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
食パン1年分で映画主演女優のお仕事しちゃうでつ!!!
by フェーたん

そうなの~~~!
SUCIちゃんも歯軋りするワンコなんて始めてみたよ~(* ̄Oノ ̄*)
フェブパパもSUCIちゃんも何だかんだ言って、
結局フェーたんに負けてちゃうんだよねーーー。
だってさ~、フェーたんキャワユイんだもん♪

えっ?ランチの中身、気になった?
大きくて安い、ただのジャムパンなんだけどーーー(๑ˇεˇ๑)ナハハ
今度、紹介するね~~♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/08/07 22:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/229-c6d2fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

