Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天才フェーボンなりよ! 

2011/08/18
Thu. 08:50

今日も良いお天気のフェーたん地方なりよ!
ついこの間までSUCIちゃんの親友ファミリーが遊びにきていて、
一緒に色んな所行ったり、久々にガールズトークして笑ったり
楽しい時間を過ごしていたバリ家族でつ♪
また、遊びに来てね~~~~~♪(・´з`・)♪
つーか、SUCIちゃんのバリ島スットコドッコイ奮闘記を書くからさ~。
売り込みヨロピクねん∵ゞ(≧ε≦o) プププッ

本当はね、昨日の夜にアップしようと思ってたのに…
ネット回線が悪すぎなのか?パソ吉が調子悪いのか??
ブログの管理画面に全くログインできなくてね、
途中で眠くなっちゃって断念したの。(。・ˇ_ˇ・。)トホホ
そんなこんなで、ちょっと、おひさしぶりんこになっちゃった。


20110817-1.jpg
@次回はフェーたんと一緒に来ようと妄想した瞬間のおさしんでつ♪@
ステキでしょ~~~~~~~!!!
やっぱ、バリって最高よね~~~~~!!!


それから、昨日はインドネシアの独立記念日だったのよ~(●˘◡˘●)
休日ってことで、お友達が経営するレストランに遊びに行ってたの♪
お友達とガーデニングの話や料理の話しに盛り上がっちゃっったり、
お互い苗をお裾分けしあったりして、
またまた、楽しみが増えちゃったでつ~~~♪( ´θ`) ノアリガトナリヨ!!!



が、しかーーーし!!!
我が家には、お出かけをいち早く察知する
天才お出かけ探知機がいる訳でして…
お出かけする前は、いつも大騒ぎなの(@ ̄Д ̄@;)

昨日の昼間もね、

20110817-2.jpg
@このキャワユイ顔をみちゃうと、お出かけするのが辛い…@

3時のオヤツの時間は、SUCIちゃんがオウチにいなって事をいち早く察知し…

冷蔵庫の前でアピールし~の、
SUCIちゃんの足の下をくぐって、ダンスィングと名のアジリティーをし~の、
ソファに座って女優っぷりを見せ~の。
それはそれは、もう。
お出かけ探知機フル回転だったのよ(* ̄Oノ ̄*)
ねっ、天才でしょ~~~~~~!!!


でね、こんなフェーたんがキャワユすぎて

「え?フェーたんなになに? ど~したの~~~??」

なんて、ついついイジワルしたくなっちゃうSUCIちゃんでして…笑


そしたらね、こんなSUCIちゃんにモドカシクなってしまったフェーたん…
お気に入りのサッカーボールをブンブン振り回して
ぶっ飛びタックルするもんだからさ~(;一_一)

ぶっ飛びのお返しに
はい、どーーーーーんっ!!!

20110817-3.jpg
@素晴らしいバランスのフェーボン@
スチュワーデス志望なりよ!笑

「フェーたん、待て!待てだよ~ヾ(´ε`*)ゝ」
な~んて言われて、ウマウマの為に一生懸命、耐えるフェーたんなのでした。

つーかさ、このぶっ飛びモンスターが、こんな事できるようになっちゃうなんて
天才でしょ~~~~~~!!!

もう、嬉しいやら、可愛いやら、笑えるやらで…
SUCIママちゃんに、このおさしんを写メしたらね、
なんて言ったと思う?

「これ、加工したんでしょ?」

だってーーーーーエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
ちょっとーーーっ。
これ、加工ぢゃないのよーーーーー!!!
本物なのよーーーーーーー!!!

天才フェーボンなりよ(๑ˇεˇ๑)♪

ぶひゃっひゃ~~~~~。笑


今日もバリ家族は元気でつ!!



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/18 14:45 * edit *

わ~12月24日になってる~

フェータンとジュプリはイブに生まれたんだ~お揃い~
これってなにかある? 何もない?
どうする?
コンビの名前・・・あはは、関西人だからね~
どっちもボケよね~参ったな~
フェータンの肩書、副社長?
ジュプリはダイブマスター、1番じゃないとこも同じ、
でも、なくてはならない存在だな~
海原ふぇー子・ぷり助 ダサ~売れへんわ~

ヌサドゥアのジュプリだよ~ #- | URL | 2011/08/19 21:01 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★秘密のコメントしゃんへ。

いつも温かいメッセージ、ありがとなりよ~~~~~♪( ´θ`) ノ
今日もニコニコでいこうね!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/08/20 10:50 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ヌサドゥアのジュプリしゃんへ。

えええーーーーーー!!!
だ~か~ら~~~!!!
何度も言ってるけど~
初めから、12月24日なんだってば~~~~~(* ̄Oノ ̄*)
でもさ~、年は違うにしても、同じ誕生日なんて~!!!
なんかあるよ~~~~~(♥´∀` ♥)

ぶひゃひゃ~~~~~~!!!
それ、宮川大助・花子や~~~~ん∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
良いね!良いね~!!
海原ふぇー子・ぷり助、売り出そうよ~~~!!!笑
吉本の売れっ子芸人になること間違いナッスィングーーー♪( ´θ`) ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2011/08/20 10:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/233-a907b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

