Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛しの場所 

2009/04/11
Sat. 13:12

只今の気温29度。 お外はもっと暑いバリ島でつ!


04111.jpg


ジャラン ジャラン(散歩)が大好きなバリ家族。


04112.jpg
@ご近所のワンコとも慣れてきました@


久々に森に行ったなりよ!


04113.jpg
@この懐かしいニホイにジーンとしてしまったでつ…@

朝の新鮮な空気が心地良くって。
太陽の光が優しくって。


04114.jpg
@ズンズン突き進む勇敢なフェーたん@

ウキウキしちゃうんだ~ルン♪


04115.jpg
@フェブたんのお友達のウシちゃんなりよ@

相変わらず所々にウシちゃんが放牧している


04116.gif


フェブたんとの思い出が沢山あるこの森。


04117.jpg
@ズンズン接近するモンフェブたん@

ウンモ~~~~~!!!
ってウチちゃんの声が懐かしく思えたよ。


04118.jpg
@フェブパパは、ウシフェブと呼ぶ@
野生児フェーたん…
本当にウシちゃんになっちゃいそうでつ…



フェブたんと沢山笑ったこの森。

04119.jpg


今は、フェーたんと歩いています。

チーム☆バリ復活なりよ~!!!!!
フェブたんひきいるチーム☆バリのお話はコッチでつ!


041110.jpg

いっぱい笑って、楽しいこと沢山しようね!


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き





[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

お散歩してるねぇぇぇ~~♪
牛さんも沢山だぁ(^◇^)
フェーたんお姉さんになってきたね
まだまだ暴れん坊みたいだけどね(^^♪
素敵なお散歩コースがあってバリは素敵~♪
フェブたんの懐かしい思い出や香りがする森・・・・
今度はフェーたんと沢山思い出がつくれるね♪
いっつもいっつも何をしでかすかハラハラドキドキで
日本から見守っているからね♪

ゆい #- | URL | 2009/04/11 14:39 * edit *

フェブたんの森!!懐かしいけどとっても新鮮に見える!!
フェーたんもウシちゃんと仲良くなったんだね~。

チーム・バリ・・・ちょっとウルッとしちゃいましたよ。
私も思い出を呼び起こしてもらいました~。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/04/11 19:58 * edit *

思い出の場所にも行けるようになったんですね・・・ウルウル
懐かしい森、でも新しい森、フェーたんとこれから創るたくさんの思い出。
牛ちゃん達とも仲良くなりそうだね。
セニア(だったけ?)とも会えたかな?それは次の話かしら。
フェーたんとこれからのバリ家族のハッピーハッピーが楽しみです。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/04/11 22:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/12 00:27 * edit *

SUCIちゃん、読み終わろうとしたとき、フェブたんとフェーたんが並んで森をお散歩している姿が目に浮かんだよ。フェーたん連れて来てくれたのをフェブたんはすごく喜んでくれてると思うの。それにさ、フェーたんったら、いつの間にかお姉ちゃん顔になってておっきくなってんだもの。なんだか涙がでてきたでつ。うれしいなりよ。湿っぽいコメントでごめ~ん。

Qtie #- | URL | 2009/04/12 03:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/12 11:07 * edit *

こんにわんこ!^^!
29度なりかぁ~ ナハハハッJMM地方もこの間29度だったらしいぞぇー マジで?ジャポンぞ!ここは!! だべー しんじられなーい

良いトコだよねーこの森 きっと森の精も歓迎してくれてるよ
元気! 元気が一番 張り切っていこーなりよ! チェケラー

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/04/12 11:13 * edit *

わかるなぁ・・・前の楽しかったことあったことなんか色々と思いだすよね。
・・・そしてまた、もっともっとフェーたんと楽しい出来事がいっぱいできるといいね!
素敵なnewチーム☆バリに乾杯~

しかし、29℃は暑いなり・・・涙。

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/04/12 15:01 * edit *

フェブたんの森でフェーたんはフェブたんにもう会えたかな?
ぶっとびフェブたんの動きが速すぎで、おいつけなかったりしてv-355

フェブたんの森にいると、フェブたんがもっと身近に感じれるような気がするね。

プーリンの為ならえ~んやこぉーらっ♪♪♪
フェーたん頑張ってるね~
うまうまたくさん食べて、フェブたんみたいなマッチョ目指すなりよ~v-411

らなまま #- | URL | 2009/04/12 19:43 * edit *

とちゅう、フェブたんだよね、フェブたんのおさしん、入ってるよね?。。。朝焼けの日差しの中を歩くフェブたん。。。
今頃、どうしてるかな。。。なんてついつい思ってしまう。
また会いたいななんてついつい考えてしまう。。。
今頃、お空の上から「げんきなりよ!」と笑ってみているかな。。。なんてね。

tomokami #- | URL | 2009/04/12 22:45 * edit *

ご無沙汰していました。
フェーたんが仲間入りしてからも遊びに来ていましたが、
いつも読み逃げですみませんでしたe-330
SUCIさんがお元気で、またみんなで笑って、
またこうやってブログを書いてくれて、本当に安心しました。
時々登場するフェブたんが、私はまだそこにいるように思ってしまいます。
でもSUCIさんとパパさんの心の中に、フェブたんはいつもいるんでしょうね☆
ブログを読んでていつもそう感じます(´∀`*)
フェブたんの森、私まで懐かしくなりました^^
フェーたん、これからもSUCIさんたちを笑顔にしてね!

ラビ姉 #- | URL | 2009/04/13 00:49 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事とっても遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…。
普段、日本語を話す機会がほとんどないSUCIちゃんなんだけどね、
こうやって、みなしゃんとお話できる事がとってもとっても嬉しいなりよ~!!
ひとことづつだけだけど…お返事させてくだしゃい~♪





★ゆいしゃんへ。
お散歩してるなりよ~~~~~!!!
モーモーたんも、イッパイいるでつ!お散歩は最高なりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
うんうん。フェーたんと一緒にあんなことして、こんなことして♪
って考える毎日が楽しいよ~~~!!
ゆいしゃん、いつもありがと。



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
フェブたんの森。懐かしいでしょ♪
普通の森なんだけどね。SUCIちゃんにとって
いろんな思ひ出が沢山ある大好きな場所なんだ~(*U∀U*)
チーム☆バリ!!!これからもファイトーいっぱーーつなりよ~~!!!



★mi-goroしゃんへ。
わーーん。mi-goroしゃん!ありがとなりよ(TωT)ウルウル
少しずつ少しずつなんだけど、フェーたんと一緒なら前に進めるようになってきたよ!
セニアね…。 行方不明になって以来、会ってないの。。。
今頃セニアはどうしてるかな(*u_u) うまうま沢山食べてるかな…。



★秘密のコメントしゃんへ。
うんうん。
フェブたんと出来なかったこと、
これからはフェーたんと一緒に歩んでいくなりよ~!
ありがとでつ~~~~~~(≧ω≦)♪



★Qtieしゃんへ。
ありがと。Qtieしゃん、ありがとなりよ~~~~!!!
うんうん。フェブたんは、いつもバリ家族の側にいて守ってくれてるよね。
だから、今日も笑顔でファイトーーでつ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★秘密のコメントしゃんへ。
はじめましてでつ~~!!!
コメントしてくれてありがとなりよ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
実はね、フェブたんも ちびラブたんだったのよ~
フェーたんは大きくなりそうだよね~ヽ(∀≦*)
うんうん。きっとフェブたんはバリ家族が笑ってる姿を見て
一緒にキラキラの笑顔でニッコリ笑ってくれてるよね!
いつも、応援してくれてありがと。SUCIちゃん、とっても嬉しいでつ!



★jmm-mamaしゃんへ。
4月のジャポンで29度!!ビツクリなりよ~~~ヾ(・∀・;)
サファリパークなみのこの森、素敵でしょ!
ガイドブックには無いお勧め?の場所でつ!笑
うんうん!元気が1番!チェケラッチョーーーーー!!!!!



★ねんねしゃんへ。
フェブたんと行った場所、笑ったこと…色んなこと思い出すよ~(TωT)ウルウル
うんうん。これからは、フェーたんとたっくさん笑って、たっくさん楽しいことができると良いな♪
ねんねしゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!
ねんねしゃんも、ファーとーーーー!!!!!!



★らなままへ。
姉ちゃ~~ん!!! 久々に森に行ってきたよ!
うふふ♪フェブたんの豪快な走り、凄かったもんね。
ラナとチャムと海で遊んだ事思いだすよ~(≧ω≦)♪
姉ちゃん、デカプリン作って待ってるからねーーー!!!!!
炸裂トークしようじぇーーーーーヾ(@^▽^@)ノ



★tomokamiしゃんへ。
うんうん。フェブたんのおさしんなりよ♪
きっと、フェブたんは、いつも笑ってバリ家族の側にいるんだと
SUCIちゃんは思ってるんだ~(*U∀U*)
tomokamiしゃん、フェブたんのこと気に掛けてくれてありがとなりよ~!!!



★ラビ姉しゃんへ。
おひさしぶりんこでつ~~~!!!
ラビ姉しゃん、ご卒業おめでとなりよ~!!!
うんうん。少しずつ少しずつ、元気になって、笑顔でいられるようになってきてるよ!
フェブたんの森でフェーたんとお散歩が出来た事。
ありきたりのことなんだけど、SUCIちゃんにとって記念日なんだ♪
フェーたんと一緒に頑張るよ~~~~~!
ラビ姉しゃん、ありがとでつ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/04/15 11:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/23-145108c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

