Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご飯つぶ姫なりよ! 

2011/08/11
Thu. 19:03

今日も良いお天気のバリ島フェーたん地方でつ。

我が家のフェー姫、ぶっ飛び豪快なのは言うまでもないんだけどね。
食べるときも、かなり豪快でして…
もうね、そこらじゅうウマウマが飛び散りまくってるし~
お水を飲むのも周りがビッチョビチョだし~
どうしたら、そんなことになっちゃうの?って感じなのよ(* ̄Oノ ̄*)

そんでもってね、フェーたんのウマウマは毎日フルコースメニューなんだけど~(๑ˇεˇ๑)
まずはキュウリやパパイヤ、リンゴなどなど…その日によって日替わりの前菜。
そして、五穀米ご飯とお肉と野菜のメインメニュー。

それから…

20110811_1.jpg
@豪快じゃじゃ馬フェー姫なりよ@
あっ、さっきフェーたんといっしょ♪でアップしたかった おさしんはコレでつ。

あ、はいはい。( ̄0 ̄;)

コラーゲンたっぷり肉汁スープを召し上がってもらって、
デザートに歯磨きボーンちゃんてなメニューなのよ!

今日は、スープの出すタイミングがちょっとばかり遅くなってしまってね、
この通り、お鼻にご飯つぶ飛び散らかしてアピールしてるってわけ。
もう、笑っちゃうでしょ~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

iPhoneアプリの方では、このおさしんアップ済みなんだけど
コメントでね、「フェーたん鼻乗せできて、凄いね~!」
なんて言われちゃったの~♪( ´θ`) ノウレピーーー

が…しかーーーし!!!

落ちは…
ただ単に、スープの催促に夢中で、飛び散ったのご飯つぶに気がついていないだけ。笑
鼻乗せが出来るようになるには、まだまだ修行が足りない
キャワユイご飯つぶ姫なのでした(●˘◡˘●)♪

これがさ、フェブパパとかだったら
「裸の大将かよっヾ(・ε・。)ォィ」 って突っ込みたくなるけどさっ。
フェーたんは、キャワユイすぎて何でも許されちゃうんだものね~。
罪なフェーたん(♥´∀` ♥)キュンッ



さっ!
今日は、学生時代の大親友がジャポンから家族で遊びにくるの~♪(・´з`・)♪
今から、フェーたんとジャランジャランして~
スタンバイ オッケーボクジョにしておかなきゃ~♪
ドキドキ・ワクワク・楽しみでつ~~~~~

ほんぢゃ、アヨ!ジャランジャラン ヨ!!!┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


今日もバリ家族は元気なりよ~!!!



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

フェーたん可愛い~
でも、ご飯スペシャルね~
ご飯にスープにボーンに・・・・
あかりにはいえないわぁ~
我が家はカリカリだけ~。
記念日にはちょっと違うものあげるけど
それ以外はカリカリだけ~。
だから、フェーたん凄いディナー食べているね~
あれ?
バリのドッグフードってどんなんだろう?
やっぱりバリ風なのかな?
今度紹介して~。
お友達といっぱい遊んでね~

あかり組 校長 #- | URL | 2011/08/12 10:47 * edit *

cium cium cium

フェブリーのブログに到着したよ~嬉しい~昨日はありがとう。。。
フェブリーが帰ってからのジュプリは魂抜けました状態やったんよ(笑)
閉まってる門の前でずーっとフェブリーのこと待ってたよ。。。バカやわ。
今日もまだクンクンクンクンしてる。。。今度、GWKいくから又、遊んでね~ありがと、フェブリ~cium x3

ヌサドゥアのジュプリーだよ~ #- | URL | 2011/08/13 21:07 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ。

またもや、お返事遅くなっちゃったーーー(”ロ”;)
むふふ♪フェーたんキャワユイでしょ~♪
えっ?そうなの??
我が家はスペシャルなウマウマなの~?
そんな風に言ってくれると嬉しいなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
バリのドッグフードはね、
ジャポンと同じ普通のカリカリドッグフードなんだけど…
なんせ、種類が少ないの!!!
しかもね、多分たまたまだったと思うんだけど~
新しいのに封が開いてたりするのよーーー(* ̄Oノ ̄*)
だから、完全手作り食にしちゃったのよ。
SUCIちゃん、料理はあんまり得意ぢゃないんだけど、
フェーたんのウマウマつくりは張り合いあって楽しいの~♪

フェーたんの3歳のお誕生日までに、ケーキ作りの研究しなきゃっ(●˘◡˘●)♪ムフフ

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/08/18 09:04 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ヌサドゥアのジュプリーしゃんへ。

きゃ~~♪
ちょ、ちょっとーーー!!!
遊びに来てくれてありがとなりよ~~♪( ´θ`) ノ
し、しかも…
お返事遅くなっちゃってゴ、ゴッメーーーーン。涙
ジュプリー、フェーたんにズッキューーーンだったのかな~(●˘◡˘●)♪
門の前で待ってるなんて、健気よね~~(♥´∀` ♥)
うんうん、こんどGWK行こう行こう!!!
親バカ炸裂した人達がいっぱいいて、めっちゃ楽しいよ~!!!笑

あっ、そうそう、今日のディナー楽しみにしてるよ~ん!
また炸裂トークしましょっ∵ゞ(≧ε≦o)

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/08/18 09:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/232-fbd983bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

